• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

帳尻合わせは大変そうだ~

サイボーグさん




久々の登場!
しかも
朝一から
新年会で会ってからだから
2ヶ月半ぶりかな
仕事が忙しくて
昼夜関係無くやっているから
かなりボロボロでしたね
ちょっとは収まってきたみたいだけど
4月は4月で夜勤ばっかりみたいで
そんなんで
開幕戦は駄目に
ま~
しょうが無いかな
ナイターテニスもほとんど来れていないんだから
9日のナイターテニスぐらいは小一時間ぐらい出来るか出来ないからしい???
久しぶりなのもあったけど
10~14時過ぎまで
ヲタ全壊!
ま~
2ヶ月以上まともに話が出来ないんだから
お互い状況が変わっているし
仕込んでるネタも多数(笑)


サイボーグさん仕事に行き
こっちは昼飯を
食い終わって一息している所に
Vittonさんから入電!
いろいろとお話したが
結局こっちに来ることに(笑)
17時頃来て
どうしようかと
結局
開幕戦第二戦までは準備が整わないだろうと
決断して
第三戦最終戦に参加決定です!

晩飯までには戻らないと
戻って行きました


さてさて
みなさんも
昨日今日と準備に追われていたのかな???
開幕戦まで2週間!
ワクワクドキドキしながら
待っていて下さいね

また
枠も多少は空いていますから
駆け込みでの参加大丈夫ですよ~
お気軽にご連絡下さい!
Posted at 2013/03/31 18:42:03 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年03月30日 イイね!

ドンドン動き出してきたぞ~

昨日は




閉店間際に
カズキくん来店!
開幕戦に向けての仕込みの相談
オーダー掛けて
受注生産だったが
ちょっと圧力掛けて早目に作って貰う事に

融通が効くって
ステキ(核爆)

何とか間に合うようになったから
あとはどれだけ対応できるか
今回仕込めばかなり変わる物だから
期待していいかな!?

なんだかんだヲタして
21時半過ぎに解散でした




あとは
めひヴぃGOさんが
開幕戦に参加表明!
最後の詰めでまとまれば~
GO!
3年前ぐらいからお声がけしていて
やっと実現か(祝)

それと
第二戦
もなさんが参加表明!

ドンドン新規さんを
獲得
いい流れだ!

参加して
馴染んでくれて
リピーターで回数が増えてくれれば
イイね!

今年も
トタール20台ぐらい行けば・・・
夏前までが勝負どころだから
がんばろう

たぶん
去年からの流れで
今年の最終締め切りは
第三戦と同じになると思いますので
お申し込みがお済みでない方々は
お早目にお願いしますね




さ~
あと2週間ちょっとです
仕込み&メンテは
大丈夫ですか~
お手伝いが欲しいようでしたら
ご連絡下さいね
Posted at 2013/03/30 17:29:50 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年03月29日 イイね!

これは!?

これは!?









当たるかな~




久々のクイズ!


さ~
これは何に使うんでしょうか!


大きさは
比較のためにタバコも写しました


正解者の中から

豪華賞品プレゼンツ!



何に使うか
完全正解じゃないと駄目です(笑)


最近ウチに来ていれば
話は出ていたかも・・・



ヒント
何かを置く台には間違いありません

置く物の重さは 約10Kg

一度設置したら動かす事は無い

仕事には・・・
あまり関係無いが使う事もできる

何かを交換するから仕方なく設置する事に(大ヒント)



さ~
みなさん
奮って応募して下さい(核爆)








スマホ・・・
良く判らん!
電池2日ぐらい持っちゃう
触ること無いから(滝汗)
Posted at 2013/03/29 18:32:17 | トラックバック(0) | プレゼント | 日記
2013年03月28日 イイね!

さまさまに便乗で・・・

変わりました!








さまさまにのっかり
スマホに
さ~
何に使うんだろう?!


手続きに時間がかかりましたね
朝一番オープン前に行って
5番目ぐらいで入店
すぐに手続きに入るが
なんだかんだで2時間ちょっと
12時まわりました(涙)

それでも
無事に入手して
使うが・・・

おじさんにはチンプンカンプン

とりあえず
電話かけれて受けられるぐらい(瀑)

これからこれから(滝汗)



そんなんで
今後発信する番号が変更になりました
以前の番号でも転送しているので
繋がりますが
こちらから発信した時は
見知らぬ番号になっていますが
着拒はしないで ね(核爆)



あとは出来るだけ早い段階で
ケース&フィルムを準備するだけ






ALL
何かおすすめのアプリがあったら
教えてください
やさしくね!
Posted at 2013/03/28 18:27:25 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2013年03月27日 イイね!

X DAY・・・

突然



うちの奴の一言で
映画を観に行くことに!


タダ券があるから と
いつでもいいじゃん と
3月いっぱいだから

わわわ判りました


てなことで

夕方早仕舞で
だけど
18時過ぎからだから
いつも通りと変わらないかな(瀑)

午後から
人の出入りが激しく
コーヒーばっか飲むでいたから
はらタップタプに
そんな中2時間も缶詰になるのは・・・

我慢か(瀑)


映画は
相棒シリーズで
X DAY!

映画じゃないけど
突然の話
我慢するしか無い膀胱
おれが
エックデーになりかけた(核爆)



場所は
ららぽーと横浜
駐車場は無料だし
夜も遅くまで上映しているから
便利便利
家からも20分足らずの場所だし


19時からスタートで
21時まで
観ている人は・・・・
まばらに居るだけ
数えられるぐらい(汗)

途中
波が押し押せてきたが
我慢我慢(汗)
最期まで見て
トイレにGO!
セーフ

ソワソワしながら観ていたけど
面白いかと 言えば・・・
微妙
右京はちょろっと出ただけで
神戸もちょろっと
相棒らしくない!


はっきり言えば
違うの観た方が良かった!



これも
こちらの為に!
我慢なXデー ですね
Posted at 2013/03/27 22:31:50 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
pen@てるpen@てる * nonchan1967nonchan1967 *
またかずまたかず tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.