• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

大丈夫

さ~
これから本番が始まる!?






昼間は
晴れて暑かった
風もそれほど強くなかったが
夕方からは
風ももだんだん強くなり
雨も降り始めてきた

あと数時間で
一番近づくと思うが・・・



とりあえずは
自販機のゴミ箱は中に入れたから大丈夫かな(笑)


いつもいつも吹き飛ばされて
ゴミ散乱していたから(汗)




遊びに来ていた
きむらちゃんも帰ったから
早仕舞します!

何かあったら有線で!

じゃ
Posted at 2012/09/30 18:10:22 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年09月29日 イイね!

どこまで・・・

どこまで・・・









嵐の前の静けさか・・・



気持よく晴れた!
青空も広がり
外で仕事していると
気持いが
汗だくです(瀑)



さてさて
ギツさんが
また

進化しました!


ローダウンから
今度は
音で
マフラー交換です

リアピースだけの交換だけど
かなり
音が変わった!
本人大喜び!!!!!

ぼーぼーと響かせながら
走る去るファンカ
・・・
・・・
これでいいのか(核爆)



次の進化も
予定が決まって
ストッピングパワーの入手!
これが終われば
実践でこちらに参戦
だけど
入手するには
木金のお仕事の上がり次第かな(うちはネタ)

本人は
やる気満々だから



数字は

聞かないで下さいね(笑)
Posted at 2012/09/29 19:58:14 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年09月28日 イイね!

縛りがねぇ~

久しぶりに




午前中外回りついでに
ドコモショップまで


あ~
スマホを買いに行ったわけではありません
解約手続きを!
2年縛りがあった為にいま頃です
本当は去年のいま頃で解約でも良かったんですが
解約金が発生する為
1年先送りする事に
無駄に基本料金払っていましたが
使っていないので無料通話分をわけあえるから
そのままキープしていました
やっと
縛りから解き放たれ開放しました(笑)

まいどまいど
思うけど・・・
この手の縛りはどうなんだろう・・・
長く使う分はいいけど・・・
途中解約すると・・・
大損!
ここで大損する分メーカーが潤うのか(瀑)
うまく出来ているシステムだこと

ここ最近は
プロバイダーも2年縛りがどうので
頻繁に電話が掛かってくる!
もう少し安くなるとか
解約金が安くなれば飛びついてもいいんだけど
検討中と言いながら
はや数ヶ月(汗)
どうしたもんかな・・・

ついでに店内ぶらり
もうスマホばっかり!
時代には逆らえないのかな・・・
欲しいには欲しいけど・・・
これが出れば更に購入欲が~
タブレットの中にスマホが入る奴!
欲しい!!!!!!
まだ
販売していないんだよね~
これだったら
タブレットとスマホ両方使えるし
2台分の契約もしないで済みそうだしね

ま~
オレなんか
常にいる場所限定されているから
タブレットなんか要らないといえば要らないんだけど・・・
ただ単に
ナビ代わりで(瀑)
スマホもそうなんだよね
じいさんだから
らくらくホンで十分
だけど
このらくらくホンも意外に高い!


あと半年経ったら
また技使って
新しくするか!
Posted at 2012/09/28 17:24:10 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年09月27日 イイね!

いきなりで・・・

おとといの話ですが




25日Rd13ナイターテニスでした


ギツから紹介された
新人みわちゃんが初めて参加
どれだけ動けるか・・・
初心者だからちょっとぐらい打てればいいのかな

時間になり片付け始めていると
そこに
おしょー13さんが来店
とりあえず拉致りました(瀑)

何も判らないまま
テニスコートまで
強制参加です!

若いし運動は大丈夫だろうと
すぐに実践を
反応は早かったけど
その分
ホームランも多かった
この場を借りて
目の前の家の方
ごめんなさい
ボールが何個も転がっていると思います

メンバーもメンバーだったし
いきなり一人一籠スタート!
普段たるんだ生活に活を
右に左にふったり
連発発射も
いい汗かいたでしょう
おしょー13さんも初体験
がんばって動いていました
えらいえらい!


終わったあとは
ごはんたべに
近くのけんにGO~
相変わらずカレーは美味かった
珍しく具だくさんだったし
食べ終わって帰る頃には
かな~りくたばっていました
おしょー13さんは
筋肉痛も始まっていたみたいだし
若いってすごいね
こんなにすぐに来るなんて
3日ぐらいしないと襲ってこない
だけど
あのぐらいじゃ筋肉痛にはならないけどね!
次回もお待ちしています

予定は
Rd14は 10月2日
Rd15は 10月3日
連日になりますんで
どちらかお時間取れる方はヨロシクです!






追記
来月21日のイベントですが
うまく話がまとまれば
20日に変更もあります
とりあえず
ご要望をどんどん出して下さい
必ずしも答えられるとは思いませんが
言ってくれないと判らない部分も多々ありますから
ではでは
Posted at 2012/09/27 17:25:39 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2012年09月26日 イイね!

どっちかな・・・

どっちかな・・・









昨日は



肌寒かったが
今日は
暑いぐらいに暖かい



え~ と
気分転換と気晴らしに

10月21日(日)に

オフロードコース&BBQ
または
BBQを
開催決定です!

雨天でも決行します


オフロードコースに出るか出ないかは
13日以降に決定します。


泡付き麦ジュース呑みながら
気分をリフレッシュしましょう
また
オフロードに出た場合は
めったに出来ない体験ができますから~
お楽しみに!

お友達、お知り合いなど誘って
みんなでワイガヤ全壊で行きましょう

では
ご連絡お待ちしています

写真は去年のいっし~さんです!
今年は
晴れるといいなぁ~
Posted at 2012/09/26 16:33:16 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
pen@てるpen@てる * RじゃがRじゃが *
nonchan1967nonchan1967 * 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
マナムスメマナムスメ tenmatenma

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.