• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2015年12月24日 イイね!

怪しい人だったかな・・・

メジャー片手に




あっちこっち採寸


ちょっと配置換えしようかと




メジャー片手に
ウロウロと
外からも図っているし
図ったあと腕くんで考える人
この時
結構挙動不審だった(爆)


旗から見られていると
非常に怪しい人だと思われていたみたい

通りすがりの人が
変な顔して見ていく(笑)



別に
怪しい人じゃないし
オレん家なんだから
どこで何図ろうが
腕くんで考えていても

いいじゃん!



とにかく
狭い場所でやっているから
ちょっとでも使い勝手が良くなれば
それに
もう一台車が増えるかもしれないから?!
他に駐車場借りれば簡単な事だけど
毎月の経費が上がるのは・・・

極力避けたいです


代車を出した時に代車代請求できればちっとは助かるけど
請求した事無いから

ざんねん!

来年は取ろうかな(核爆)


ま~
今日
外は暖かったから
丁度良かった

いまは
寒いけど
Posted at 2015/12/24 18:37:20 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2015年12月23日 イイね!

使いやすくするために

祝日大工を(笑)



午前中
ガレージの掃除がてら
ちょっと気になっている所を加工
敷板の端っこを45度カットする事に!

乗り降りでズレたりするし
直角だったから相手との噛合せが悪いから
角を落とせば
マシになるかと?!


ジグソーでカットするが
なかなか45度にカットするのは難しい
それほど精度は要らなく
結局最後は適当に(爆)


切り口は塗装で水対策
多少でも腐りが遅くなれば

乾くまでは
周りに散らかった木くずを集めて
粉みたいなのは
エアーブローで吹き飛ばす!
葉っぱ、砂埃もまとめて飛ばして
店の中もついでに
ちょっとでも大掃除が楽になれば・・・


このぐらいじゃ
焼け石に水かな
Posted at 2015/12/23 18:57:03 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2015年12月22日 イイね!

連日はずれ引いた・・・

あー

悲しい


昨日の
やきとり屋さんも・・・
期待していただけに
ダメージはでかい!

みんながうまいうまい と 言っていたから

ん~
ざんねん!

ただ
ひとついい事は
お通しのえだまめが食べ放題だったことかな
それ以外は・・・


2度目は  無いかな(爆)


そして
今日

15時頃に早仕舞いして
買い物の足として出かけて

ついでに
メシ&風呂に


たまには変わった場所に行こうかと
ちょっと足を伸ばして
湯快爽快たや店に


一言

がっかりだよ!


ここも外れ引きました


風呂も小さいし
オレのハマる居場所がどこもない!
メシは
食券購入だからめんどくさい
品揃えも・・・
少ない

味は

まずくは無いってことかな
そんなに安くは無いし


ここは
完璧に2度目は無いです!

ざんねん2連敗
ツイていないなぁ~







だけど
ポチったブツが届いて
気分はウキウキ(爆)
暫くは楽しめるかな?!


不足部品を
おかかえのキッズランドで注文して
年内にくればみっけもんだけど
難しいかな

ついでに
違う車種の仕込み用2点も追加で
これで
さらにメンテナンスフリーになれば嬉しけど
逆に使い物にならなかったら悲しいです
ま~
大丈夫だろうけど?!





ついでに
目の前の水道工事
昨夜今夜と目の前で

煩いは振動は来るは明るいは
しかも3時過ぎまでやっている
今夜はもっと時間が掛かるとの事で(号泣)

テレビのボリュームも10も上げないと聞こえないぐらいです!
Posted at 2015/12/23 00:43:52 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2015年12月21日 イイね!

ちっ と早いけど・・・

もう少ししたら


クリスマス会?忘年会?
ただの呑み?



新羽まで
歩いて行ってきます


約2Km
この寒い中歩くのか・・・
ま~
行きは呑み食いが待っているし
店に入れば暖かいだろうからいいんだけど
帰りがねぇ~
寒い  だろうから
オートン使ってワンメーター
ん・・・
悪く無いか(笑)



店は
前々から気になっていた店で
備長扇屋さん
旨いやきとりでも出れば!

初入店
期待してるんだけど・・・



さて
行ってきます
Posted at 2015/12/21 17:29:02 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2015年12月20日 イイね!

次の所で・・・

新しい主人に




かわいがってもらえよー








梱包作業が大変!

重い物もで
梱包しづらいのは困るね
箱なんかに入るものだったらいいんだけど
そうじゃないものは
切った貼ったでで保護するしか無いから

数が多いと

本気仕事みたい(爆)


とりあえず
明日入金確認が出来れば発送で
邪魔者が消えてくれる(爆)

今回ので
大分大物&重量物は出せたから
あとはどうしようかと
時間も大分迫ってきたから
いまからだと・・・
厳しいか

今現在でも出ているものがあるから
それが嫁ぎ先が決まればね

居なかったら
まとめてくず屋さんかな(爆)




いけねぇ
一番でかいものが残っている
これは
梱包するのは一手間だから
手渡しが出来れば嬉しんだけど・・・

どうする
またかずさん(意味あり)








さ~て
今夜も欲しい物物色しないと(笑)
Posted at 2015/12/20 18:47:32 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * またかずまたかず
pen@てるpen@てる tenmatenma
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.