• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

申し込みでも・・・

仕込みで・・・





6月の抽選が はずれたから
いま空きがある所に
申し込みを!

6月7日(水)と6月19日(月)を取ってきました!

ま~
どうせやるかやらないか 判りませんが(爆)
予約入れとかないと次が2か月先の話になるから
そんなの判らないしとりあえず入れとけば OK(笑)

そしたら
予約を入れに行っているのに
最近キャンセルが多いですよね~ と
嫌味を少々
そりゃ~そうだよね
ここ2~3ヵ月
全滅でほぼドタキャンだから
普通だったらキレるよね~

とりあえず
前日までに確認が出来なければキャンセルするかな?!

ちょっと仕込んでみたから
キャンセルしなくても 俺には関係無くなるのかも!?

と 言う事で
サイボーグさん前日までに連絡入れて下さい!!!
7と19だから6と18までにお願い!




久しぶりに
ラジ弄りを少々
結局新しいのはそのまま未開封のまま(爆)
古いシャシーを組み始めました!
部品取り用で余っているシャシーを
別に組まなくてもいいけど・・・
大分シャシーが多くなってきているから
処分しようかと・・・


この俺に

断捨離が出来るのか!?
Posted at 2017/05/31 17:12:59 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年05月30日 イイね!

どうしたもんだと・・・

やはり・・・






来なかった!
18時過ぎまで待ったが駄目で
電話すると出ない!
これじゃ駄目と判断して
キャンセルの電話を


嫌味タラタラと・・・・・

しょうがないこちらに非があるから
ま~
オレでは無いけど

ねぇ~サイボーグさん!




相変わらず
幅広号のフィフテッングに悩む・・・
あじゃ~ね~こ~じゃね と
全部新規で制作した方が速い!

勿体無い将軍が居るから
再利用を考えると
組み合わせが何通りにもなるから
ムズイ!

ちょっと気分転換にラジでも作るか(爆)
まだ未製作があるから
作れるし他のマシンで何かを弄る とか
何か変わった事しないと
頭の中が切り替わらない!

いいアイディアも出て来ない

あ~
あたま悪いからだ(核爆)




そろそろ
やまなしも・・・

いつも通りの予定・・・


ALL
何かあれば連絡ください
Posted at 2017/05/30 17:15:39 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年05月29日 イイね!

無いよな~

やはり




コーナン辺りでは
タケノコの類の種類が少なく無いな~
やっぱ
キノクニに注文しないと駄目かな!?

昔は近くにアールズ取扱店があったけど・・・
移転で横浜まで移動したみたいで
そこまで行くんだったら通販でもいいかな!


帰りがけに渉君の所に顔出して
久しぶりに本人居た!
いつもすれ違いでなかなか会えない
コーヒー飲みながらヲタ
大掃除もろくにやっていないからゴミが凄い事に(笑)

とっとと捨てればいいのに
性格なんでしょう

ジャパンが可哀そう(涙)

いい情報も聞けたし
余は満足!





さ~て
今日もナイターテニス(バトミントンですが)の日だけど・・・
サイボーグさんは
果たして来るのか・・・

最近連絡無いから
忙しいのか暇なのか 判らない!
ま~
来ていなく連絡無いから
きっと
忙しいのでしょう???!!!

とりあえず
18時まで 待つか!?

ま~この時間でもアウトはアウトだけど
しょ~がない!
Posted at 2017/05/29 17:32:04 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2017年05月28日 イイね!

幅広号の・・・

ルークリと書いて





丸洗い(核爆)




車内が埃ぽかったから
丸洗いを決行
写真のように何も無いから
ガンガン高圧洗浄機で車内向けて発射!

傍から見ている人は
あの人頭おかしいよ車の中に向けて発射しているよ
と 聞こえて来たり来なかったり(笑)

洗い流してクレンザでゴシゴシ
かなり綺麗になりました

もう錆が~
錆止めでうちの屋根に塗った
シルバーが余っているから
それでも塗っておこうかな!?

いまのうちに コツコツと
Posted at 2017/05/28 17:42:08 | トラックバック(0) | やまなし | 日記
2017年05月27日 イイね!

壊しやがった!

どっかの







馬鹿たれが
壊しやがった!




いつもの
散歩のコースで
遊歩道にある鉄柱をなぎ倒した!

たぶんトラックで方向転換しようとしたんじゃないかな?!
道路から遊歩道になる所で
危険防止?で鉄柱が埋まっているんですが
かなりごついですよ!
こんなんだからもうグラグラに
危ないから外して脇に撤去しておきました
ここは小学生の通学路だから
遊んで倒れた危ないから
怪我でもしたら洒落にならない!

犯人は昨夜から今朝までの時間で
犯行は行われた(笑)


しかし
この時間になっても
誰も来ない!
これは・・・



やり逃げか!?





幅広号も
電ポン何処に設置しようかと
車持ち上げて
下に潜りあーだーこうだ
どうしよう???
車内に付けるか
車外に付けるか
キャブ用付けるか
インジェクション用付けるか
燃圧はかなり違うがレギュレターで何とかなるから
先を考えれば・・・
Posted at 2017/05/27 17:33:13 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
pen@てるpen@てる * nonchan1967nonchan1967 *
RじゃがRじゃが 夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR
マナムスメマナムスメ tenmatenma

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.