• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

クソ蒸し暑い!

雨の
ばっきゃろー






そのせいで
クソ蒸し暑いです!!!






たいして降らないから
気温が下がらない
そうすると
湿度だけが上がる
イコール
蒸し暑くなる図式!



参った



明日明後日もこんな感じか!?





うちの近くの電気屋さんで
黄緑のジムニーを磨いている人が
声を掛けると
オールペンして磨きをしている所だって
自宅ガレージで塗って
ここに来て磨き
ここの電気屋さんの社員じゃない
知り合いだって!
何でここなんどろうと
ジムニーの持ち主はさいたま大宮だって!!!
遠いいー

ま~
ジムニー色を塗るのはいいんだけど
本気で遊んでいるみたいだから
あっちこっちボコボコ
サイドシルもガンガン凹んでいる

本気だ




いいな~
本気なのは



何事も
マジで逝かなきゃ


おれも
マジで

ガンバロウ
Posted at 2016/07/31 17:05:00 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年07月30日 イイね!

無意識に・・・

マジ  で




暑いね!






流れ出る

止まらない

拭いても拭いても



あぅ~

酸っぱそう(核爆)



マジで暑くなったね
何もしてなくても出るし
ちょっと動いただけで吹き出る
しばらくはこんな状況かな



散歩に出れば
知らないうちに
日が出ているところじゃなく
日影を狙って歩いている
無意識に
ちょっとでも変われば!
筋トレも楽じゃないよ(爆)


さ~
もひと頑張りがんばるか
Posted at 2016/07/30 16:55:15 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年07月29日 イイね!

また ひとり・・・

日影が


恋しい!





10ヵ月ぶりに
薄情者の あ ナベ君来店!


ま~
5月ぐらいから
月一で電話はあったが
合うのは去年9月末以来です

直接会うも・・・
全然気が付かない?!
俺からも話はしないから
判らないままかも

ここもたまには覗いているんだろうから
判るような判らないような・・・

ま~
見ただけでは判らないはずだから



もう走りは  辞める  て!
車も      辞める  て!

何だ~ そうか



やはり
関係が無くなるみたいだから
俺の理由も教えない(核爆)
だって関係無いんだから
教えても・・・
しかも
お前のせいも入っているかも知れないから?!




さ~
まだまだ薄情者は居るから
いつ
連絡してくるんだろう!?
また来店してくるんだろう!?

いろいろと理由があって
伸び伸びになっていると思うけど・・・
出来るだけ早い方がいいんじゃ無いかな
だって
どんな理由があっても
俺の理由には勝てないから!

聞いた瞬間
ごめんなさい て 言うから(笑)




さ~
日も落ちたけど

暑いけど

汗だくになるけど



筋トレ行くか
Posted at 2016/07/29 17:04:36 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年07月28日 イイね!

いまごろになって・・・

暑いねぇ





梅雨明けしたじゃん!




いまごろになって
また探し始めた

買った当時
探して加工して何とかなって
いまに
それをいまさら


別に困っている訳では無いが
あれば便利、動けば便利なので
それと
現行車でも逝けるのか?!

その下調べで
調べるが・・・
出ない!


やっぱね
あの当時駄目だった記憶が・・・
だからやらなかったような
うー
むずい!!!



中期のEMVは
知恵熱出て汗だくです(笑)

しばらくランクルは諦めて
逝っちゃうか
実験したかったけど
無理そうだから



もし
仕込んで弊害が出たら
ごめん!


だって
まともじゃないから
ねぇ
サイボーグさん!




さ~て
汗だくになりに出るか
筋トレです!
Posted at 2016/07/28 17:02:34 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年07月27日 イイね!

スッキリしないけど・・・

雨は




降らない?!降ってない!




このぐらいの
涼しさなら我慢・・・

蒸し暑い!!!



じっとしているとまだマシだけど
動くとじっとり汗が出る
でも
今日ぐらいまでかな
明日からはもっと暑そう

筋トレにはキツイ(爆)




最近
まごころで大分運動が効いてるますね と
軽い運動が筋トレに
この歳になって
逆に凄い(核爆)
おれはどこに向かっているんだか

体を直接触って
揉んでいるから
筋肉が付き始めてるって
そこまで追い込めるのて
凄いですね って
別に筋肉つけたがっている訳では
元に戻れば(意味あり)



さ~
頑張って
汗だくになって

筋トレだー
Posted at 2016/07/27 17:12:14 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
tenmatenma pen@てるpen@てる
マサマサ82マサマサ82 マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.