• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

ひと~つふた~つ・・・

早いもので



2月も終わり
あと10ヶ月!


朝から
ドタバタとあっち行ったりこっち行ったり
昼前には戻れば
業者さんが集金に来ているは
シンカさんからヘルプはあるはで
お金払って
シンカさんの車を様子を診に
バッテリーがお亡くなりになった!

交換すればOKかな
そんな時に
やっちさんから入電!
開幕戦のお申込み!
軽めにヲタし話しながら
どうするのかと・・・
とりあえず
複数回のお申し込みを!
ありがとう!
出来るだけ数多く参加して下さいね
EGでエボ君含めライトウエイト勝負かな
それとも
シルビア引っ張りだして
FR最速争いに混ざるか!?
どっちも辛いかな(核爆)

バッテリー取りに行って
交換
ばっちーぐー!!!
調子良く始動
よしよし


15時過ぎに
某場所にブツを取りに
お互いに
三京のICから近いから
20分も掛からずに到着
ICが近いって いいね!
久しぶりに会う
どうだろう10年以上は会っていなかったかな(汗)
何度か電話でしゃべるだけで
仕事中だったし他の方もいっぱい居たから
軽くヲタで別れることに
戻ってきて
不要な部分をばらして
さ~
どうするかな・・・
研究材料にはいいけど・・・
結局使う事は・・・





無い(核爆)


時間が出来た時に
完バラして中身を確認かな
排気量的には嬉しいけど
上が~
回らないとつまらないし
遅くなるようじゃ
デチューンですからね!
動けばいいじゃないから(涙)





さ~
明日から3月ですよ~
まだお申し込みがお済みでない方は
お早目に来て下さいね
リミットは17日(日)かな
それ以降になる方は
まずはご相談して下さい!
では
ALL
お待ちしています!
Posted at 2013/02/28 17:27:00 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年02月27日 イイね!

トントン拍子に

新規さん
GET!!!





先週22日から
直接お誘いを初めて
5日目でおひとりさま~

メッセでお誘いの案内を出して
返信があり
やり取りをして
メールで詳細送り
電話でお話して
もっと詳しくで
本日来店に!

11時の約束で予定通り到着
小一時間ぐらいで来れるみたいで
ご挨拶しながら
開幕戦について
いろいろとお話をして
いつも通りヲタも交えながら
何だかんだで2時間半
途中
いつも通りペルーくんが来て
3人であーだーこーだー と

これで
まずは開幕戦!
そこで走り始めて
気に入って貰えれば・・・

期待していますよ

判らな事などはお気軽にお尋ね下さい
年季だけは入っていますから(瀑)


それでは
Vittonさん
今後もヨロシクです




ここを覗いている皆さんも
これに続けぇ~
ご連絡お待ちしています
Posted at 2013/02/27 17:46:04 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年02月26日 イイね!

だんだんと・・・

夜が寝れない





嫌な時期に突入です!


鼻がつまり
息苦しくなり起きる!
口の中カパカパ
起きて水で口&喉を潤して寝る
今日あたりは3回だったからまだマシだけど
これからはドンドン時間間隔が短くなる
ピーク時は1時間半毎に起きる!
これが辛いんだよね~

毎年の事だけど

慢性的に寝不足になり
昼起きていても
鼻が垂れる
眼が痒い
息苦しい
だから
集中力がまるで無い
GWまでは駄目だから(号泣)

特効薬早く開発されないかな~
出来れば
億万長者だよね!!!
研究者 がんばれぇ~


そんな状況でも
朝からドタバタ
出たり入ったり
人が入れ代わり立ち代わり
電話の応対追われ
やっと一息コーヒーブレイク中!
Posted at 2013/02/26 17:07:05 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2013年02月25日 イイね!

あんな物が・・・

昼過ぎから






きむらちゃんと昼飯食いに行きながら
きむらちゃんのお付き合いで
スーパービバホームまで
オレ的には別に欲しい物があるわけでもないけど・・・
何か無いかと

携帯缶10Lと20Lが意外に安かったかな
京浜さん どう?!

あとは
14.4Vの充電インパクトが欲しかった!
セット物でドライバーとインパクトとライトのセット
手持ちの物は12Vだから
パワーが無い
もう少し欲しいと14.4かな
高い奴は高いけど
このセットで3万円でお釣りが来る!
ん・・・


我慢


あれば便利だけど
無いわけでもないし


ただ
力がないだけで(涙)


あれば
こちらで!重宝するし
仕事でも使えるけどね
もう少し儲かったから かな
いつになることやら(核爆)



帰りがけに
UP GARAGEに立ち寄り
店内一回り
中古ナビとタイヤ&ホイルが一杯
みんなこんなトコロで買うのかな・・・
以外に・・・
じゃない結構高かったような・・・
アジアンタイヤなんか結構安いんだから
中古でカチコチになったタイヤ買うんだったら
アジアンの方がマシなような・・・





さ~
明日はRd32ナイターテニスだ!
運動不足&メタボ対策
頑張りたいけど
どれだけ人が集まるか(涙)
今年になったからは
4人ぐらいばっかりだから
ま~
寒いから動き回っていても大丈夫だから
いいちゃ~いいけど
寂しい なぁ~
誰か一緒にやりませんか!!!!!
Posted at 2013/02/25 18:13:47 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年02月24日 イイね!

何回かな・・・

午前中は




ピッピさんが来店
ちょっと効き目の薄い魔法の液体を引き取りに!
今回の奴が駄目なら
もう一つの効果が高い奴を試して下さい
かなりイケてる奴ですから


ヲタをしながら
今年は と
狙い目は第二戦
仕事の流れで開幕戦からか!?
パパになりに行かなければ
参加回数も増えるような(うちはネタ)
出来るだけ多くの参加
お待ちしています!

昼ぐらいに
新規さんからのお問い合わせ
以外にうちからも近い所だったから
時間が出来ればうちに遊びに来るかな
それと
うちからこちら!向かうより
距離は短そうだし時間は完全に掛からないだろうから
良さそう!
まずは参加してみて気に入ってくれれば
複数回・・・フル戦!?参戦するのかな~
期待していますよ!!!!!

ここ最近
桁車の軽が大人気!
話を聞いているだけでも
入庫するとすぐに売れちゃうみたい
そんな流れの話で
秘密基地の◯島くんが入れ替えで欲しいと

話を回すと3台も候補が
情報聞き出して回したから
あとは本人次第かな
ま~
桁車だから
儲かる事もそんなには



その話しついでに
秘密基地でラジを
一番走らなかったDF03Ra
コツコツセット変えて良さそうになったから
実際にやると・・・
ばっちぐー!!!
すげぇ~良く走る
これならエボⅢ要らないかも
その位走るようになりました!!!
M05もかなりセット変更したから
確認
ん~
前より曲がるようになったような・・・
めくれることは大分影を潜めてヨシヨシ
F103.5のゴム仕様を引っ張りだして
前回おざちんから捨てるの拾って再生タイヤで
だってシミズだったから試したかったから
一言
リアバリ喰いです!
それに合うフロントタイヤ見つけないと駄目です
ブレーキ多用で指が~ しんどかった
最後にエボⅢを
ん~
普通に調子良く走ります
だから
パワー70%にしているのを
60%までさげて(瀑)
これでスピードレンジは同じぐらいかな



合体ロボVer2にUPしてもらって初めてやりましたが
良くわからない
数値的には上がっているんだろうけど
気分の問題から(核爆)



今日は
バタバタとしていたな~
だけど
まだ今日は終わらない(涙)
Posted at 2013/02/24 18:11:34 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
tenmatenma pen@てるpen@てる
マサマサ82マサマサ82 マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.