• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 04:01 
久々にまともに近い某茄子もらいました( ;∀;)今回は全て貯金です♪@おばけ
07/26 21:08 
えっあっ嘘orz車汚すぎ、いつ洗えばいいんすかw@すてお@4GR_N
 07/26 21:13 
@ガッちゃん@黒玉子  わたしは最悪、車庫の中で洗いますw
07/26 16:41 
2月に入って1発目の某茄子は会社が頑張ってくれたみたいで、1発目ながらも私個人的には満足できる額でした♪しかし、ホイールはお預け、全額貯金ですw
 07/26 21:54 
@ガッちゃん@黒玉子

ボーナス良かったですねっ

我慢できるなら我慢した方がいーですよね
備えは大切っ

07/25 18:52 
お腹空いたなぁ思ったら、食べてくるの忘れたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ23時からご飯タイム…ツラいw
07/24 23:09 
うちのとこは大丈夫です♪一応大仙市大曲なので「大丈夫です」ブログあげておきますかね(^^;@エイトマン.
07/24 17:55 
メッシュじゃないですよ~(^^)@おばけ
 07/24 18:57 
@ガッちゃん@黒玉子

気になるなぁっ 笑っ
07/24 12:57 
いや~コペンにフォーミュラメッシュって似合いますな♪@おばけ
 07/24 15:11 
@ガッちゃん@黒玉子

ですよねー さりげなく履ける感じ気に入ってます
でも自分の車じゃ無いような違和感 笑っ

この間の狙ってた奴コレ系ですか?
07/23 09:39 
今のとこは大丈夫ですが、堤防決壊したら…@0Dッセ
07/23 09:38 
今回の雨はなかなかやりますな…@-hi-ro-
07/23 03:16 
エリアメールで起こされた。何かと思ったよ(汗)雨あんまり降らないでくれよ~(^^;
 07/23 03:24 
おれも起きた。福見町避難指示か(>_<)@ガッちゃん@黒玉子
 07/23 08:52 
@ガッちゃん@黒玉子 ガッチャン家辺りは大丈夫か?
 07/24 20:29 
水害大丈夫ですか?@ガッちゃん@黒玉子
07/22 19:05 
結構降ったみたいです(汗)@yoshi.t
 07/22 19:13 
@ガッちゃん@黒玉子 イオンの駐車場半分浸水してますね(^^;
07/22 18:22 
ですよね~(*_*)いやしかし、あのホイールが次いつ出てくるか…悔しいです、フリーなら買ってるのにwww@yoshi.t
07/22 18:18 
中古でメーカーも謎な為、回収しておきたいところ。ですが、誠意を見せたいのと、もう弄らないっていう意思の堅さからポチれずにいますorz@ワカツキ
07/22 12:32 
くっ…ホイール買ってタイヤ買ってリペアしたら15万ってとこか…。いやとりあえず買って持っておくのもありなのか…。いやダメだ結婚が遠退くwww@@おまけ
 07/22 13:04 
@ガッちゃん@黒玉子 結婚優先でねっすか?
 07/22 13:22 
中古なら回収するべきだけど、誠意を見せるなら買わずに結婚資金への貯蓄かと♪僕は我慢できない子なので回収してから錬金して実質負担0に近づけます(。ω。;)@ガッちゃん@黒玉子
07/22 10:06 
インチもJ数も秘密。オフセット違いで2セット出品されてます。もちろん欲しいのはキツい方w@やぶる*
07/21 23:54 
うわ~リペアして履かせたい、絶対かっこいい。どうしよう、完全に一目惚れ。一人ならもうポチってる。
 07/22 09:00 
どれか、めちゃ気になりますw@ガッちゃん@黒玉子
 07/22 12:05 
@ガッちゃん@黒玉子 我慢は身体に悪いですよw
07/21 23:31 
コペン用にクソかっこいいホイール見つけてしまった。「シャインスポーク8」以来のビビビッ!リペア前提じゃなきゃ即ポチレベル。いや、リペアしてでも履きたい!こういう時に限ってこんなお宝が出てくるのがヤフオク。
07/21 22:57 
夏バテは何年もしてません♪が、あの暑さはダメなやつ…(^^;@0Dッセ
07/21 22:56 
裸エプロンver男ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ@-hi-ro-
07/21 12:28 
エアコン無しの工場は初めてですが、地獄ですねw干からびるwしかも風が入らない一番暑いとこで仕事してますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 07/21 13:00 
夏は裸に工業用エプロンでいいですかと聞いてみてw@ガッちゃん@黒玉子
 07/21 18:27 
@ガッちゃん@黒玉子 ガッツリ食わないとバテるぞ〜笑

プロフィール

「久々にまともに近い某茄子もらいました( ;∀;)今回は全て貯金です♪@おばけ 」
何シテル?   07/27 04:01
「素直」で「真面目」な性格が長所でもあり短所でもあります。 ガチで顔に出ます出します。けど場合によっては出しません。 いろんな意味で好き嫌いほとんどありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

募集はしていませんが、「楽しく交流できる方」よろしくお願いします。

数稼ぎ・お友達登録をブックマーク程度とお考えの方は気軽にMyファン登録をポチっと。
231 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
sawa:sawa: * エイトマン.エイトマン.
pan-daapan-daa ★akira430★akira430

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 大きい車は弄る ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン アルティメットエディション ABA-L880K 2014年冬を目の前にして、母 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
ピクシス エポック LA300A G SA 基本トヨタ派の私はミライースでは無く、 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.