• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

増えるか?!

朝から



木村ちゃんが来店
仕事帰りに寄って行って
ま~
もともと電話でもしようと考えていたから
ちょうどやかった

15日の予定を説明を
なんちゃらかんたらと
バイク仲間とツーリングがてら来るとか来ないとか
子供連れて来るこないとか

ま~
人が増える分は
その分盛り上がるから
大歓迎です!

その後に
近所のディフェンダー乗りの人の所でも
同じように説明
オフコースは殆ど走ったことがないから
楽しみみたいで
あとは仕事が休めるかで

走りに関しては
おれが昔とった何とかで
教える事もできるし
それ以上だったら
チョロQ状態の74が居るから
そいつに任せればいいか
そうすれば
日向で
ず~っと
泡付き麦ジュースで(爆)

さ~
あとは
何台&何人で
やるのか!?
Posted at 2011/09/30 18:37:22 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2011年09月30日 イイね!

決まりましたよ~

10月15日(土)の
オフロード&BBQの詳細?
決定しました




夕方から
いっし~くんと打ち合わせ
飛び入り参加でシンカさんも一緒に
ほとんどがシンカさんの毒ばっかり(爆)
それでも
締めるところは締めて
話をまとめました


さ~
みんなで
日向ごっこしながら
泡付き麦ジュース呑んで
たまにオフロードコースで遊ぶ
特に
普段オンロードばっかりの人達は
いい体験が出来るかも!?


予約&買い出しの関係も有りますので
10月10日までに
参加不参加の連絡を入れて下さい

では
みんなで
のんびりまったりやって
盛り上がりましょう!
Posted at 2011/09/30 00:15:23 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2011年09月29日 イイね!

鉄は熱いうちに打て!

昼ごろ
京浜スープラさんが来店


いましがたまで
ヲタ!
ま~
最終戦に向けての話が多かったが

それにしても
いまが一番楽しい時期なのか
走る回数が~
凄いです

走り過ぎで
マシンのメンテ、チューニングが追いつかない?!
ちょっと回数減らして
浮いた分で他に回した方がいいかな

期待の若手だから
しかもFR!
嬉しいです


うちからも結構近い所に住んでいるから
これからは
もっともっと来てくれるのかな!
来てくれさえすれば
いろいろと面倒みますよ~
とことんまで(爆)

また
お知り合いにもプッシュしてくれるとの事だから・・・
期待しちゃって いいかな(笑)





さ~
昼飯でも食うか(汗)
Posted at 2011/09/29 15:30:47 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2011年09月28日 イイね!

復活しないのかな・・・

昨日今日と
穏やかな天気で
過ごしやすいですね
こっちも
第三戦からドタバッタだったのが
いつも通りにまったりモードに



昨日の夕方に
昔からの知り合いで
KP乗りの山○さんが久しぶりの来店
違う場所で会う事が多々
うちの店に来るのは・・・
何年振だろう(汗)

うちと同じで
いまはKPは不動車に
うちよか長いかな
ドライバよりもメカニックばっかりで
だって
最後の走りを見たのは・・・
KSCCでのジムだから
かる~く10年超かな(滝汗)
いい踏みっぷりしていたんだけど

お互いにレーシングスピードから
遠ざかっているから
かなり鈍くなっていると(爆)
やっぱそうだよね
やり続けなければ
腕は鈍る一方で
復活しても
元に戻るのに倍の時間が掛かる
歳も取るわけでどうにもならないですね

だから
出来る限りやり続ける
これしか無いかな!


継続は 力だ~
Posted at 2011/09/28 10:40:14 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2011年09月27日 イイね!

夜の密会で・・・

昨夜




おしょー13君が
第三戦のデータを取りに
ついでに当日の写真&動画?を持ってきてくれました!
ありがとう

その時に
連れを連れてきてくれて
来年からは参戦する と
いまはまだマシンが出来上がっていなくて
これで楽しみが増えました!

そんなんで
3人でヲタ全壊です

若手が盛り上がってくれる事は
めちゃめちゃ嬉しいですね
じいさんたちの集まりになっていたから
でも
10年もすれば
いい歳に
それ以上に我々は
もっとじじいに(爆)
それ以上に
あと10年も続けているのか(核爆)
100回大会までは
頑張っていたいが・・・




がんばります!!!
Posted at 2011/09/27 08:14:28 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * pen@てるpen@てる *
またかずまたかず tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.