• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシやんのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:値段と使いやすさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 20:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

平日ビーナス。

平日ビーナス。さて今日はお休みと言う事で朝からお山へ。






昨日片付けしてたら発見した愛内里菜のベストアルバム♪

車内で早速聴きました!いや~懐かしい。大ファンでした(笑)





いつものルートで登り富士見台まで。





う~ん晴れてるのですが微妙~



もうこの時期になると冬用のジャンパーは必須!薄手のパーカーじゃ肌寒かった💦





その後同じくお休みだったオーリーさんと霧の駅へ移動。





やはり立ち気味💦








平日と言う事もあり貸切状態(笑)




売店も開店する気配もないので下山しセキモへ。





到着して、それぞれの作業を開始。




自分はオイル&ヘッドライト交換。







交換するヘッドライト
右側は交換する物。左側が今までの物。

写真じゃ違いが判らない(^o^;)









今回もリフトをお借りしての作業だったので楽々でした。




サクッと交換して作業終了。



その後オーリーさんとお別れして洗車場へ。



毎回手抜きの泡プレー





仕上げだけはキチンと♪




ピカピカになり洗車完了‼



それから長女の迎えに保育園へ寄り帰宅。



さて明日は長女の保育園運動会!家族サービス頑張ります(^o^ゞ
Posted at 2017/09/20 17:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月19日 イイね!

第3火曜日はテンホウの日

最寄りのテンホウは第1,3火曜日が餃子半額なので必然的に夕飯は餃子になります。



ですが今日はいつものテンホウでは無く城南店にて購入。


テンホウ用語で言う焼き4人前、生2人前購入。





その後は最近常連になりつつある

西松屋にて買い物。

ここで小学校の同級生と会い立ち話…

この同級生とは長女&次女も同じ歳何ですよね‼長女とは保育園でクラスも一緒(笑)

お互いの子育てについて1時間ほど話して解散。どこの家庭もお父さんは片身が狭いです💦


さて明日は休みなので、久しぶりにお山へ行けるかな?と考えてます(*^^*)
Posted at 2017/09/19 19:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年09月17日 イイね!

定例プチオフ~のKeiチロルオフ。

定例プチオフ~のKeiチロルオフ。さて本日は台風18号が接近してきて、コレは荒れるかと思いきや朝は小雨…




ですが恒例の朝ドライブは中止してコメダ珈琲にてプチオフ






毎週の定例会。がまちゃんさん、ありがとうございました(*^^*)
そしてまた来週も宜しくお願いします(笑)











解散した後、長女を連れて病院へ。

次女に会いに来ました。赤ちゃんは可愛い(*^^*)

大きくなったらビーナスへ連れてくなんて想像したり?まだ先の話ですが(笑)


退院したら忙しくなります‼






そして病院からの帰り道、地元で開催のKeiオフに参加するためチロルの森へ。

お初の方々ばかりで緊急しましたが、同車種のオフは良いですね♪


コレからの弄りの参考になりました。
まぁ色々と物欲ありますが財布と相談しながらボチボチと(笑)



台風が接近してるので早めの解散になりました。





そして最後に残った長野組。

初めての同色Keiスポーツに感動♪




集合写真を撮り帰宅しました。



本日お会いした方々お疲れ様でした~

それにしても暴風警報発令されたけど、現在雨は降らず…台風ホントに来るのか?
Posted at 2017/09/17 19:32:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 10:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@みや(ulci2186) さん、ご存知でしたか!
近所なので良く行きます♪消防の時期は毎晩通った時もあります(笑)」
何シテル?   09/23 22:43
keiスポーツとタントカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5型に!零1000パワーチャンバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 02:33:27
突発的小旅遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 10:18:44
早起きして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 02:04:33

お友達

良かったら友達になって下さい!
108 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 MikkeMikke *
Gorieざえもん 貝Gorieざえもん 貝 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
フーテンの流れ星フーテンの流れ星 * モーリー555モーリー555 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei君。 (スズキ Kei)
久しぶりのMTです。 kei乗りの方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
主に嫁が乗ってます。週末のお出かけ用なので 使い勝手重視でいきたいと思います。
ヤマハ ジョグ アプリオ 原チャリ (ヤマハ ジョグ アプリオ)
通勤の足に長い冬眠から復活!
その他 JR東海 特急くん。 (その他 JR東海)
とある移動用に登録。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.