車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 21:19 
パピーのキューブが8万キロ達成~☺故ティーダ氏は77,777km目前に木に突っ込んだのでパピーの車で最も長い距離走った事になるww
03/01 07:32 
フロントパイプからのダイレクトなサウンドで地元の民に清々しい朝が来たことを知らせる〜〜(*^o^*)
02/23 10:04 
落ち着いて乗ってみたら明らかにフロントパイプから音がしてる〜〜😇
02/22 03:34 
中間付いてないとの同じくらい爆音でクソクソに気まずかった〜〜(*^o^*)
 02/22 04:37 
@またの419 起床😪💤💤アホだ💨喜んでるし😁
02/22 02:50 
くそいかついけどフランジが今世紀最大に歪んでてつかない~☺
02/21 22:05 
@yuta... 車検に向けて排気漏れしてるマフラーから排気漏れしてるマフラーに交換してます〜〜(*^o^*)
02/21 19:10 
@tossy@ 今も3000回転以下はあんまり使ってませんwww
 02/21 19:36 
@またの419 重低音の悪寒❌予感◯
02/21 19:08 
@blacklist どう見てもただのパイプにステーがはえてるだけですからねww
02/21 16:55 
@ma_mi 最早くるま自体がガラクタと呼ばれている気がする〜〜(*^o^*)
02/21 16:53 
作業の途中ですがバイトの時間です(*^o^*)家の駐車場は占領します(*^o^*)
 02/21 16:54 
@またの419 がらくたじゃまそうですね(*^^*)
 02/21 17:22 
@またの419 爆音になりそうだなぁ…(;¬_¬)
 02/21 21:49 
@またの419 \(□_□)人(*`∀´*)/ナカーマ
02/19 13:25 
バンパーフォグ、折角なんでこれから点灯させます〜〜(*^o^*)
 02/19 15:17 
@またの419 使えるといいねw
02/19 06:17 
お疲れ様でした〜〜(*^o^*)
今月も楽しすぎて朝ww
 02/19 11:21 
@またの419 起床~😪💤💤
02/18 22:54 
さむい!!!!!
 02/18 23:28 
@またの419
定例のオフですね。風邪引かないように〜!
 02/19 02:36 
@またの419 腹冷えた😱退散🚄💨💨
 02/19 11:31 
02/18 13:00 
@旋風騎 同じ状態で車に付いてますwww
 02/18 14:31 
@またの419 ブリブリなりませんか?(゚ω゚;)
02/16 19:10 
こんなんズルいやん!wwwww
 02/16 20:45 
エンジョイ♂♂♂@またの419
 02/17 22:34 
@またの419 確かにずるい!うらやましいな!
02/16 15:10 
薬が効いてめっちゃ楽になった~☺
でも副作用でケツの穴がぶっ壊れた💩
02/15 21:37 
@blacklist インフルエンザでした〜〜(*^o^*)
 02/15 21:44 
@またの419 大人しく寝てなさい(・o・)
 02/15 21:49 
@またの419 うつるから来るな(((・・;)
 02/15 22:33 
@またの419 感染拡大させんな!
02/15 12:31 
@万発主任(仮) 土曜日までに治さないと〜〜笑
02/15 12:23 
おねつやばい
 02/15 12:27 
@またの419 高過ぎ!!
 02/15 12:38 
@またの419 インフルエンザ(゜〇゜;)!?
 02/15 21:44 
@またの419 あら、羨ましい……2日耐えれば5日は休める特典付!
3年前になった時はゆっくり遊べたなぁ( *´艸`)

お大事にね!
美味しいの作って貰うんだよ~!
作ってくれるのかな?(´罒`)
 02/15 22:09 
@またの419 オイラにうつしたら、プレート10枚買取で(≧∀≦)
お大事に!
 02/16 05:56 
@またの419 大丈夫ですか!?
お大事になさってください…
 02/16 07:04 
@またの419 さん

あらま…(((((((・・;)

お大事になさって下さいね(^_^;)
 02/16 12:14 
@またの419 お出かけしますから(`・_・´)笑
プロフィール
「パピーのキューブが8万キロ達成~☺故ティーダ氏は77,777km目前に木に突っ込んだのでパピーの車で最も長い距離走った事になるww」
何シテル?   03/01 21:19
またの419です。よろしくお願いします。 半年で3台目のステージアなので3台目 M Soul Brothers とかいうタイトルにしてます 川崎の山サイドで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
柿本改ターボ用マフラー換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 05:55:54
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:41
ねこがながい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:17:03
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 3号ちゃん (日産 ステージア)
白ステジを不運な事故で廃車にしてから4日でニセモステジを譲ってもらい、2ヶ月弱でさらに買 ...
ホンダ トゥデイ かわしもごう (ホンダ トゥデイ)
バイト先の先輩(かわしもさん)が卒業して実家に帰るときに譲ってくれた原チャ 漕がなくても ...
日産 ステージア 日産 ステージア
M35前期250RSです(*^o^*) よろしくお願いします(^-^)/ まさかのたっ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
パピーの愛車だったティーダ(^_^) 免許を手に入れて初めて運転したクルマかつ人生で初め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.