車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
アルファロメオチャレンジ2016 関西Rd.3&九州Rd.2&関東Rd.5
アルファロメオチャレンジ2016 関西Rd.3&九州Rd.2&関東Rd.5


2016年10月9日(日) アルファロメオチャレンジ行ってきました。





3連休真ん中のせいか関西、九州、関東合同レースにしちゃ参加台数が少なくRace-Aは10台、Race-B・Cは16台でした。



合間にバイク走行会や



ハチロク走行会など、皆さん楽しくサーキットで過ごされていました

この日も前回に続いて見晴らしのいい2階のランチ・バイキング
スパイシーなカレーが美味でした



Hさんの新生チームS/P/R(エスピーアール)のピットにて1日応援!!

二人の隊長たちが熱き闘いを見せてくれました



ナウト隊長 気合十分、この3戦目に向けていろいろゴニョリ(^-^)








もちろん見えない所まで~




フッchi隊長も負けていません




あんな所やこんな所、もちろん見えない所まで (´◉◞౪◟◉)


ワイドフェンダー化



Race-A決勝 フッchiさん


ベストラップ更新おめでとうございます!!!
そして3位入賞おめでとうございます。
タイムはブログで公表しないそうです(笑)
直接ご本人からお聞きください

その他フッchiさんの写真



ご本人曰く、タイムが上がった一番の原因は軽量ニューシューズのおかげだそうです








Race-A決勝 ナウトさん


その他ナウトさんの写真

クラス優勝おめでとうございます。ナウト隊長はさらにタイムをあげるため今回装着できなかったパーツを付けて第4戦に臨まれるとの事。皆さんご期待ください



表彰台、良い笑顔頂きました♪




さて今回の写真のテーマはひたすら”流す”
最初から最後までひたすら流し撮り続けました


定番のヘアピン、ホッブスコーナーはナウトさん、フッchiさんは残念ながら全滅((+_+))
あちゃー

まだまだ練習の余地ありですね



159の会長さん、今年も素敵な走りでした。ひいき目で多めにアップします







159はやっぱカッコぇぇ~(心の叫び)



Race-B・C



この2台は速かったですね。























etc.etc.・・



合間の走行枠で見知らぬアルファロメオを発見



誰かご存じないですか~?




素敵なNDも撮れました♪




O-36さんともお話出来ました。愛車と2ショット♪



元159乗りのお知り合い155もカッコ良かったです!ネロは珍しいですね。



DTM風マフラーもイカシテます




さて熊本地震に関しまして微力ながら

My159もご協力させて頂きました。




夕方寒くなりましたが日中暖かくサーキット日和でした。今回も1日楽しめました。
ご参加の皆さんお疲れさまでした。
お相手して下さった皆さんありがとうございました。









最後に帰りの温泉の儀にてHさんとナウトさんとの会話からある事に気付き、ナウトさんのご尽力で一つの良いお話を頂く事になりました!



嬉しすぎるチャンスを♪





これはぜひモノにせにゃ♪♪





ナウトさんありがとうございま~す♪♪♪





そしてMさん、Hさんよろしくお願いしま~す!



フッchiさん達皆さん帰らなきゃいけないのに話が長くなってすみませんでした。
興奮しすぎて・・・ 口が塞がらなくなりました---





乞うご期待という事でおしまい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:33:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:26:44
いつもありがとうございますm(_ _)m
かっしーさんの。。。ムフフ(〃ω〃)
自分の事のように楽しみです(爆)
ちなみに。。。ナウトの過去のゆうーちゅーぶ♪に。。。サウンドが聴ける動画があるかも(ゝω∂)
コメントへの返答
2016/10/14 12:47:53
どういたしまして
ムフフ(*´꒳`*)
楽しみです♪また報告します
2016/10/13 20:26:09
お、久々にMARTINI Spider見たかったなぁ。

VITA-01っぽいけど違うんかな?
http://www.west-racing.co.jp/catlog/vita01.html
コメントへの返答
2016/10/14 12:53:03
スパイダー速くてカッコよかったですよ(^-^)
VITA、まさにこんな感じでした。こんな車もあるんですね〜
2016/10/13 20:46:14
メッチャかっこよく撮れてるじゃないですか~♪
ありがとうございます~♪

今回の〆の勝ドン、笑い沢山で盛り上がりましたね、お蔭で眠気がぶっ飛びましたよ~~またよろしくです~♪



コメントへの返答
2016/10/14 12:55:29
いえいえ、こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
盛り上がりましたね〜 無事着いてよかったです
またよろしくお願いします(^-^)
2016/10/15 11:45:27
昨日ナウトさんがナイトMに参加してくれてアルチャレの話を
たくさん聞きました~面白かった♪
それで写真を見ると更に面白い(笑)また応援に行きたいなぁ
ムフフな話・・・サウンド??これは楽しみですね~
コメントへの返答
2016/10/15 16:37:09
昨日はNM参加出来ず残念でした(T_T)
ナウトさんの話聞きたかったです(涙)
アルチャレ行きましょう♪
人が少なくてゆ〜るりしている所が好きな所です
ムフフな話はこれから皆さんに少しずつ見てもらえると思います(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「足回り強化中(^-^)
出来上がりが楽しみです♪」
何シテル?   11/27 12:44
走って楽しい車を乗る人が最近少なくなってますよね。 皆さんこだわりはそれぞれだと思いますが、 自分は159の造形美、ジウジアーロのデザインに一目惚れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あっちのこととこっちのことと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:03:40
はりまシーサイドロードからの牛窓ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 21:18:55
4/24(日)大山フォトツーリングのスケジュールです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 20:12:26
お友達
にょろにょろCar Lifeを一緒に楽しみましょう!
44 人のお友達がいます
じぇじぇりんじぇじぇりん * 慎@神戸慎@神戸 *
sachapinsachapin * よっちゃんよっちゃん
赤ちんく赤ちんく CLUB 3.8CLUB 3.8
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 159 スポーツワゴン ロメオ君 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
一目惚れして早3年。やっと手に入れました。 ネロも良いです。 セレの未完成感たっぷりのゴ ...
アルファロメオ その他 写真部屋 (アルファロメオ その他)
写真置き場♪
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
20代の青春を共に駆け抜けた車です。助手席を倒してサーフボードやスノーボードを積み込み、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.