• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

XBよりは・・・

XBよりは・・・









GET!
秘密基地の◯部さんも
体調が戻り持って来てくれました


ま~
最初はこんなもので十分でしょう
ツルシのXBよりは
オプションも組まれているから
オイルダンパー、フルベアなどなど
しかも
秘密基地セットで組んであるから
いつでもどこでもGO~

だけど
基本の8字からですかね(笑)

ボディがないのは
◯村さんに貸出中みたいで
戻ってくればベンツかな
それまではオレのお古のミニで

バッテリィ関係は
これまたオレのお古の
ニッカド&ニッ水で
充電器もお古のABCを貸し出しかな
ボタン一個で簡単だから
もう少し力が入れば
上はキリがないぐらいあるから
やる気に合わせてバージョンUP

飽きずに8字やり続ける事が
最初の難関
そこさえクリアすれば・・・



こちらも!早くも申し込みが
ブラックルチルさん!
ま~
元々フル参戦予定だから予定通りです
だけど
スポット相方が参戦するのかも!?
来たら来たでやられちゃうんだろうな~(核爆)

そうそう
マシンも変わるみたいで!?
車自体は家の周りに一杯転がっているみたいだけど
まともなのが・・・無い
ちゃんとしたパリっとしゃきっとしたマシンを準備して欲しいです

あとは
相方にやられないように
ビビッター解除ですが・・・
もう標準装備されているみたいだから
簡単に脱着出来ればいいのですが
強固にしがみついているみたいで(笑)

筑波山でも行って
解除方法見つけてきて下さい!

さて
明日から2月
ボチボチ始動します
突然お声掛けするかも知れませんが
よろしくお願いします
Posted at 2013/01/31 17:54:11 | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年01月30日 イイね!

こっちも・・・

マンツーマン!



昨夜のRd28ナイターテニスは
きむらちゃんとマンツーマン!
仕事が忙しいとか
体調不良とか
無断欠勤などで
メンバー集まらず

キャンセルとの話も出たが
すでに始まるまでに一時間も無いので
先々の事を考えると・・・
キャンセルできない!
キャンセルするんだったら
最低でも午前中ぐらいには連絡入れないと

モラル&マナーに反するかな



小一時間で切り上げる
マンツーマンだから
糞寒い中でも汗が~
それで
戻ってからは
飯くいながら呑む
戻る途中にイオンに寄って買い出し
0時近くまで
毎週呑んでる気がする(瀑)

今日になっては
いつも通りペルーくんが登場

ちょっとだけスケベ椅子色86バンを弄っている時に
前を通り過ぎていったらしく
目撃されちゃいました
来た早々
何やっていたんですかと
突っ込まれる
別に特別なことは・・・
ちょいとメンテ
たった20分ぐらいのだったのに
見られちゃった

今年のスケジュールの確認
どれだけチキン野郎からからあげクンになるのか?!
何かキッカケがあれば
ワンランク上に上がれると思うけど
これが
なかなか

むずい!

家でゲームでうつつ抜かしていると(うちはネタ)
だめだめ
イメトレ&実践しないと
たまには山でウォームアップしないと

だけど
7割8割ぐらいで流す程度に
リズムよく走る
無茶しても いい事は 無い!

ヲタ小一時間で終了


ちょっと遅目の昼飯食って
帳簿の追い込み
ほぼOKかな
明日うちの奴と一緒に確認して
号泣するだけ
ただそれだけ(核爆)



めげるな~
おれ!
Posted at 2013/01/30 17:48:47 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2013年01月29日 イイね!

遠目から・・・

遠目から・・・









完成







久しぶりに作った割には・・・


このぐらいで
勘弁して下さい


3mは離れて見れば
それなりに見えますから
さ~
これで
こちら向けのイメトレマシンは準備完了!
あとは
実際のイメトレ
早ければ・・・
2月3日か!?

コーナーのアプローチの仕方
踏み方(握り方)
コーナーとコーナーの繋ぎ
いろいろとやればやる事沢山
どれだけ
リンクできるか?!




今日の
Rd28ナイターテニス
だが
体調不良でお休みの人も多々・・・

ん~
どれだけ集まるのか!

元のメンバー増やさないと
まずいかな
誰かお近くにお住まいの方で
運動不足解消、メタボ対策、ストレス発散などに
どうですか!
ご連絡お待ちしています
Posted at 2013/01/29 17:38:00 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年01月28日 イイね!

一緒に競えれば・・・

久しぶりの




昔からの知り合いで
KP乗りの◯城くんが遊びに!

走り専用のKPはうちと同じで不動車(核爆)
いろいろとバラされてパーツは貸出中で
昔の面影はガワのみ!
当時は
KSCCでいい踏みっぷりしていたんですが
ジムでは一緒に走っていたが
やまなしでは・・・
いまだ勝負に至らず
お互い負けず嫌いだから
一緒の場所で走るのは無いのかな
ねぇ~
緑のLBさん!(うちはネタ)
やっぱやまなしはうちのホームコースだから
勝つのは厳しいだろうし
うちも負ける気はしないし
思い切って
そっちに行くからと 言うと
来ないで と!
ねぇ~
緑のLBさん!(うちはネタ)

そんな彼が
新しくKPを入手したから
それで走ろうかと・・・
しかも
キャブじゃなくてインジェクションで!

そうだね
今の時代キャブは・・・
悪くは無いんだけど
乗れない人達が多い(涙)
うちのスケベ椅子色86バンノーマルEgでキャブ仕様ですが
この状態でもまともに転がせない人間が居る
困ったもんだ
普通に乗れるぐらいの技量は持っていて欲しい です!
だから
弄りたくても弄れない
乗る人選ぶ車なんかレンタカーにならないから
ま~う我慢我慢・・・
もうちょっと速くすれば面白いんだろうけど
その為にも
幅広号速く復活させなければ!!!!!

小二時間ぐらいヲタで
愉しいひと時を


帳簿を見て
現実に戻る(涙)
大分終盤を迎えているから
もう少し
あとは担当の税理士さんと打ち合わせすれば
もう見る事も無い!
それまでの辛抱だ~



明日は
Rd28ナイターテニスだ
思いっきり引っ叩いて来て
ストレス発散(瀑)
寒いけど
お時間ある方はどうぞ~
お待ちしています


こちらも!
ご質問承っています!
Posted at 2013/01/28 17:58:00 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年01月27日 イイね!

黙々と・・・

昨日今日と





きむらちゃんが来ていないから
静かだった(瀑)



黙々と
ボディの製作がはかどる!?

途中途中で
電話が掛かってきたり
来店があったりで
話し込む
まだ水面下での動きだから
妄想が(笑)

何せ
お金のかかる遊びだから
ある程度は計画的に行かないと
行く時は
逝く!
これ基本です

そうじゃないと
何時まで経っても始まらない
勇気を持って決断
そして
実行に


昼頃だったか
◯部さんから入電で
組み上がったと
持って行きたいんだけど
インフルに掛かったみたいで
かみさんの目が怖く
軟禁状態(瀑)
取りに来るんだったら渡すよ との事だったが
本人きむらちゃんが来ればと思っていたが
来なかったから
今日じゃなくていいかな
どこまで我慢強くやり続けることが出来るか
何事も最初から出来るものではないし
速く走れるわけでもないから
結局
金と時間を有効に使った者が上に!
寒からと
閉じこもってないで
練習しないと ね

練習にも色々と・・・
大事なのが 考える!
ラジで実車でもただ転がしていても
ダメダメ
この寒い時期に
どれだけトレーニングしたかで
開幕戦が~


オレもラジでイメトレがんばろう(笑)


今年中には
幅広号も復活できると思うから
その為にも励もう
スピードレンジだけは実践で鍛えないと難しいから
ナラシしながら上げていく かな
出来る限り
とうせんぼジジイにはならないようにしますが
追いついたら
速やかに追い越して下さい
ま~
それでもスケベ椅子色86バンぐらいのペースだと思います!?



こちらが気になっている方々は
お気軽にお尋ねください
2月に入ったら
こちらからもお誘いしますが

では
ヨロシクです
Posted at 2013/01/27 18:13:41 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma *
pen@てるpen@てる またかずまたかず
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.