• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

まったり って・・・・・

イイね!(核爆)






予定通り

雨だから
朝から床屋に行きサッパリと
昼前は
ばあちゃんの所に行き野暮用済ませて
その途中におしょー君から入電!
うちに近くに居ると
じゃ合流しようか

昼ぐらいに店で合流


久しぶり
6月のやまなし以来かな

軽くヲタして
昼めし食いに

その後お付き合いでムスタングで同乗
西東京までドライブ

その後本日2度目の都筑店もお付き合い(意味あり)
ま~ここはうちからめちゃ近いし

なんだかんだと
突っ込んでイイ事あれば と(笑)

時間はそれなりに使ったが
体は使わなかったから

すげぇ~楽!

いい1日だった!


Posted at 2017/08/31 21:14:21 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年08月30日 イイね!

限界・・・

昨日より






時間は早くなったが
内容はハードになった(涙)


8時ぐらいからスタートで
20時過ぎまで
これだと普通だけど

聞いて!

昼飯が
16時で
しかもマックでバーが1個
しかも作業しながら
ちゃんと昼飯にありつけたのが
18時過ぎに
蕎麦屋でせいろ1枚

どうなのこれは!


まだ残りはあるけど・・・・。
明日は・・・・・・・・

雨降れ!
頼むから
そしたらちょっとまったり出来るから!

頼む!

テルテル坊主逆さでもなんでも吊るすから(爆)


とりあえす
晩飯食べます(笑)
Posted at 2017/08/30 20:45:51 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年08月29日 イイね!

昨日より・・・

マシだったけど




朝9時から作業開始で
いままで
昨日よりちょっとはマシだったけど・・・
明日も朝からの予定が

もう体が~
壊れる~
って
すでに壊れている(意味あり)


なので書き込みはこのぐらいで 勘弁してください



体 ぐったりです
Posted at 2017/08/29 23:04:29 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年08月28日 イイね!

契約で・・・

いま


戻りました(涙)




朝9時過ぎに出て
いま
23時50分ごろに戻りです

あ~
疲れた

明日今日か
に書きます

じゃ
Posted at 2017/08/29 00:04:49 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年08月27日 イイね!

しゃべり疲れた・・・








8時過ぎから
電話で話し合い
1日ず~と です!

1件が長いと2時間オーバーもある(滝汗)

ホント良くしゃべった

何度かキレそうになりながら(爆)
一旦キレると元に戻すのに必死です
疲れた

余りにも
時間が無いのが今回の敗因
だって
昨日の夜話を聞いて
月曜日の11時30分から契約だって 言ったから

今日は日曜日ほとんどが休みだよね

その中で情報収取して結論出さないといけないのは
きびしい・・・
うちの奴とばあさんはすでに2~3週間前から
この話を知っていたから
知らないのは オレだけ!

丁度キレて勝手にやればのすぐ後から
話していたみたい
だから オレは蚊帳の外だった

馬鹿野郎だよね
別にもめる話をしている訳でもないのに
聞いても答えられない
業者に聞いて だって!
おいおい おい そんな状況で契約するのか!
それで
おれが電話して話し合いを
エゴシネーター発動です(核爆)

きちんと契約するんだから
女&ばばじゃ~舐められるかもしれないから
そこは
オレが(爆)






ま~
余り納得はしていないけど
半分ぐらい理解できたから
こんなモノななかな
もっと時間があれば調べるのも出来たのに(涙)
仕方ない・・・

これ以上俺が頑張ってもびた一文にもならないから
これ以上は・・・
だけど
100万単位の話だからね
1円2円とか数万の世界じゃないから
逆に買って設けた分くれよ てぐらいだよね
そうすれば300万ぐらいは俺の金になるにに(涙)
そんな話を
無償だよね逆に電話代掛かっているから~
ざんねん






そうそう
途中きむらちゃんにもアドバイス貰いたくて話をして
その後ヲタを
そしたら仕事で横須賀に泊まり込み中だった
大分儲けているみたい(爆)

だから
サイボーグさんもこに2か月ぐらい顔出していないから
相当に儲けているんだろう!
そんなに儲けているんだったら
うちに仕事回してよ~(マジで)
Posted at 2017/08/27 17:42:35 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * =yu-ki==yu-ki=
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR tenmatenma
pen@てるpen@てる マサマサ82マサマサ82

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.