• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

いつもと違う朝ドラ。

いつもと違う朝ドラ。 昨日は嫁実家へ久しぶりに行きました。


せっかくなんで今朝は早起きして(娘に5時半に起こされたのもあり)伊那~駒ヶ根方面をドライブ!お初の火山峠を経由して到着した場所で1枚。



みん友さんの何してるで登場するいつもの場所にて。



その後近くのセブンにてプチオフ♪

最近の見慣れたツーショット(笑)

コーヒー飲みながら駄弁り解散。

がまちゃんさん早朝よりありがとうございました(*^ー^)ノ♪


それにしてもワークス速いわ(驚)
ブログ一覧 | keiスポーツ | 日記
Posted at 2017/02/26 14:53:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

コラボ😘
デリ美さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 19:38
朝からお疲れ様でした(^^)

私はあれからワークス弄って、午後から友達連れて諏訪に( ´Д`)y━・~~

って…まだ夏用タイヤじゃないですからね〜
これからが初本番ですよ( ̄+ー ̄)
また時間合えば是非上に行きましょうね〜
コメントへの返答
2017年2月26日 20:54
こちらこそありがとうございました(*^^*)

がまちゃんさんも今日はハードスケジュールでしたね(^^;
不意を突かれたとは言え帰り道のストレートでの加速が凄かったんでね(゜ロ゜;

また今シーズンも宜しく~(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「@gama@VMG さん、BBQ日和でもありますね👍
明日いつもの🌸場所まで行こうと思いますが朝から混雑してるから悩ましい所です🤣」
何シテル?   04/06 20:48
36アルト&36ワークスとシフォンカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:49:58
リアバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 00:42:02
スズキ(純正) スイフトRS t (ZC13S) 運転席シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 21:56:49

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
36アルトワークス過走行にて通勤専用車として増車。 まさか36アルト2台持ちになるとは� ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤に36アルト増車したので、週末遊びクルマになりました。
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
L385タントカスタムから乗り換え。 嫁車です🤣
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
両親のクルマですが、週末は自分も乗るので登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation