• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

我慢できずに・・・

我慢できずに・・・









発射しました!





土砂降りの雨も上がり
路面も乾いてきている


・・・


・・・



乗りたい



試したい








イッちゃいました


ちょっとその辺
新横浜までぷらっと
片道5Kmちょっと
ん~
いいね!
楽に漕げる気がしているし
アベレージも上がったかな!?
行きは様子を見ながらで
17分も掛かってしまったが
短縮は楽かな
それ以上に上り坂が楽になっている

こうなると・・・
もうちょっと伸ばしたい

帰りは
時間見ながらで時間短縮狙いましたが
新羽で
まごころの医院長にでっくわし
立ち話したからタイムは次回に持ち越し
でも
久しぶりだったな
約一年ぶりかな
去年の7月半ばから行っていないから(汗)
横断歩道で信号待ちしている時に
丁度横に来て子どもの相手をしている
声と姿が似ていてそうだろうと
声をかけると
向こうは気がつかない!!!
こいつ誰だ!って感じ
そうだよね
オレがチャリなんか乗っていると思わないし
アタマにタオル巻いてサングラスしているから
怪しい奴だったのかな(爆)
サングラスをとれば
思い出したかのように
ちょこっと話をして別れ戻って来ました



10Kmちょい
いい運動?いい汗かきました!
さて
シャワーでも浴びるか
Posted at 2011/06/30 19:49:39 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2011年06月30日 イイね!

真ん中の足が~

真ん中の足が~







のびた!






朝から暑くて
夕方には
土砂降りの雨

まるで
真夏です!





ちょっと前に
ぽちったブツが到着!
早速長さ比べ&取り付け
ま~
300mmから350mmだから
50mm伸びた
おまけで
LEDバックランプ付に

元が300mmで
限界より10mmちょっと伸ばした状態で使用
350mmにして
限界点でまずは合わせる
これで30mmぐらい伸びたかな
跨いで確認すると・・・
まだ
短い(汗)
やっぱ400mmじゃないと
俺の脚の長さには合わないかな(爆)

とりあえず
これで暫く乗ってみて
短いようだったら
限界超えて
あと10mmちょっと伸ばしてみるかな

雨が降って路面濡れているから
試乗は明日以降か!?
Posted at 2011/06/30 17:35:14 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2011年06月29日 イイね!

同じような・・・同じじゃないような・・・

あついあついあついあつい



あ~
あつい!




何もしなくてじっとしていても
汗が
ガンガン出る!
呑んだ呑んだだけ
プラスされて
出る!
限界は無いのか(笑)



あいおいの営業さんと
お話し合い
スケベ椅子色86の件も
大分見えてきて
ちょっと高くなるが
我慢出来る範囲かな
ただ
車両元金が
60万から55万に
これがちょっと痛いぐらいかな

あとは
お店関係の保険を
いろいろと説明
二十年以上前から掛けている奴だけど
使う事が無いから
内容忘れている(爆)


きちんと説明されて
ほぼ理解が出来
自分が覚えているのと比べると・・・
思い違い&勘違いしている部分が
でも
その部分は
かな~りグレー(核爆)

ま~
保険だから
何かあったらですから
今までも使う事が無いから
今後も使う事が無いだろう
使いたいものでもないし!



今日はまだチャリトレが・・・
もう少し涼しくなったら
ぷらっとまわってくるかな!
Posted at 2011/06/29 17:02:45 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2011年06月28日 イイね!

早かったかな・・・

あちぃ~ね~



朝いち
歯医者に
まだ気温が上がる前だから
チャリで行ってもそれほど汗は出ない

今回で
治療は完了
トータル10回で
5箇所を治療
昔に比べて
早いよな・・・
ほぼ2回で一箇所だから
最近はこんなモノか?!
あとは
治療費が高いような・・・
値切るわけには(爆)



午後
手が空いてから
チャリのメンテ
まずは
洗車から
ホイル外して
フレームも綺麗にしてあげて
各部油さして終了



ホイル外したんで
タイヤをよく観ると
ヒビヒビが~
元々貰い物で
前の持ち主は5年ぐらい前に購入だから
その当時のタイヤなのかな?
ゴムだから劣化するのは仕方ない
さ~て
どうする
サイズ変更のしたいし
いまが
700X28だから
23とか25に・・・

どうしよう
Posted at 2011/06/28 17:46:07 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2011年06月27日 イイね!

避けながら・・・

涼しいような・・・
暑いような・・・


やっぱ
蒸し暑い!





朝から雨で
まったりスタート
昼頃から動き出さい
近場を回る

途中
チャリ屋さんにより
工具を物色
それなりにこだわりたいが~
いいもの揃えると金額も・・・
とりあえずは安物Setからか!?

15時過ぎには
雨も上がり
路面も乾いてきたから
近くの同業者の所に打ち合わせに
もちろんチャリトレ混ぜて(笑)

でも
行き帰り所々で濡れている!
泥除け無いから
そのまま走る~と~
悲惨な状態になるから
ふらふらと避けながら
車にのっている連中は
危ない奴だなと思われているだろう(汗)
ごめんなさいね

だって
濡れているから






チャリトレ開始して
一ヶ月ちょっと
トータル170Km
年間2000Km目標だから
予定通りなのかな・・・
まだまだ
先があるから
がんばろう!
Posted at 2011/06/27 17:40:48 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * マナムスメマナムスメ
=yu-ki==yu-ki= pen@てるpen@てる
おしょー13おしょー13 tenmatenma

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.