• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

〇〇S公開!

〇〇S公開! どうも~

←とりあえず〇〇S公開します










そうKTS!w

BBSなんて高くて買えません(謎爆

まぁだいたいの人はわかってたろうけどエスティマの冬用17インチ

・・・けどなかなかいいかも(爆


あのブログでほとんどの人がBBSと勘違いしたんではないでしょうか?w

〇〇Sと書いてKTSなんてコメント出てきたら相当なマニアだと思いますwwwwwwwww

BBSなんて高くて買えません!←2回目w





あとはパーツレビューとか整備適当にうpしたので見てください(笑





さてそろそろ冬支度しないといけない時期になりましたね~

11月中旬までにはエスティマ・コペン共に冬仕様になります

あっコペンのタイロッド固着ですが多少動き始めてるので大丈夫そうです(汗
時間があれば来週で完全に直す予定!


あとは春まで大人しく・・・・_ノフ○


あっ誰かヴィシュヌ欲しい人いませんかね~(・∀・)ニヤニヤ






そんな感じ

せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ですが
おとぅさんさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:57:43
KTS、知りません(笑)

ヴィシュヌも欲しいけど、コペンの方が欲しいです(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 11:20:08
10年くらい前のホイールみたいです♪

ならホイールごとw
200万ならおkです(爆
2010/10/30 20:08:02
ローターでかくなったから16インチ入らないんですねなかなかいい感じですね
コメントへの返答
2010/10/31 11:20:57
そうなんですよ(汗

これに純正車高・・・
ホイールはかっこいいのに車高が(;^ω^)
2010/10/30 20:35:17
BBSみたいですね!!
カッコイイです(^o^)!!
コメントへの返答
2010/10/31 11:21:41
遠くから見ればいけると思ってますw

ローター丸見えでいい感じノ(´д`*)
2010/10/30 20:48:21
あまり詳しくはないのですが(^^ゞ BBSみたいですね~(^^)


ホイールってスッゲー似てる?真似?タクサン有ります(笑) カッコイイですよん(・。・)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 11:22:54
結構デザインよかったので購入してみました♪

そうですよね~
あれっていいんでしょうか(汗
そういやヴィシュヌに似てるホイールもありますし(;・∀・)
2010/10/30 20:57:45
オイラも騙された1人(爆)

KTSも冬用にはなんかオサレ♪
(´∇´)
コメントへの返答
2010/10/31 11:23:26
なんかすみませんw

結構いいですよね?♪
けど車高が純正orz
2010/10/30 21:07:04
冬で17でも贅沢じゃあwww

コメントへの返答
2010/10/31 11:24:06
本当は18欲しかったんですがなかなかいいサイズが無くて(汗

正直きついですw
2010/10/30 21:09:45
KTS MESH!懐かしい~(笑)


コメントへの返答
2010/10/31 11:24:44
マニア発見w
けどさすがです!!

情報ありがとうございます♪
2010/10/30 21:16:11
おらもBBSだとおもた(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 11:25:32
やはり〇〇Sと書かれればw

その内こんな感じのブログまたあげれるかな~(超謎
2010/10/30 21:18:13
僕の冬タイヤは15インチです。笑
タイヤの厚みがたまらんです(-。-)y-゜゜゜

でも、17インチの冬タイヤ高そう…

コメントへの返答
2010/10/31 11:26:55
たしか15インチ入りますよね♪
それもありですよ(^ω^)

格安なの探してます(汗
2010/10/30 22:20:00
これの20インチないかな?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:27:16
あるかな~(笑

ちょっとメッセしますw
2010/10/30 22:52:58
BBSのセンターキャップつければd(´・ω・`)グー!!
コメントへの返答
2010/10/31 11:30:15
100%騙せると思いますw

けどそれはやっちゃダメですwww
2010/10/30 23:31:56
ついに○○S装着したのね(笑)


パテの行方も気になりますが…(笑)



また近いうち集まりましょ~(^^)d
コメントへの返答
2010/10/31 11:31:27
写真撮りたくて仮装着(笑

部屋に転がってます♪
今日から少しずつ進めていきますよ(・∀・)ニヤニヤ

了解です♪
2010/10/30 23:47:07
冬にこれひらめき

むちゃくちゃありだと思いますうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/31 11:31:55
結構・・・いいよね?(笑
2010/10/31 00:26:16
いいヤツ購入しましたな~ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 11:32:28
KTS・・・〇田さんもどうですか?(爆
2010/10/31 07:15:03

ABSなら知ってるけどな!!(・∀・)プッ




電動入りの方から…


センターキャップ貰って付ければいいじゃん(爆)


コメントへの返答
2010/10/31 11:33:44
それは誰でも(笑

偽BBS・・・おいらは絶対やりませんw
だってコペ・・・・・・・・・・(謎

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/31 08:25:24
はじめまして。

KTSから見てしまったのでおぉ!カッコイイ!と、普通に思いました(汗
コペンでも履けるサイズがあったら欲しい感じです!

ヴィシュヌ…売る場合おいくらぐらいをお考えでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 11:37:03
はじめまして。

これ他の人が履いててみたらかっこいいと思ってしまいます(汗
サイズ情報もらいましたがコペンに履けるサイズは無いみたいです・・・しかも10年くらい前のホイールだそうで(;´∀`)

ヴィシュヌはメッセを見てください♪
2010/10/31 09:43:50
KTS・・・・・昔885ってあったけど(^o^;)
コメントへの返答
2010/10/31 11:37:29
これといい勝負ですか?(笑
2010/10/31 10:12:13
冬仕様にこれはいいね~

KTSってはじめてしったww

コメントへの返答
2010/10/31 11:39:27
結構いけます♪
けど純正車高にこの仕様・・・なんかブレーキ・ホイールが浮きそうですw

10年くらい前のホイールみたいですよ(^ω^)
2010/10/31 10:45:34
いかしてますなwwwwww

もう冬タイヤシーズンですね・・・
ヤナ時期です。。。
コメントへの返答
2010/10/31 11:41:03
完全に履くの楽しみでw

おいらは冬仕様のついでに来春車検です♪
けど車高上げるの嫌だな・・・

車高上げて一発目降りる時は落ちるしwwwwwwwwww
2010/10/31 15:43:19
遠くから見るとわかんないなw

ホイール部屋にほしい…♪(´ε` )
コメントへの返答
2010/10/31 17:23:50
そうそう(笑)

ん?
ヴィシュヌ送ろうか(・∀・)?
2010/10/31 18:25:04
近くに寄って見てがっかりする人がいるかもね(笑)

15インチの社外ホイール欲しいです

テッチン&キャップは飽きました(笑)
でっせさんにタイヤの処分をお願いするのにワイヤーでたらヤバいので、冬タイヤに替えました
コメントへの返答
2010/10/31 20:24:30
逆キレされたりして(笑

16なら余ってますけどね(;^ω^)

アルミホイール欲しいですよね♪
何か格安でいきましょう!!

早いですね~(汗
おいら来週か再来週には車高上げますけど、まだ夏タイヤでいきますよ(;><)
2010/10/31 19:55:23
画像見て思ったんですけど、国産ばっかり弄ってる僕にはよく知らないホイールですので、これでパツパツの偏平タイヤだったら、ローターもやってありますしかなりかっこ良く見えますね!^^;
車種がゴルフⅢあたりだったら・・・かなりツボだと思います^^
コメントへの返答
2010/10/31 20:28:58
そうですよね!これで扁平タイヤなら最高だと思います!

7jだから・・・165-40-17でも引っ張ってw
車高が純正ならいけなくもなさそうですがwww

コペン・・・昨日くらいから15インチにインチダウンはどうかな?とか考え始めました(;´∀`)
2010/10/31 20:38:38
あっ、その気持ち凄い分かりますw
僕も最近15インチのBBS RGとかで、サイズあるか分かりませんけど7J+40くらいで履かせたらかなり熱いんじゃないかと・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:56:31
おいらやるなら15インチに50扁平ちょい引っ張りで普通~になるとは思いますが(謎)ちょっとやってみたい・・・(・∀・)ニヤニヤ

おまけさんのコペンでその仕様・・・やばすぎますwww
2010/10/31 20:43:00
↑すみません、RSでした・・・(汗
でもガッちゃんなら言いたい事は分かって頂けるかとw
コメントへの返答
2010/10/31 21:58:14
あのセンターキャップのですよね♪

たぶんわかりますw
もうあの感じはノ(´д`*)

けどおいらのキャンバー無し仕様でもいけるかな・・・
2010/10/31 23:47:42
オイラの冬用16インチのBBSだけど・・・

キャリパー邪魔で履けない(爆)

センターキャップBBSに変えちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/11/01 20:34:31
削りましょうか?・・・(爆

キャリパーレスもあり?w

そんなことはしませんよ♪
このまま使います(^ω^)
2010/11/01 10:21:07
おそよ~ございます。

今年の冬は寒くなるみたいだから、きっと雪が沢山降りますよ…(;゚Д゚)アワワ
コメントへの返答
2010/11/01 20:35:53
なんかそんな気がします・・・

かなり降ると・・・コペン出勤はきついかな(;´Д`)
けどエスティマだと雪降ろすの面倒ですw
2010/11/01 18:45:44
昔、885ってバッタモンあったケドw
コメントへの返答
2010/11/01 20:36:29
そんなに似てるんですか?(汗

見てみたい(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~BBS履いて最後の写真撮影はできなそうだな~(汗)それか、土曜の夜撮るか。」
何シテル?   10/18 10:08
「素直」で「真面目」な性格が長所でもあり短所でもあります。 ガチで顔に出ます出します。けど場合によっては出しません。 いろんな意味で好き嫌いほとんどありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集はしていませんが、「楽しく交流できる方」よろしくお願いします。

数稼ぎ・お友達登録をブックマーク程度とお考えの方は気軽にMyファン登録をポチっと。
230 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ひろじまひろじま コルテス大佐コルテス大佐
まきあーとまきあーと バニっちバニっち

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 大きい車は弄る ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン アルティメットエディション ABA-L880K 2014年冬を目の前にして、母 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
ピクシス エポック LA300A G SA 基本トヨタ派の私はミライースでは無く、 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.