• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ここからが・・・

大分暑くなったな~


暑いです




もう
6月も終わりで
今年も半分終了
こちらも!
前半戦2戦消化して
後半戦2戦があるだけに


種まきしたのが
どこまで芽が出て収穫できるか!?
あたりはよさそうだから
巻き返しになれば嬉しいな
またそうならないと困っちゃう

三カ年計画で現在2年目だから
ある程度実績もついてこなければ
根底から考え方を変えざるえないから

若い子も
今の時代希少だから
大事に育てていきたいし
新規さんからのリピーターも増えてきているから

もう一声二声なんですよ ね~


いまは
やれるだけやるしかないから
頑張るのみ!






とりあえず
明日7月になれば
発信しますので
みなさん確認をお願いします
Posted at 2012/06/30 17:48:14 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年06月29日 イイね!

いつくるのか・・・

雨がふると思っていたが
晴れた!





いや~
初開催の
ナイターテニス
思うのほか集まったな

俺がいて
サイボーグさん
いっし~くん
きむらちゃん
よしおちゃん
トコヤさん
よこやんちゃん

わたるくんは仕事が終わらず残念

総勢7名も!
上は60歳オーバー
一番下でも39歳
平均48歳
ほんとじじいの手習いだよね(爆)

しかし
久々なのに
みんなよく動けていたな
感心感心

だけど





筋肉痛が~
いつくるか・・・・・

こわいこわい

いまのところ何ともないが
くるのな明後日ぐらいで
歳だから(笑)



今日も
昼過ぎにきむらちゃんが来て
あ~だ~こ~だ~ と
しかし
きむらちゃんもよく働くよな
昨日もナイターテニス終わって仕事に向かって
夜勤終わってうちに寄って
いま帰る
それで
19時にはまた夜勤に!
すごい です!



次回ナイターテニスは
7月3日(火)です
お時間ある方は ヨロシクです
初心者ならマンツーマンで教えますよ
体育会系ノリですが(核爆)
Posted at 2012/06/29 17:17:08 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年06月28日 イイね!

姉弟だから・・・

動くと
暑い



湿気があるからか
蒸し暑さが




昼飯を食べようと奥に入ると
ドアの呼び鈴が鳴る!
何か宅急便でも来たのか?!
開けてみると
そこにはシンカさんのお袋さんが!

どうしたんですか~ と

すると
弟さんが車をぶつけたらしくて
見て欲しいと!

表に出てみると
左前がぶつかっている!!!
それで
バンパー破損で
インナーフェンダーが外れているので
タイヤに擦れて異音が

弟さんは
東京のの自宅まで帰るから
帰れるぐらいにして欲しいと

了解です
小一時間ぐらい預かって直しますからと
先に用事を済ませて下さい と

ここでも
姉弟のやりとりが
姉さん上から目線でおもしろい(爆)


リフトにあげて
タイヤ外して
他に異常がないか点検して
凹んだフェンダー引っ張りだして
インナー&バンパーをある程度元に戻して
見た目の格好はよさそう迄に
クリップ&ネジ関係で止められる場所は止めたから
でも
まだ
ぷらぷら

あとはテープで補修

こんなもんでなんとかかな
ちょうど戻ってこられて
見て貰い説明してOKを


帰るから
横に乗るかと
また姉弟のやりとりが
近いし歩くよと姉さん
弟さん頭が上がらない(爆)



やっぱ
親兄弟には頭が上がらないのかな~


だけど
第三者的に見ていると
笑える(爆)






さ~て
あとは
ナイターテニスで壊れてくるか
18時半以降は有線でお願いしますね!
Posted at 2012/06/28 17:19:35 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年06月27日 イイね!

衰えが・・・

ふ~
暑い!







昼間は暑いから
夕方からタイヤ交換を

近所のディフェンダーの冬タイヤから夏タイヤに
ま~
いつもの事ですが
年々しんどい(汗)
だから
夕方から涼しくなった頃を狙ってやったが


汗だくです!


もう
この手のタイヤ交換は疲れる


歳には勝てな・・・


トラック用のリフトUP出来る道具揃えるか(爆)


明日の
テニスの準備運動になるかと思ったが
逆に
筋肉痛にならなければいいぐらい(核爆)
こんなんで
明日は


どうなることやら




さて
ひとっ風呂浴びて
体を休めるか

あしたのために(笑)
Posted at 2012/06/27 19:58:36 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年06月26日 イイね!

はじまるぞ~

くもり空かと思ったが


良く晴れた!




さ~
じじいの習い事で
ナイターテニス始動です
まず第一回目は
明後日28日から
19時から21時まで
予定人数は
サイボーグさん
いっし~くん
トコヤさん
よこやんさん
おれ

早退で
きむらちゃん
わたるくん

どこまで体が動くか
みんなして
10~20年ぐらいブランクがあるし
やった事が無い人も
ま~
運動不足解消とメタボ対策です!

あ~
ストレス発散で
全開アタックもありかも(爆)

誰かご近所で
ご一緒できる方
来て下さいね
道具はあるから
動ける格好で来てくれるだけで十分です
初心者でもOKOK!

また
2時間も動けないから
遅れて参加でも大丈夫
20時ぐらいまで来れば
1時間ぐらいは出来るから
費用は
1回¥500です
ナイターでこの値段なら
めちゃ安でしょう(笑)


今後の予定は
7月3日(火)
7月10日(火)
7月13日(金)
が決定しています

とりあえずは
週一ペースで出来ればと考えています
Posted at 2012/06/26 17:53:04 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma
pen@てるpen@てる またかずまたかず
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.