• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

日曜ビーナス♪

日曜ビーナス♪ 今朝も早朝お手伝いが終わった後にいつものお山に~♪






晴れの予報でしたがまさかの雨…(T_T)




途中霧が出てきたのでスローペースで登って到着!!












霧Pは霧でした。






















プレオ仲間のオーリーさんとハーディスさんがいらっしゃいました(^o^)





少しお話した後オーリーさんは用事の為お帰りに!
















その後暫くして最近ビーナスではお馴染みのともやさんがいらっしゃいました。





























毎週のビーナス…流石です(゜ロ゜;ノ)ノ







その後お話して帰宅時間になり解散。






ハイドラ起動して白樺湖経由で帰りましたが車山でエクシーガのオフ会があるみたいでエクシーガの軍団とすれ違いハイタッチを大量ゲット出来ました。





今の時期は週末何らかのオフ会がありこんな田舎でもハイタッチ出来るビーナスは最高です。




帰宅後昼寝して夕方家族と買い物に。


こんな休日もイイモンです。






本日お会いした方々お疲れ様でした(^o^)v



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/06/16 17:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 20:04
まいどっ(^_^)v

おなじみの「ともや!」です(^-^;)

またまたありがとさん!でした!(^^)!

やっぱ自分はエクシード軍団とはハイタッチ出けへんかった(x_x)
自分のハイドラおかしんかな(T_T)
霧Pではちゃんと②ハイタッチ出来てました(^^)

長野の目標がクリア出来て次考え中です(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月16日 21:27
こちらこそヨーグルトご馳走になりありがとうございました(^_^)

自分もハイタッチ出来たのは白樺湖付近だったので誤差ありすぎで…問題ありですね(-_-;)


機会があれば山梨~東京~埼玉県巡りしたいです♪

またよろしくです(^o^)v
2013年6月16日 20:21
お疲れ様でした!

Newプレオ、羨ましいです( ^o^)/
さらに前後エアロやグリルが最初から装備なんて最高ですね♪

機会があったら美ヶ原までツーリングもしたいですね!


またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月16日 21:40
こちらこそありがとうございました。


年式の割りに綺麗でパーツも付いてたので買いかなと勢いで…購入した後の嫁さんは怖かったですが(笑)


ツーリングまたしたいですね~♪

2013年6月16日 21:12
お疲れ!
D型プレオいいね~
「プレオ仲間」がトゥデイ乗ってます(笑)
画像見るとフェンダーの凹み直したくなるなぁ

来週も登るよ~
コメントへの返答
2013年6月16日 21:48
お疲れ様でした!


自分もカプチーノ乗ってましたから(笑)


すいません(>_<)

フェンダー気が付かなかったです。

来週行けたら行きます~♪

プロフィール

「@gama@VMG さん、BBQ日和でもありますね👍
明日いつもの🌸場所まで行こうと思いますが朝から混雑してるから悩ましい所です🤣」
何シテル?   04/06 20:48
36アルト&36ワークスとシフォンカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:49:58
リアバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 00:42:02
スズキ(純正) スイフトRS t (ZC13S) 運転席シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 21:56:49

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
36アルトワークス過走行にて通勤専用車として増車。 まさか36アルト2台持ちになるとは� ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤に36アルト増車したので、週末遊びクルマになりました。
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
L385タントカスタムから乗り換え。 嫁車です🤣
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
両親のクルマですが、週末は自分も乗るので登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation