• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幅広薄青@KPのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

大慌て・・・

ソフトキャンディを食べてたら







銀歯が取れた!(汗)




しかも
まごころで!

とりあえず無くさないように財布に仕舞って
店に戻ったら瞬接でつけよう と(爆)

昼飯食べて
歯を磨いて
取れた銀歯磨いて
準備OK!

付けようと何度もトライ
かなり形がいびつだから
なかなか収まらない!

ピンセット持ち出して何度かやっていると

どこかに飛んで行った(滝汗)
台所でやっていて
捜索開始なかなか見合たらない
テーブルどかして椅子どかして
荷物ひっくり返しても見る
確かに飛んだ時落ちた音がしないな~と
思いながらも捜索
テーブルの上も入れ物ひっくり返して捜索するが無い(涙)
小一時間ぐらい捜索して無い
しょうが無い歯医者に行くか・・・
と 考えながら
再度テーブルの上の物をひっくり返して捜索
すると
中にある小袋みたいな物に張り付いていた!
瞬接が付いていたからくっついたみたいで
あった!(喜)



とりあえずいまは外れたまま
晩飯食べる前に
瞬接で付けよう(核爆)
Posted at 2017/09/30 18:27:14 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年09月29日 イイね!

保証使って・・・

久しぶりに




ケータイ補償使って
ガラケイ交換しました!




ばあさんのだけど(笑)

携帯の調子が悪いと前々から言っていたが
どうしようかと・・・
そんなこんなで半年近く(核爆)
一昨日嫌味みたいに言われたから
もういいや と
新しく楽なスマホにしようかと思っていたが
やめて(爆)
L706ieからN01Gに補償で交換!

以前はガラケイだった時代は補償使って交換していたけど
スマホなってからは
修理になるようで・・・
ガラケイだと修理品が無くなるとモデルが替えられたから
機種変更しているみたいで良かったんだけど
スマホは出来ないみたいだから?!


昨日電話して今日昼前に来て
昼からドコモショップ行って開通して貰いました
前のが8年も使っていたからsimが違っていたから
また8年も使っていると電池が~

そんなんで
昼過ぎからばあさんの所に行っていて
ついでに
表にセンサーライト付けて来ました!

それも
SECOM製です!
これで万全です



何が(核)


別にセキュリティは付いていないけど(笑)






昨日は早く寝たから体は動くようになったけど
喉は駄目だ(涙)
Posted at 2017/09/29 19:44:24 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年09月28日 イイね!

見せかけて・・・

ぶり返した!




昨日は
良くなりかけたと思いっていたが
今朝起きてから
喉が痛い!?
何で???
午前中は
耐え忍んで昼飯食べて薬を飲む

どんどん悪化してきてる(号泣)


いまじゃ
フラフラしているし
咳払いすると喉が痛烈に痛い!



だめだ



寝るね!
Posted at 2017/09/28 18:08:41 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年09月27日 イイね!

修理・・・

先週の




台風の影響で
ガレージの屋根が破壊されていて雨漏りが
強くなってきた(爆)

もともと少し雨漏れがあったんですが
どうせスケベ椅子色86バンのフードに垂れるぐらいだから
いいや っと思っていて
それが激しくなった(汗)



脚立引っ張り出してきて
修理を
簡単にやっつけただけで
以前戻ればいいやと
しっかりやるんだったら
張替しか無いから・・・
しばらく我慢!

ついでに
反対側にある
紫陽花を植えている所の木を
伐採
また短くした!

少しは店の中が明るくなるかと

ちょっとですがね(笑)




喉の調子も悪いから
無理しないで細々した事を一杯やった
探し物したり、荷物詰め替えたり、修理したり、伐採したり、掃除したり、ラジ弄ったり
いろんな事していたな
明日も
雨だったらまったりだな(核爆)
Posted at 2017/09/27 17:44:19 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2017年09月26日 イイね!

喉が~

腹だして・・・






寝ていたら

風邪気味に!



昨日から
少し変だと思っていたが
完璧に喉に来ました!

喉が痛い!


朝から
ガンガン喉シュッシュかまして
和らげているけど

痛い(涙)


風邪薬も服用して
ちょっとはマシになるが
痛い物は 痛い!


朝からこんな状況でも
やる気ナッシングでも
散歩と筋トレは欠かせない!
ま~
仕事違ってただ歩けばいいだけだから
筋トレはその時頑張れば何とか


最近の
昼間暑く朝晩は寒いのに
体が対応しきれていないのかな・・・


今晩は暖かくして寝よう(爆)
Posted at 2017/09/26 17:46:42 | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「完了! http://cvw.jp/b/232121/38989033/
何シテル?   12/11 18:04
頑固オヤジかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

お友達

辛口コメント厳しいかもしれませんが宜しくです
22 人のお友達がいます
tenmatenma * nonchan1967nonchan1967 *
ムックどんムックどん pen@てるpen@てる
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR =yu-ki==yu-ki=

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる