車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:40 
@EP91乗りの瑠璃 後輩は、俺をイジって遊んでるんだー‼︎笑いや、でも、バニーガールもビビったよ(^_^;)
12/07 19:36 
@EP91乗りの瑠璃 だから、女子キャラしか、選択肢なかったから、周りからも貰おうかなと思ってね〜www
12/07 19:32 
@EP91乗りの瑠璃 後輩にイジられてます(^_^;)
 12/07 19:33 
@インプレッサ乗りのオオクマあらら(^^;)<br /> 私はミニスカサンタやるだに( ̄∇ ̄)
12/07 19:28 
@EP91乗りの瑠璃 やろうか〜拒否された理由、どうせやるなら女子キャラでしょうって、理由だったねwww
12/07 19:24 
@EP91乗りの瑠璃 金木か〜一回拒否したけど、拒否されたけど、まぁ、嫌いじゃないし良いかな〜まったく、コスしろしろって言う張本人が、意見くれないからさー
12/07 19:15 
@EP91乗りの瑠璃 ちょっと待って!バニーガールって、男の俺やったら色んな意味でアウトだよ:(;゙゚'ω゚'):見てみてけどね(^_^;)バニーガール以外でなんとかなりませんか?
 12/07 19:18 
@インプレッサ乗りのオオクマそれなら 東京グールの金木君コスで♪
12/07 19:05 
@EP91乗りの瑠璃 バニーガールか〜メイドならやったことあるんだけどな(^_^;)さらに際どいやつやなwww
12/07 19:00 
@EP91乗りの瑠璃 ちょ、クソ寒いのに⁉︎wwwってか、どっち転んでも、女装なのか〜(^_^;)
 12/07 19:03 
私はサンタやるから@インプレッサ乗りのオオクマはバニーガールで♪
12/07 18:55 
@EP91乗りの瑠璃 と、とりあえず、待っててね〜お、俺、クリスマスのコスどうすれば良いと思う?
 12/07 18:57 
@インプレッサ乗りのオオクマ私的にはバニーガールなんてどぉ?(笑)
12/07 18:48 
@EP91乗りの瑠璃 えっ?おえ?クリスマス用のコスプレ買わんといけんしな(^_^;)いつでも良いのであれば💦
12/07 18:42 
@EP91乗りの瑠璃 めっちゃ可愛いですやん〜
11/18 19:32 
@EP91乗りの瑠璃 そうなんだ。気をつけとね(^_^;)
 11/18 19:36 
今日のは仕方なかった
自分でもケガするのは分かってやる作業だったから@インプレッサ乗りのオオクマ
 11/18 19:30 
パーツを製作中にちっさい鉄で少しまぶた切ったの
あまり目立たないから良いけど(´・ω・`)@インプレッサ乗りのオオクマ
10/27 21:52 
カープサヨナラ負けだったな。
10/12 22:21 
@EP91乗りの瑠璃 そうゆう事か!なるほどね!
10/12 22:16 
@EP91乗りの瑠璃 バラバラなんだね、自動車関係ってそんな感じなの?
 10/12 22:19 
よっぽど私みたいな立場じゃなれば定時で帰れるよ
私は上の人間だからやること多いだけよ@インプレッサ乗りのオオクマ
10/12 22:03 
@EP91乗りの瑠璃 うーん、まだ、定時だけど…そろそろ忙しくなって来ると思う(^_^;)ホント、自分が、入った時よりも、力はついてきてるんだけどね…
 10/12 22:11 
私は時間ばらばらかな~朝4時~18時か20時とかだいたい週6でね(..;)@インプレッサ乗りのオオクマ
10/12 21:57 
@EP91乗りの瑠璃 仕事…今日散々だったなぁ…本当に歌は、癒しだと思うよd(^_^o)
 10/12 21:59 
クマちんとこ忙しいの?
私は去年より忙しくてぶっ倒れる勢いだよ(笑)@インプレッサ乗りのオオクマ
10/12 21:52 
@EP91乗りの瑠璃 頑張るぞい!どうも、アニメばかり見てるせいでね、アニソン偏りがちですね(^_^;)まぁ、でも最近はRADWIMPSの前前前世とかも聴いてるけどね
 10/12 21:55 
アニメは見てないけど、うーん…最近何してんのか仕事だけだよ(*≧Δ≦)
新人君5人面倒見るのが大変で歌聴いてるのが癒やし(。>A<。)@インプレッサ乗りのオオクマ
10/12 21:44 
@EP91乗りの瑠璃 覚えてみる!色々、曲覚えておくと視野も広がるしd(^_^o)
 10/12 21:47 
うむ(`・ω・´)
頑張りたまえ(≧∇≦)b@インプレッサ乗りのオオクマ
プロフィール
「@EP91乗りの瑠璃 後輩は、俺をイジって遊んでるんだー‼︎笑いや、でも、バニーガールもビビったよ(^_^;)」
何シテル?   12/07 19:40
くまもんimpreza15s→くまもんたっつんに改名しました。 くまもんたっつんです。よろしくお願いします。 現在広島県在住です!でも、仕事以外は主に山...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日光でこっそり練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 01:56:31
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 04:13:30
珍しく女性オーナー様ご来店(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 23:29:46
お友達
インプレッサ以外の方でも、気軽に友達申請してくださいますと嬉しいです
33 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * hasikenhasiken *
KO-TA-RO★KO-TA-RO★ buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー)
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム れありすれありす
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX インプさん (スバル インプレッサWRX)
念願だったインプレッサWRXがとうとう手に入り感動してます! このインプレッサを、いじ ...
ダイハツ ムーヴ ブーヴくん (ダイハツ ムーヴ)
親の車兼セカンドカー
その他 タミヤ インプレッサWRCプロトタイプ (その他 タミヤ)
元々カルソニックスカイラインのシャシーにインプレッサWRC プロトタイプのボディーにした ...
スバル インプレッサ15S インプさんタヌキ号 (スバル インプレッサ15S)
スバル インプレッサ15Sに乗り始めました 前のオーパよりかはパワー無いですがインプレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.