• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

92151060の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ROWEN Premium Edition STYLE KIT

投稿日 : 2014年12月30日
1
車の汚れは、ご勘弁ください!

フロントハーフです。ROWENのデモカーと同じ塗り分けにしました。もともと80系の白は先代と違いノーマルでも白と黒のコントラストが映えるので当初よりエアロも塗り分けにしようと思っていました。
2
全6連のスポットLED付です。色は白を選び、一応車内メクラ蓋にスイッチをつけました。
3
サイドです。こちらも塗り分けで遠目にみてもブラックの部分がしまって見えます。(完全な自己マンです)

ちなみに足回りはチェックしないで下さい。完全なノーマルです。残念ながら予算の方が…!エアロが先か足回りが先か?迷いましたが、エアロに行ってしまいました。いずれは必ず…!!
4
特にこの2連のスリットがサイドのお気に入りです。
5
最後はリアのハーフです。こちらもダクトが多用されていて気に入っています。塗り分けの面積が大きくかなり目立ちます。
6
リアフォグをつけました。今は何ら光りませんこれをどのように光らすか?寝正月の宿題です。光らすにせよそのままにせよ車検には通りません。(少なくとも私の地域では)スイッチをつけても同じです。となればどうするか?これも宿題です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 17:50:46
注目していたエアロです、カッコ良いですね(≧∇≦)

バックフォグはもし寒冷地仕様ならば後ろまで配線が来てるので、ディマースイッチを替えれば車検対応になるとは思います(^-^)
コメントへの返答
2014/12/30 18:15:47
コメありがとうございます‼︎フォグについては、おっしゃるとおりディマースイッチも考えましたが(非寒冷地仕様)、いずれローダウンすると地上高の関係で車検不可になるようです。いくつか相談しましたが、どこも同じ回答でした。まあ地域によって違うと思いますけどね〜。まぁいいんです!今回は点滅させることも検討してるんで!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

92151060です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライド運転席側カーテシランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 23:09:22
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:28:30
スライドドア カーテシ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:07:19

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ノーマル車です! これから少しずつ換えていけるかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.