• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 19:26 
@オ-リー さん、そっちです(笑)確かにココなら堂々と行けますね!
08/23 19:25 
@us′k さん、ココもたまに行くビーナスなんで(笑)
08/23 19:24 
@カピバラさん@420 さん、ココもビーナスなので(笑)
08/23 19:23 
@がまちゃん5428 さん、そっちです(笑)週末に使うYシャツを出しに来ました!
08/23 17:45 
夕方ビーナス(笑)
 08/23 18:23 
@トシやん さん(*≧艸≦)そっちかい‼️
ですよ

天気良くないから洗濯物乾かないですね〜
 08/23 18:42 
@トシやん 君 うけたw
 08/23 18:52 
@トシやん さん
てっきりスーパー霧駅へ買い物かと思ったら違った(笑)
 08/23 18:59 
@トシやん …そっちかい!でもココなら堂々と行けるね~(笑)
08/22 19:54 位置
餃子半額だったのでテンホウで夕飯♪
08/21 18:53 
この間の帰省時にローメン頂いたんで伊那名物ローメン作ってみたけど、焼きそばにしか見えない(^o^;)
味はうしお風のあっさりにしてみました♪
08/20 19:20 
自分もアイス好きなんで(笑)
08/20 18:20 
娘とお出かけinビーナス。 http://cvw.jp/b/232153/40275497/
08/20 16:35 
@にゃむこ さん、朝から豪華でした(笑)
08/20 08:27 位置
今日の朝御飯♪
 08/20 09:30 
@トシやん 霧のご飯じゃ!
08/19 21:15 
@オ-リー さん、今日は写真撮り忘れたので昨日の写真です(^o^;)
08/19 20:36 
@ND5RC nori さん、明日は霧の駅賑やかになりそうですね♪
娘と一緒に行くので宜しくお願いします(^^ゞ
08/19 20:04 
地元の強みで結局今日も登り、そしてまた明日も(*^^*)
 08/19 20:18 
@トシやん 殿
明日スターダストのミーティングで霧の駅から自分は参戦致します😁
9時頃集合ですが、爺は朝が早いので7時ぐらいに集会所に行こうと思っとりマウス。
ロドが結構集まる予定だす😅
美ヶ原は70弱集まる予定です。(笑)🎵

 08/19 20:42 
@トシやん ん?あの後また登ったのか?
08/18 21:57 
@れが男☆BP5F くん、そうだったんだ!夕方はイイ天気で良かったよね(*^^*)
 08/18 22:03 
@トシやん さん

姉の子供の子守りで軽く霧ヶ峰までドライブに行きましたw
ホント夕方は天気良くて良かったですよね(^o^)v
08/18 17:52 位置
晴れたので仕事終わりに登ってみました。

とりあえず霧の駅から、どこに買い物行くか?考え中(笑)
 08/18 17:53 
@トシやん さん

俺も一時間前位そこにいましたw
08/17 18:44 
休み明けの仕事終わりはスーパーセキモに寄り道(謎)
08/16 21:59 
08/16 17:42 位置
@オ-リー さん、あれから雨が止んで今は晴れ間も見えてます(*^^*)
08/16 17:20 位置
休みの〆は夕方ビーナスですが…今日の霧ヶ峰もご機嫌は斜めのようで雨(^o^;)
 08/16 17:24 
@トシやん 夕方リベンジで行こうと思ったけど、やはりダメね~ 明朝行ってみます(笑)

プロフィール

「@オ-リー さん、そっちです(笑)確かにココなら堂々と行けますね!」
何シテル?   08/23 19:26
keiスポーツとタントカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5型に!零1000パワーチャンバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 02:33:27
突発的小旅遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 10:18:44
早起きして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 02:04:33

お友達

良かったら友達になって下さい!
105 人のお友達がいます
GriffonGriffon * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * TanakaTanaka *
かんくねんかんくねん * あおい(碧)あおい(碧) *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei君。 (スズキ Kei)
久しぶりのMTです。 kei乗りの方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
主に嫁が乗ってます。週末のお出かけ用なので 使い勝手重視でいきたいと思います。
ヤマハ ジョグ アプリオ 原チャリ (ヤマハ ジョグ アプリオ)
通勤の足に長い冬眠から復活!
その他 JR東海 特急くん。 (その他 JR東海)
とある移動用に登録。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.