• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

オプミ2016。

オプミ2016。 昨日は年1回のハイタッチ祭りであるオプミへ参加してきました。

出発はいつも通りの5時半で下道をゆっくり移動。

いつもの某コンビニでオーリーさんと会い朝会。暫し駄弁りお別れをして山梨へ

途中、道の駅富士吉田にて、ともや!さんと合流して山中湖を目指します!


今年は恒例のオプミ渋滞に巻き込まれる事無く到着~

富士山♪



駐車場にて。




会場入りした後はまずはシュアラスターさんの限定配布商品をGET♪


その後はイベントエリアを散策。


























広い会場内を見回るも人の多さで誰が誰だか判らず何人かのみん友さんにお会い出来ただけ(^^;


とりあえず11時まで滞在してそれまでに獲れるバッジを取得して、その後は昼飯を食べるために会場を後に。


昼飯は人気店であるコチラへ。

最近夕方の情報番組で特集されてた為か、かなりの混雑で少し待ってから入店しました。



肉玉うどん大 650円

コシが強く食べ応えもあり美味でした♪


昼飯も食べ終わったので帰宅する事になりますが帰り道に今まで獲ってなかったCPを取りながら途中、ともや!さんとお別れし一旦帰宅して、それから娘を乗せて地元スバルへ感謝されに。







安定のC賞でした。


問題だったキーシリンダーも新品に交換したばかりなので異常無しでした。


そんな早朝から強行軍でしたが充実した休日になりました。



最後に今回GETした物





ハイタッチしまくったなぁ~


今週末もお出かけ予定です‼
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 22:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホタルイカ夜会&チューリップフェア
k@じぃーさん

獲ったどぉ〜\(^o^)/
メガg将軍さん

いただきます!
mae-Cさん

▼せっかく来たのですから(^^;
永遠のMT乗りさん

夏休みの思い出が工作の宿題に生かさ ...
やまdaさん

マテ!
mae-Cさん

この記事へのコメント

2016/10/17 23:01:12
まいどっ(^^)

お疲れ様でした~♪
午前だけであのハイタッチの数やからとりあえずは満足!?
バッジやCPは少し心残りもありますが正直飽きてきてしもたからね~(*_*;
あのうどんは量とお値段はお値打ちでしたね(^^)/
テレビに出てたんですね?
そりゃ混みますわ(>_<)
今週末もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:51:58
お疲れ様でした(^^)

昼過ぎまでいれば多分1600は超えていましたね~

嫁さんが確かテレビで観たと言ってた店だったかと。

今週末は体力&バッテリーは万全にしないとですね♪
2016/10/18 08:29:06
お疲れ様です。

1400回のハイタッチって、ひたすら「ちゃっちゃ~」鳴りまくりでしょうねw
コメントへの返答
2016/10/18 12:56:07
こんにちは(^^)

山中湖に近づくにつれて、鳴りっぱしでした
~会場後にするまで(^^;

今回も目的がただハイタッチしに行っただけみたいなものですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べに行きたいラーメン屋No.1ですが遠いので…これで我慢(^^;」
何シテル?   12/13 18:49
keiスポーツとタントカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ純正 オプションテールレンズガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 12:20:04
Kei乗りの皆さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:06:10
STI 純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 23:19:46

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei君。 (スズキ Kei)
久しぶりのMTです。 kei乗りの方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
主に嫁が乗ってます。週末のお出かけ用なので 使い勝手重視でいきたいと思います。
ヤマハ ジョグ アプリオ 原チャリ (ヤマハ ジョグ アプリオ)
通勤の足に長い冬眠から復活!
その他 JR東海 特急くん。 (その他 JR東海)
とある移動用に登録。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる