• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016GW

2016GW 今年のGWは
サーキット走行、能登ツーリング、キャンプ?と暇なく過ごした。




先ずは5/2 サーキット
GWとあって走行台数が満員、且つ皆でわいわい系だったのであんまり練習にならなかったかな^^;


5/3、4はツーリング
今回は能登半島へ久しぶりのロングツーリング。
土岐に朝4:30集合だったのでサーキット走行終わってすぐ支度し前日移動、近くのビジホに前泊し地元の仲間と前夜祭。

結局殆ど眠れず能登半島へ出発。
今回行きたかった千里浜なぎさドライブウェイ。ロードバイクでもスタックせずに結構なペースで走れる不思議な砂浜道。

能登といえばサスペンスドラマなどで見る絶壁。皆は先の方まで行ったけど私は手前で留守番。落ちるなよ~^^;

夜は安宿だったのであまり期待していなかったが豪華な夕飯、近くに温泉もあり大満足。

帰りは東海北陸道→東海環状→東名で一気に帰ってきた。
煽られて車線を変更してしまうほどの強風だったけど眠気防止に丁度良かったかな。
トータルで1000㎞走った。疲れたというか常に眠かったが楽しかった!



5/5はバイク洗車したりして夜はバイク仲間と飲み会。
バイク談議に花が咲く。

その時に後半は車でソロキャンプする話をしたのだが、何故だがノリで車ソロキャンプ×3人 夜バーベキューだけ参加4人という変則キャンプとなった^^; 

5/6、7 変則キャンプ
恵那方面の友達にお願いして車で泊まれるような空き地をセットしてもらった。 雨になってしまい心配したのだが、山の中且つ雨風しのげる屋根のある広場を紹介してもらい かなり楽しいキャンプとなった。 車中泊も幾つか課題もあったが想定内。 翌朝積んであったミニバイクを空き地で少し走らせて解散。




今回のGWプラン
サーキット、ツーリング、キャンプ&グルメ&酒 
無事終了♪
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/05/07 22:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボルトカフェで旅した感想
jastさん

エレメント・シトロエン オフ 20 ...
Disco-4@東京さん

四国城巡りキャンプツーリング
まっさん250さん

今年の外遊びを振り返って・・・(写 ...
おとんマメさん

三度目の長野キャンプツーリング 
ニキライダさん

ソロツーリングキャンプデビュー❗
【もっちゃん】さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:25:16
GW期間中、スパ西浦、キャンプと
楽しかったです(^^)
シマさんは、もっともっと濃い時間を
過ごされていたようで、ホントに時間が
足りなかったのではないか? と思います
GW期間中、毎日バイクと共に過ごされて
バイク漬けの日々も、満足であった事と
思います(^o^)/
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/05/08 10:11:12
スパ西では不完全燃焼でしたね^^;キャンプは差入れありがとうございました。こちらこそ楽しかったです。NSRタイヤインプレ聞くの忘れた、今度教えてくださいo(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Fシリーズ ■チェーン、スプロケ交換@MT07 http://minkara.carview.co.jp/userid/232181/car/125782/4430940/note.aspx
何シテル?   09/17 17:33
愛知県東三河在住です。 スズキカプチーノ、BMW F800Rで週末チョイノリツーリングを楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

整備デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 06:54:09
BMW Fシリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:29:53
On&Off 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 20:02:06

お友達

気軽にクルマやバイクのこと等情報交換させていただければ幸いです。よろしくお願いします♪
69 人のお友達がいます
竹内兄弟竹内兄弟 * たかばぁたかばぁ
きょう@きょう@ ホグホグ
kuribowkuribow スケート靴職人スケート靴職人

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
色々参考にさせて頂いています。ハイビームとフォグランプをイエローバルブ化したところ雨霧山 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
程度の良さそうな中古を購入できたので大事に乗っていこうと思っています。 コペンからの乗換 ...
BMW Fシリーズ BMW Fシリーズ
バイク整備関連 F800R 、KDX125SR、XR100M、NINJA250SL、SP ...
スバル サンバー スバル サンバー
通勤用 トランポ  ekワゴン→サンバーディアス
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.