• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

おつかれさんでした!

みなさん

今年一年お疲れさまでした!




今日も8時から頑張ったが
結局半分も出せなくてギブ!

もう
体のキレがなくて駄目ですね
一昔前までは
どうにか全部出して終わらせていたんですが
ここ数年落ちる一方
歳には勝てないな


ま~
そもそもが
ひとりでやれる量じゃないから~
ざんねん


残りは
いつも通り
年明けで




今年も残り
数時間
まずは
ひっとっ風呂浴びて
ホコリまみれ落として
一息したら
うちの奴の実家にGO!






お疲れさまでした!
Posted at 2014/12/31 19:17:33 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2014年12月30日 イイね!

やるだけはやっているが・・・

8時過ぎから全開で






大掃除していますが
今日は
余分な所がメインで
明日が本命


だけど・・・・・


もう気力が・・・


・・・






・・・・・





駄目だ
書く気にもなれない



ふー

とりあえずは
明日に備えて
今日はこのぐらいでご勘弁です
Posted at 2014/12/30 18:06:48 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2014年12月29日 イイね!

恵みの雨・・・

恵の雨か

はたまた・・・





完全に追い込まれた!



雨だから
ほぼ何も出来ない状況で
ちょっと事務処理して銀行いったり
まごころ寄って揉みほぐしてもらい
戻ってからも
ビデオ鑑賞(核爆)


すべては
明日明後日の大掃除の為に!


体は
復活・・・
今晩でもう少し引き上げて




病み上がりに辛い仕事だけど

ジョー見たから
頑張れるか(笑)


さ~
つづきつづき
Posted at 2014/12/29 18:33:09 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2014年12月28日 イイね!

内側から・・・

大分




体調は戻ってきました!





昨夜の
アルコール消毒が
体の内側から効いたか(瀑)



今日だって
7時には起きて
布団に潜りながらのビデオ鑑賞
10時過ぎて
とりあえず動くかで
軽めに掃除して
野暮用で出かけて
ガラス越しにひなたごっこしていたら
赤ハチさんから入電で
これから作業依頼を
ま~
予定していたからいいけど
夕方からといったから
悪いけどもう少し早く で
14時に

予定通り到着して
現状確認
ワイヤーケーブルは切れていない
充ドラで回すとスピードメータ動くOKOK
やっぱドリブンギヤ破損か
外してみると
ハイ 正解
舐めていました
サクッと交換して動作確認
ちゃんとメーター動いた(祝)
余りスピードメーターなんか見なくても判るんだけど
ナビがね~
GPSだけだとしんどいみたいで

終わってからヲタしていると
サイボーグさんも登場

そうか
ゴルフでびゅ~するみたいで
買い出しに出かけるついでに寄ったみたい と
あまりにも昨日オレが具合悪そうだったから
ユンケル持ってきてくれました!

ありがとう!


早速1本飲んで回復を願う

赤ハチさんが引けてから
いつものヴィクトリアに買い出しに
この時期はボード&スキーで一杯だけど
ゴルフコーナーは閑古鳥そりゃ~そうだよね

適当に見て回るが何がいいのか???
店員捕まえて身ぐるみ一式お薦めを
予算決めて
以外に予算以内で収まった

側に居たオレは相変わらず
店員に囁いて
ボールダースでサビースして貰いました

いつも通り(核爆)


戻って軽くヲタして解散


さ~て
今日は終わった
明日には80%ぐらいまでは回復しないと・・・・





終わらない(滝瀬)
Posted at 2014/12/28 19:52:53 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2014年12月27日 イイね!

ダメを押してきました

ふー
体調不良なのに




〆の忘年会に!


20時過ぎから
いつも元つぼ八で
メンツも6人で


ひとり
風邪で寝込んでるとドタキャンです
しかも
こっちから連絡して判ったことです
ちゃんと連絡ぐらいはしてこようぜ!

ねぇ~
いっし~くん!

ガンガン呑んで
モリモリ喰う


具合が悪いから
ボチボチと
結果的に中からアルコール消毒が効くのか(笑)

焼酎ボトル4本だから
3人で2本ペースかな
よく呑んでよく食べたけど
0時前でお開きで
2件目に突入

しかも
中華料理屋さんに
腹減ったからラーメン食べたいと(汗)

こっちはいっぱいいっぱいだから
バニラアイスです


中華料理屋さんだから
紹興酒1本!

サックと呑んで
ぱっと食べて
本当のお開きに
1時半過ぎだったかな

そこから歩きで帰宅
この糞寒い中仲町台からテクテクと
2Km30分2時頃には到着
速攻布団に入って寝る!
だって
背中が続々する寒さで
ふしぶしは痛いし
喉は駄目だし
喉スプーやり過ぎです
煙草吸う前にシュッシュして吸う
こんな時ぐらいはやめればいいんだろうけど・・・



やめられません!




さ~て
愉しいことは終了で
今年最後のラストスパート!







頑張れるのか
オレ?!
Posted at 2014/12/28 07:56:13 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
=yu-ki==yu-ki= * nonchan1967nonchan1967 *
マナムスメマナムスメ pen@てるpen@てる
おしょー13おしょー13 tenmatenma

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.