• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

酷かった

台風の




影響は
ここら辺界隈は酷くなかったが
東北方面はかなり酷かった



昨日かと思っていたが
思いのほか引きずって雨が
それが倍返しで今日(笑)
無茶苦茶晴れました 暑い 暑い  暑い

台風が過ぎて
いつもの掃除
ガレージ&車3台の洗車を

も~
倒れそうです
それもピークが出る
11時過ぎから15時ぐらいまでにやっているから
時間ずらせばいいのかも知れませんが
それじゃ~終わらないので
汗だくになりながら終わらせました
洗車もだいぶ元のようになたったけど
まだまだですね(意味あり)

水を使ったから
プラスチックケースも3個洗う
半透明なのは耐久性に難があるけど
もう一つは緑色の奴これは大分強そう何でも入るな
3個口ケースはシンカさんにプレゼンツ!
ま~
釣り道具か何かに使ってください!



あ~
あぢぃ~



さて
ルーティンをやるか(爆)
Posted at 2016/08/31 17:31:55 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年08月30日 イイね!

格闘・・・

昨日から



スマホの格闘
途中で投げて
また朝からやるが・・・


途中で  辞める

最低限使えるようにせて

もう諦めた(核爆)

やっている最中
台風がどうのこうの と

そういえばだんだん雨風が強くなっている


だけど・・・




そんなには酷くならない
もっと遅くか?


朝になるが
ん~



殆ど影響は無い
ま~
電車&バス通勤の方は 知りませんが(爆)


だけど
もう少し早く雨が止んで
晴れると思ったけど
結構引っ張っている
そうは言っても小雨、霧雨な感じで
シトシトと
湿気っぽさだけが 来る
気温は上がらなかったから いいけど
明日以降暑いらしい!?




喉の痛みは殆ど無くなったけど
違和感が・・・
青っぱなみたいな嘆が
まだ
出る!
もう少しなのかな~


今年は
このもう少しが 多い(意味あり)



何にせよ
台風の影響はここら辺は無かったからいいけど
これからの?東北地方は大変だ
自然災害には勝てないから無理をしないで下さい





あ~
早く元のスマホ戻って来ないかな!
Posted at 2016/08/30 17:37:02 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年08月29日 イイね!

スマホ 壊れ ・・・

壊れました!





2~3日前から調子が悪く
昨日電話で聞くが~
それは壊れてる可能性が大と言われて
本日ドコモショップに



やはり混んでいて
10時40分頃ついて
その辺歩いてる兄ちゃん捕まえて
話し始めると確かめないと
担当に変わるまで40分以上!
半券だけ貰って出かけると
その間に野暮用少し片付け戻る
11時40分頃かな
暫く待つと担当が来て
あ~じゃこ~じゃと説明して
やはり壊れてる可能性が大きいですね て
修理か保証で交換か・・・
その間うだうだ操作するが
すでに2時間超えてる!

結局無償修理で出してみて
どうなるか!?

その間
代替え機種で!

同じもの持ってくればいい物を
違う機種だから!!!!!

やり方が~


マイクロSDがあればいいけど
無いので
機種と機種を繋いで移動!
量が多いと時間が掛かりますと
じゃ~
また出てくると
昼飯さえも食っていない
すき屋の行って牛丼食べて戻る
戻るとすでに終わっていて
確認だけ
もう時間掛かり過ぎで
ロクに確認しないでOKだして戻る!
もう4時間以上だよ~



戻る途中に2か所野暮用を済ませ
その間触るが・・・

・・・

良く判らない(爆)



何かが足らない・・・
出来ない・・・

戻って格闘だな(笑)



戻って格闘中
いまも


判ったのは
写真が何枚か無い
それほど大事じゃないからいいけど
電話帳が~
750件くらい入っていたのが
無い!

160件しか 無い!


やばい



やばい




やばいです!






アタマ
まっちろに!








復旧は・・・
やるだけやってみます
駄目だったら




ごめんなさい!









ばかやろう
ドコモの・・・
Posted at 2016/08/29 18:42:13 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年08月28日 イイね!

いま四だけど

何とか






復活した?から
シャッター開けて
店開けました!


喉の痛みは大分引いたけど
あおっぱなズルズルと
止まらない!
節々はまだ痛いけど
どうにか動ける
ま~
この痛みは別にあるような・・・(意味あり)
あとは
あたまはスッキリとしていませんが
開けましたよ!


暑くは無く
逆に
寒い!



確かに寒いです!
俺の体がまだ 変?


暑いよりは楽だけど
余りの気温差は勘弁して欲しい


こんな調子でも
ルーティンの散歩&筋トレはやりました!
やりますよ!
だって
昨日はまるでやらなかったし
一昨日は午前中の1回だけだから


その分多く・・・
はい
やりません! 病み上がり病み上がり前?だから
いつもと同じか少し軽めに



勘弁して下さい!





だもんで
涼しいし雨降りそうだから
早目にルーティンこなしてきます


では
Posted at 2016/08/28 16:31:06 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2016年08月27日 イイね!

ダウン

昨日の





昼からダウン
寝込んでいました

三日前から喉が痛く
シュッシュしてたんですが

夏かぜ引いたみたい


久しぶりに
寝込んでいたな
いまは、だいぶ良くなり
喉の痛みも和らいできています




夏かぜで寝込むと
寝汗が凄い!
ヤバイぐらい出ていました
ま~
部屋が暑いだけ かも(爆)

Posted at 2016/08/27 16:52:21 | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * tenmatenma
pen@てるpen@てる またかずまたかず
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR マナムスメマナムスメ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.