• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

ちんまいところなのに・・・

この一週間




時間があれば捜し物探し
何度トライしても見つからない
そんなに馬鹿でかい場所じゃないのに

どこに仕舞い込んだのかも
忘れている
若年性発症か(笑)

ま~
見つかっても
自分が使うんじゃなくて
他の人が流用で
うまく行けばOK
そうすれば
どこぞで参加するかも!?
面白そうな車両なので
Egスワップしてお手軽チューンか?
カリカリにやっつけてフルチューンか!

小型軽量マシンだから
かなりの戦闘力が・・・あるかも
まして〇〇なんだから
他の人達も負けられないからねぇ~(意味あり)

どこにいっちゃったんだろう・・・

俺のことだから捨てる事はないだろうし
誰かに回した!?
考えているが
そんな物欲しがる人はごく一部だから
・・・

・・・


また改めて探すか








スケベ椅子色86バンも
順調にジェットがデカくなっていく(汗)
どこまで上げればいいんだろう
これだけ燃料喰わせる事が出来るって事は・・・

イイね!

一歩一歩スーパーに
近づいているのかな

ひとりよがりにならなきゃいいんだけど(汗)

ちなみに
4AG(4V)で、ソレ44、カム304/288
このぐらいの仕様でどのぐらいのジェット入っているのかな???
もっと細かい仕様を書かないと判断が難しいと思うけど・・・
オレのはと 教えてくれる人が居ましたら
教えて!
Posted at 2015/06/30 18:50:21 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2015年06月29日 イイね!

お供ついでに

午後から


うちの奴のお袋さんのお供で
いろいろと足に

その中で
冷風扇を買うとの事で
電気屋さんも
ちょうど自分専用の扇風機も
某メーカーのリコール対象で
返品しないといけなかったから
ついでに返品&返金してもらって
新しい扇風機をGET!

これで
今年の夏も
扇風機1台で乗り切るぞ(核爆)


ぐるぐる回って
戻ってまいりました
相変わらず
右足が調子が悪いから
左足ブレーキ使いまくり
以外にもアクセル踏んでいるだけでも痛い です(涙)

さて
まったりとビデオでも観るかな
Posted at 2015/06/29 22:19:53 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2015年06月28日 イイね!

前が・・・

いま




すげぇ~
スコール!



雨で
前が見えない!


最近は
あっちこっちで集中豪雨があるみたいだけど
うちの近所ではめったに無いかな



いま!





そのおかげで
一気に気温が下がり
汗ばんだのが引く
イイね!





右足の外反母趾痛も
だいぶ痛みが引いてきた
昨夜
うちの奴がひざ痛で貰っていた薬の余りがあったから
それを服用
痛み止めみたいだったから
いいか! と(爆)

それが効いたのか
自分の持っている自然治癒能力が働いたか
親指が動かせるようになった

じゃっかん熱持っていて腫れてはいますけど(爆)


さ~て
雨だし
やめるか  な!
Posted at 2015/06/28 18:14:33 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2015年06月27日 イイね!

久しぶりに   キター!

右足の


外反母趾が逝きました(涙)






昨日の夕方から
何かおかしいな と思っていなが歩き回っていて
夜に
痛みが!

朝には
見事に腫れ上がっていて
まともに歩けません!



久しぶりに襲われたなー
この痛み

気休め程度に湿布は貼っていますが
効果は・・・
気休めですね


じっ  と しているのが一番



数日は
我慢です


だけど
仕事はきついけど
話し相手ぐらいは出来るから
来店はOKですから~

お見舞いがてら
お申し込みがてら
何かしろ理由をつけて


コーヒー呑みに来たも
アリアリですから~(笑)
Posted at 2015/06/27 18:05:45 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2015年06月26日 イイね!

追い込みが必要・・・

午後から






雨なので
試乗がてらあっちこっちに

まずは
水温
もう少し追い込んだら
マグロでもOKだった
街乗りで走り続けてるだけでは
ファン回さなくても十分
渋滞にハマると・・・
上がる上がる(笑)
とりあえず
90度になったらS/WON!
下がる下がる回し続けたら
70度切る勢いで

十分じゃん

あとは
ジェットとかブロックとか
変更して様子を見ているが・・・

納得するまでには
程遠いい(涙)

追い込みが足らない!


最近考えているのが
4AGキャブ仕様での
点火!
何かいいモノ無いかな
強くて長~く出来るもの
そうすれば
いろいろといい事が!!!

点火だけ
ECU可するか!
どこぞの漫画じゃないけど(爆)

とりあえずは
手持ちネタだけで
追い込んでイクしか無いかな
Posted at 2015/06/26 18:18:52 | トラックバック(0) | やまなし | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
またかずまたかず * nonchan1967nonchan1967 *
pen@てるpen@てる tenmatenma
ムックどんムックどん 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる