• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

盛り返したが・・・

今日も
暑い!



月末で整理し始めると
第三戦参加者が 増えてきた!!!

マサマサ82さんが一年ぶりの参加!
だけど最終戦は難しそうで・・・残念
その分第三戦で思いっきり遊んでいって下さい!

前回参加したパンダさんも
青さんが居ない間でコソ練を
マンツーマンで教えるか!?
しかも最終戦にも参加に!

青さんは
第三戦は厳しく
代わりに最終戦に!
今年の締めくくりで
しかもパンダさんとのバトル
楽しみですね

それに釣られた
栃木からの刺客で
AWの人が第三戦参加に
パンダさんとコソ練か?!
うちも混ざって4AG対決になるか!?
うまくまとまれば最終戦にも

結局
第三戦も盛り返してきたが
それと同じぐらい最終戦にも増えた!?

じゃ~
変わらないじゃん
て 言うか
余計に最終戦が厳しくなってきた(汗)

AE92KANさんも
随分ご無沙汰だから何とかしてもらいたいが
色々と忙しいみたいで
第三戦は駄目で
最終戦にチャンスが・・・来るか!?
その前に締め切りになるか!
日時は決まっていて動かしようがないのだから
割りきってこじ開けるしか方法は無いのでは!?
あと一ヶ月の勝負かな


しろはむさんも
トラブって今後は真っ白状態で???です
にゃんこさんも他の遊びにハマっているみたいで
今年もダメらしい

このクソ暑い夏で
来年の話をしているなんて
す て き (核爆)
鬼も逆立ちして笑っていますね!


そうですね
今年が駄目でも
来年も同じスケジュールで開催予定ですから
どこかで都合がつけば・・・つけて下さい
時間的に1年以上あるわけですから
皆さんおねがいしますね







さ~て
半月ぶりのナイターテニス
体が動くか
それとも
暑さでグロッキーか!?
昨日の夜は
グラッチェでピザ食べ放題で
レギュラーサイズワンホール半食べてお腹いっぱいにして
港北の湯で汗流して
ゆっくりできているから
万全なはずだけど・・・
Posted at 2012/07/31 16:33:36 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年07月30日 イイね!

2回のうち・・・

あじぃ~ ねぇ~!





昨日晒して
今日連絡して

答えは!?



残り2回あるから

本当は2回とも来て欲しいけど
なかなか難しい


何人かから連絡が来ましたが

第三戦はNGで
最終戦で!

またも
最終戦の人数が増える!!!

第三戦が増えてこない(涙)



余裕が有るのは
第三戦なのに10人以上は枠が空いているけど
最終戦は無い!
こんな状況が続くと
第三戦の締め切りよりも
最終戦の締め切りのほうが速くなる可能性が(汗)


例年
第三戦の方が人数集まるんだけど・・・
今年は違う
温暖化の影響か(核爆)




お声掛けなどで
ご協力して頂いてる方々は
できるだけ第三戦での話でまとめて下さい
最終戦の流れにするのでしたら
早目に連絡頂かないと難しくなります
このクソ暑い真夏で
来年の話に切り替わってしまいますので
鬼がひっくり返ってしまいますよ~

ま~
ひっくり返ってもらって
冷夏になるのもいいのかも(瀑)
Posted at 2012/07/30 16:27:05 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年07月29日 イイね!

盛り返して行こう!

相変わらず
あぢー


だけど
やっといつも通りに戻ってきた!


夕方洗車4台も!
水遊びでもすれば
ちっとは涼しくなるかなと・・・
水を使っている時はいいが
それ以外の時は
汗だくで!

いつもは3台なんだけど
4台目は
いま預っている
おしょー13さんのシルビアです
いまごろは広島なのかな・・・
今週半ばで取りに来ることが出来ればいいが
ま~
雨も降りそうもないから
綺麗なままで渡せるかな?!



先週はじめから
散々な思うをしていたから
書き込みはしていたけど
それ以上の事はまるで出来ていないから
今日から挽回し始めないと

がんばろう!!!


さて
7月も終わりに近づいて来て
まだ悩んでいる人たちが多々居るみたいですが
そろそろ結論を出してもらわないと

特に以前参加した人
去年から話をしている人は
押さえが効かなくなりますから

判っている範囲で

マサマサ82さん、Terraさん、AE92KANさん、
糸ボディさん、パンダさん、TAKAYAさん、
青さん、めひヴぃGOさん しろはむさん
take9さん、シロねこさん、にゃんこ@1339さん などは
第三戦に参加希望でしたら大至急連絡下さい!
また
第三戦が駄目で最終戦狙いの場合も
8月末までに連絡が無ければ参加が厳しいと思って下さい!
去年までの流れで
ギリギリまで大丈夫だということは無くなりましたから
ここで気がついてくれればいいですが
明日にでも直接連絡すると思いますので
連絡受けましたら速やかに返事をください

また
今年に入ってからのお誘いしている人たちは
8月に入ってから連絡すると思いますので
しばしお待ちを
ま~
その前に参加するよと連絡があれば
非常~に嬉しいですが



取り戻すために
ガンガン覗きに行くか(笑)
Posted at 2012/07/29 18:42:58 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年07月28日 イイね!

万全か・・・

今日は

一杯・・・・・




昨日おしょー13さんと連絡が取れなくて
今日の昼頃やっと繋がり
状況説明を

とりあえずは
現状復帰プラスαまで持っていたから
まずは
これで納得してくれれば

だが

駄目なところが
多過ぎです!
上げて言ったらキリがない

現状乗って確認してくれて
うちを信じてくれれば
もう少しお金出して
まともにする事はできるから

そうすれば
決してバンに負ける車じゃないし
FR最速を奪取できるぐらいまで
持っていけるから!!!

あとは
本人次第かな


ま~
このまま進めなくても
少なくともバンには負けないだろうから
第三戦が楽しみですね!


その後
同級生が久しぶりに遊びに来て
なななんよダウンサスを組んで!
えー
マジで
歳考えろーと
人の事言えませんが(核爆)

だって
車が・・・
ファンカーゴ ですよ
若い奴らが乗るんだったらまだねぇ~
じいさんが乗るんだから

ま~
依頼されたから
部品手配して入荷次第作業開始です
目標30mmダウンだって(笑)


やっと
昼飯にたどり着き
調べ物始めていると
公康太郎さんが来て
残っていた第三戦の申し込みに!!!
最終戦の申し込みはすでに終わっていて
第三戦が予定がわかっていなかったから
スケジュールを確認しながら
強行参加?!みたい

17時ごろから来て
全壊ヲタ!

21時前に解散
いろんなネタ仕込んでいったから
次につながっていけば嬉しいです
ただ
長い目で見て行かないと
焦ってもしょうがないけど
どっしり構えても時間が~
割りきってガンガン行きましょう
歳もとしなんだから
怖いもの知らずで(核爆)




あ~
一日よく喋ったな~
ちょい喉がいがらっぽい
Posted at 2012/07/28 21:06:39 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年07月27日 イイね!

ドキマギしながら・・・

ピーピー

業務連連絡業務連絡
おしょー13さん
連絡されたし!



いまごろは
一日中ドキマギしながら
広島まで走っているのかな・・・

岡山あたりまでは行っているかな?!
休憩しているときに
これに
気がついたら
連絡ください!











ふー

あぢー
Posted at 2012/07/27 22:10:34 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
pen@てるpen@てる * nonchan1967nonchan1967 *
またかずまたかず tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.