• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

進化か?!

進化か?!









これが








ジョコビッチモデル だって






先日購入した
サイボーグさんのラケット
おまけで
うちのといっし~くんの張替えが完了しているから
引取りに!


3本とも
テンションMaxです

だけど
最近のラケットは
そんなに固く張れない?張らなくていい?
60ぐらいがMax

そんな物なのか・・・

一昔前だと
あ 10年以上前ですが
65とかで張るんだけど
って
おれのマイケル・チャンは65です!

ラケットが進化したからか
豪腕が居なく軟弱に(瀑)

オレなんかみたいに
ひっぱたきまくっていると
ものたなさが~
しかも
切れやすい(涙)

緩いと
楽っちゃ~楽なんだけど
スピンが~掛かるちゃ~掛かるけど
やっぱ
フラットに打ち返して重いボール

速いボールで返す
気持ちいいんだけど!



さて
試打は いつ!?



合宿の為の準備もできたから
白くなって倒れるまで
付き合うよ(核爆)




こっちは!
明日から8月に入るから
直接連絡回すので
ご対応ヨロシクです
もし
連絡が無いとか欲しい方は
ご連絡頂ければ幸いです
ではでは
Posted at 2013/07/31 17:51:25 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2013年07月30日 イイね!

広げちゃ~

蒸し暑い・・・





昨日の流れで考えたら

まめのきさんもCVTだったような・・・
しぶりに参加しないかな~

あとの方は殆どMTだろうし
誰かAT車で参加する方
大募集!





先程まで
きむらちゃんと
夏のテニス合宿の打ち合わせ
行きはどうするか
帰りはそうするか
車は・・・
電車が・・・

などなど

だけど
まだ家族参加が判らなく
ひとりなのかふたりなのかさんにんか
はたまた
フルメンバーで四人か!?

ま~
増える分は面白くなるから
イイね!
特に女性陣が増えるのは
男どもは好き勝手にやるだろうけど
女は・・・
暇だろうし
うちらに付き合ってられない(汗)


あと二週間か
いろいろと根回しして
準備万端にしないと
遊びだけど
ちょ~本気で逝くよ
Posted at 2013/07/30 17:37:30 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年07月29日 イイね!

面白い勝負に・・・

夏の暑さも一休み ひとやすみ



昨日ギツの来店時
話をしていて
第三戦参加出来れば
ファンかvsコルサがあるかも?!

ノーマルAT対決

面白そうな勝負が見られるかも

ピッピさんも混ざりませんか

ま~
一番実績もあるし
マシンのアドバンテージもあるし
胸を あ 車だ~貸して下されば

この機会を逃すと
チャンスは無いので

だって
10月でコルサは検切れで
解体屋さんにGO!だから(瀑)
最後のおつとめかな


ドライバーはサイボーグさんも混ざるかも知れないから
4人になるのかな
もう少し車種が増えたり
ドライバーが増えれば
もっともっと面白くなりそうだけど

うちのコルサで良ければ
いくらでも貸し出しますから~
利用して下さい





楽しみが増えれば
うれしいな
Posted at 2013/07/29 17:57:36 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2013年07月28日 イイね!

裏切った!?

朝かドタバタと





朝一番は
うちの奴が新横でフリマに出店するからと
荷物運びで狩りだされて
送迎です!

会場について
設営して店広げるまでフォローして
退散

車に乗り込み
ちょっと走るとギツから入電
9時過ぎかな
オイル交換とマフラー修理の依頼

今日は夕方またお向かえに行かないと
駄目だから
時間つぶしにラジでもやろうかと思っていましたが(瀑)
仕事に切り替わり!
ま~ こんなもんか

10時過ぎにギツ来店で
久しぶりに顔みてまずはヲタ
小一時間過ぎたあたりで
作業開始
さっくとオイル交換してマフラー修理
はい 完了(笑)

また
ヲタ開始で
20分ぐらいしたら
サイボーグさん登場!
ラケット買いに行くために
3人でヲタしてウダウダと
炎天下の中扇風機1台で汗だくになりながら
14時半過ぎに腹も減ったから
ギツと解散してラメーン屋に
新横の先にあるとんぱた亭に
15時なのに並んで混んでた~
暑い中外でしばし待機
回転率は悪く無いから10分ぐらいで入れて
ちゃっちゃと注文
ぺろっと完食
フー旨かった

まだ終わりの連絡は無いが
向かえに新横まで
片付けも手伝って撤収
暑い中ご苦労さまです
その後
3人でヴィクトリアまで
ラケット見てどうずらこうずら と
元々アガシモデルのラジカルだから
新型に行くと思いきや
ジョコビッチモデル発見!
もうこれだ!
裏切ってジョコビッチに
ま~HEADだからいいのか?
ガットもジョコビッチ(笑)
こっちもいっしーくんのとうちの張替えで
悔しいからジョコビッチに(核爆)
思いのほかすぐに決まったから
今度は海パンを
もっこりブーメランを進めるが
どこぞのお笑い芸人になっちゃうからと
却下されました
すかさず
もっこりガード付きもあるからと見せると
即却下!
ダボダボパンツで収まった ちぇ つまんない~

シャツも買うと
夏の手に合宿二泊三日だから
上下3Set!も

じゃ~
ついでにシューズも逝けば~
アシックスの軽量モデルを
めちゃ軽い!
予定の予算の倍ぐらいするけど・・・

そこは
独身貴族だから
なんだかんだで福沢さん6枚も(汗)

こっちは
ガットとオレのシャツ1枚うちの奴のパンツ1枚
なんか・・・
悲しい
世帯持つとこんなもんです!

戻って
20時過ぎまで二人でヲタして解散

ひとっ風呂浴びて
晩飯食べて
いま
一服しながらの書き込みです


のんびり
ビデオでも観るか~
Posted at 2013/07/28 22:35:03 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2013年07月27日 イイね!

型落ちになるからか・・・

野暮用と


涼しむ為に外回りに



あ~
車の中は快適!


途中
ヴィクトリアに
サイボーグさんが
新しいラケット買うからと下見に

すると


圭モデルが爆安!
去年から見れば40%OFF
すげぇ~安い

これだけ安いと
型落ちになるのか な?


昔は
プロ使用モデルが多かったような気がするが
最近はそれほど無い

ま~
そんなもの使っても
上手くなる訳ではないし
使い切れないだろうから
自分にあった物が見つかれば
そう言っても
そんなにラケットばっかり買うことは・・・
それ以上に
もっとX2練習しないと駄目だから~

ざんねん!


ナイターテニスも1年続けているが
週一じゃ・・・

そろそろ
テニスらしいテニスをしたい(切望)



大器晩成型が多いのか
レベルは・・・
いまだ
ボールの行方はボールに聞いてくれ!
とほほ


もうちょっと・・・








あとメンバーも少なくなってきたから
増えると嬉しいな
Posted at 2013/07/27 17:57:37 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * =yu-ki==yu-ki= *
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR tenmatenma
pen@てるpen@てる マサマサ82マサマサ82

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.