• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

まだ先が~

朝から

おしょー13さんのマシンのいたずら(瀑)




昨夜
持ってきて
代わりにバンを代車で


第三戦向けに
やれるところやろうと
手直し?仕込み?
ちょっとはマシになるのかな・・・

見れば見るほど
触れば触るほど
乗れば乗ったで

やりたい事
い~っぱい!

だけど
お金が~(汗)
ま~
まだ先があるから
ボチボチと
今年も
最終戦は帳尻合わせて
参戦するから?!
3ヵ年計画で良くなればいいかな
全体的なパッケージが上がれば
決してバンには負ける事が無いんだけど ねぇ~
今回の状況じゃ~
まだ
厳しいかな(汗)

早く
GTウイング外してもらわないと(うちはネタ)

この手に乗ってる子は
うまくまとまらないですね
特に
若いと
ま~
しょうが無いことなのかな
壊しちゃ~治し
壊しちゃ~治しで
まともにならないから

ざんねん!

歳取ると
壊すぶつけるが
減るから
その分のお金が他に回せるから
状態は良くなる
だが
歳とともに衰えていく部分も(滝汗)

ま~
10年先の話ができるから
まだマシだけど
うちは
10年先の話はできませんから~
残念(号泣)





さてさて
最終戦の申し込み

前夜祭&祝反省会などは

どうですかね

悩んでいても
しょうがないので
ガンガン楽しみましょう!
Posted at 2012/08/31 17:41:20 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年08月30日 イイね!

盛り上がるかな・・・

さてさて


第三戦での
いつもの
オプションツアー
前夜祭と祝反省会ですが
同行される方は!?

すでに
数名は同行決定みたいですが
他の方々は
いかがでしょうか!?

祝反省会での参加で
宿泊希望の方は
お早目にお申し出下さい
部屋押さえますから
遅れると・・・
むらはちぶになるかも(古)

温泉入りながら
まったりして
泡付き麦ジュース呑みながら
ヲタ全壊で
盛り上がりましょう!

特に
祝反省会で泊まりの方は
好きなだけ逝っちゃって下さい
どうせ
泊まるんだから(瀑)






野暮用ついでに
エリーゼ屋?!さんに寄ると
今度の日曜日レースだから
メンテに追われていた

みなさん頑張ってきて下さいね!











最終戦11月11日の
締め切りも予定通り
今週末で一旦締め切りになります

まだ枠はありますが
来月からの申し込み関しては
条件が変わりますので
あしからず

ご相談した方は
大至急ご連絡下さい!
Posted at 2012/08/30 17:48:15 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年08月29日 イイね!

ひょんな事から・・・

いや~



懐かしい奴と
10年前に
突然消えた人と
連絡が取れました!

当初
駿河湾で簀巻きになって沈んでいるとか
噂していたけど
生きていました!

ちょっと場所が離れた場所だから・・・
と 言っても
雷電さんよりは近いから
また
走る環境は抜群なところだけど
何をしていたんだろう・・・
まだ
メールのやり取りだけだから
10年分の積もる話が
近いうちに
うちに襲撃しにくるらしい?!


また復活したら
やまなしに来るのかな・・・
この10年でコソ練していれば
すぐに馴染めると思うけど
そうじゃないと
おかにあがったかっぱはながくはもぐれない!
だから
かなり時間を要するかな
歳も歳だから

昔みたいに
安かったから と言って
ガンガン進化するのかな(瀑)

とりあえず
合う日が楽しみです







あった瞬間ぐーで殴るのだけは
我慢しよう(核爆)
Posted at 2012/08/29 17:28:47 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年08月28日 イイね!

一変・・・

午前中は






まったりと
第三戦の資料まとめ


午後になってから
一変
ギツが遊びに来て
ドタバタ

ドタバタ


野暮用こなす

やっと開放されて



はらへった~


めしくって
ふろはいって
まったりと



ビデオみよ~


じゃ!
Posted at 2012/08/28 21:21:44 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2012年08月27日 イイね!

人事ながら・・・

大分
確認の連絡を貰いましたが・・・


まだ
方々も・・・
いいのかな それで!?

人事ながら
心配しちゃいますが・・・
特に
配置図から漏れている人たちは
特に!
このまま連絡が無いようだったら
トンネル下でPITさせるかな(瀑)

ま~
できるだけ早目に
ご確認して下さいね
無ければ
本気に(本気と書いてマジと読む)
下でやらせるかも!?



第三戦まで
残す週末は3回あるかないか
今週来週ぐらいでまとめないと
直前になるから
何かあったら終了ですからねぇ~
ちなみに
15日からうちでは作業できなくなりますから
実質
1&2日と8&9日なのかな
平日でしたら
何の問題も無いと思いますが
そんな中
2日(日)9日(日)に作業依頼はありますか!?
あれば予定入れますが
無ければ
どちらか一日
休んじゃおうかと

ま~
10分ぐらいのところには居るんですが(核爆)

だって
秘密基地開催連絡が~
まいち~さん どう?!
こっちじゃ~勝負にならなく白旗上げますが
これならまだ勝負出来るだろうから
初心者は脱出出来ていると思いますから?!



さ~
どうしようかな・・・
Posted at 2012/08/27 18:24:55 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * マナムスメマナムスメ
=yu-ki==yu-ki= pen@てるpen@てる
おしょー13おしょー13 tenmatenma

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.