• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ビーナス前日オフ?

ビーナス前日オフ? バイク仲間のFさんがビーナスラインツーリングを企画してくれ、諏訪のYさんが前日呑み会をセットしてくれた。
コースも呑みも魅力的♩残念だがツーリングの翌朝に急な海外出張になってしまった(>_<)
出張準備もあり一旦はお断りしたのだが、仕事の活力の為にも皆に会わねば…
ということで朝帰宅の呑み会だけ参加ツーリングに行くぞ^_^;
居酒屋集合の6時目指し昼頃出発、途中YASさん、Kさんと合流し高速で諏訪に。Kさんの紹介してくれた温泉に浸かってから急遽取れた宿へチェックイン。そのまま前夜祭会場へ。やっぱり温泉後のビールは格別だワ!
仕事終わりのFさん、Sさんも途中合流し夜中までバイク談話。楽しかった〜♩

そして翌朝、ビーナスツーリングの皆さんにご挨拶だけして帰還。
仕事が忙しく最初は躊躇したが、思い切って行って良かった。来年こそはビーナス走りたい^_^






そしておかげさまで中国です、LINEは繋がらないみたいだけどみんカラはできるみたい?なのでアップしておこう。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に城ヶ島さんご荘
SAINTさん

バイクツーリング
Andamanさん

温泉
チーテプさん

会津若松城
sugarless7117さん

重たくなったけど、楽しいバイク!
naka10さん

ZなMの会inビーナス2015の記録
Fisherさん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:59:50
辛苦了〜!
そうなんですよね〜、いつからか中国はLINEが使えなくなってしまいました(>_<)

再来週ビーナスラインに行ってきまーす(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:59
シンクーラ〜^_^
LINE使う裏ワザ?があるみたいですが…
ビーナス楽しんできてください!少し防寒必要かもしれないですね。
2016/10/11 02:05:38
こんばんは〜
ビジネスで海外を飛び回って、お忙しい中
僅かな時間ながら、諏訪に向かって
来て下さり、ありがとうございました!
前夜祭、普段聞け無い質問や、暴露話し
など聞けて楽しかったですね(^o^)/
次回はツーリングもご一緒したい
ですね〜、また、スパ西浦でも
キャリア十分なライティングテクニック
で、揉んで下さい、修業しますから
よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:54
お疲れ様でした!
あまり何を話したか覚えてませんが楽しかったことだけは覚えてます^_^;
ツーリング、サーキットまた宜しくお願いします。オフロードもやりましょう^_^
2016/10/11 22:01:47
您好
先日はお疲れ様でした。
前日の雨の高速ついていくのがやっとでした。こっちは四半世紀前の250ですよ~ヽ(;▽;)ノ
数年ぶりのビールなんだかおいしかったですと言ってもコップ3分の1で出来上ってましたが。
またご一緒できるのを楽しみにしてますので海外でのお仕事頑張って下さい。

コメントへの返答
2016/10/11 22:41:10
ニーハオ^_^
早く雨雲を抜けたくて少し飛ばしてしまいました^_^;
ジョッキですからコップ一杯分位は呑んでますよ〜同じ酔っ払いイーブンで楽しく話せました^_^。
またアラフィフ談話しましょう(^_-)
2016/10/12 00:33:23
なるほど、中国はLINE使えないんですね。。
コメントへの返答
2016/10/12 00:55:19
FBもインスタも使えません(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Fシリーズ ■チェーン、スプロケ交換@MT07 http://minkara.carview.co.jp/userid/232181/car/125782/4430940/note.aspx
何シテル?   09/17 17:33
愛知県東三河在住です。 スズキカプチーノ、BMW F800Rで週末チョイノリツーリングを楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Fシリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:29:53
On&Off 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 20:02:06
MT-07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 05:31:09

お友達

気軽にクルマやバイクのこと等情報交換させていただければ幸いです。よろしくお願いします♪
67 人のお友達がいます
職人。職人。 ZENくんZENくん
きょう@きょう@ かぷじいかぷじい
くぁうーるくぁうーる ホグホグ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
色々参考にさせて頂いています。ハイビームとフォグランプをイエローバルブ化したところ雨霧山 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
程度の良さそうな中古を購入できたので大事に乗っていこうと思っています。 コペンからの乗換 ...
BMW Fシリーズ BMW Fシリーズ
バイク整備関連 F800R 、KDX125SR、XR100M、NINJA250SL、SP ...
スバル サンバー スバル サンバー
通勤用 トランポ  ekワゴン→サンバーディアス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.