車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:19 
ネッツトヨタ東海豊明店が新装オープンしました、12月3、4日にです、みたらし団子やおしることか、やっています、お子さまにはお菓子も有りました。
12/03 11:55 
中京競馬で、イベントやっています、テレビで知りました、
11/21 10:21 
今回も恵那川上屋に、栗モンブラン食べに来ています
11/13 05:30 
@蝦蟇仙人 おはようございます、今回のさくらラーメン屋さんの限定は、何ですか?
 11/13 08:17 
@しらはまさん<br /> おはようございます。これは台湾まぜそばです。もうすぐ無くなるみたいです。
11/13 05:28 
@ぶぶちゃん おはようございます、是非にプチオフ会しましょ~あと、蝦蟇仙人さんも、どうでしょ~か?
 11/13 08:18 
@しらはまさん<br /> 予定合えば行きますよ
11/12 18:48 
@ぶぶちゃん こんにちは、愛知の白浜です、また一輝に、行ったんですね、今度行くなら、誘って下さい。
 11/12 19:16 
@しらはま さん 家から10分なので是非プチオフでもやりましょう!
11/08 22:10 
@蝦蟇仙人 こんばんは、愛知の白浜です、暖かそうですね。
 11/09 19:24 
@しらはまさん<br /> こんばんは。弱い段階でも結構暖かいです。部屋が狭くて自動的にストーブの前に座ることになるんで。
11/06 18:14 
@助ロック こんばんは、愛知の白浜です、刈谷で、オフ会やるなら、是非に参加したいので、よろしくお願いします。
11/05 13:57 
@∞えりりん∞ こんにちは、愛知の白浜です、投稿みました、場所は、大須に有る、店ですか?違っていましたら、すみません
 11/05 18:05 
@しらはまさん<br /> こんにちは(^-^)/
そうです♪大須にあるレッドロックっていうお店です。
東京では行列が出来る有名なお店らしいです(^-^;
11/03 12:08 
@助ロック そうでしたか、美味しいもの、さがしに、行ってるかと、思いました。
 11/03 13:28 
@しらはま さん。いえいえ。今日は親も一緒ですからはめはずすことは出来ないです(笑)
11/03 11:56 
@助ロック こんにちは、愛知の白浜です、今日は、何しに行っていますか?
 11/03 12:01 
@しらはま さん。今日は親の用事のついでによっています。服と靴を買いに来ましたが服は買いましたが靴は見つかりませんでした。
10/29 02:14 
助ロック 夜分すみません、愛知の白浜です、@∞えりりん∞さんが、行ったラーメン屋は、多分蔵出し味噌一六です、自分の近くに有ります、場所は、名古屋市緑区鳴海町水広下73ー2です、チェーン店です?
10/24 22:47 
@☆カズタント☆ アドバイス、ありがとうございます、買ったら投稿します。
10/24 20:11 
@☆カズタント☆ 初めまして愛知の白浜です、自分もカズタントを見てアルミホイールいいなぁ~と、思うんですけど、かなかな無いので、何処かいいアドバイスは、有りますか?よろしくお願いします。
 10/24 22:15 
@しらはま さん

ヤフオクを定期的に見てみて下さい(ノ´∀`*)
自分もそーしてました(σ≧▽≦)σ

タイミングが良ければホイル4本で
2万チョットで買えますよ!
高くても3万です(^○^)

タイヤはLS2000の165/45R16が
2万チョットで買えます!

 10/24 22:19 
@しらはま さん

ホイル探す時はヤフオクで

自動車 タイヤ、ホイール ホイール 16インチのカテゴリー選んで
そしたら検索欄に ダイハツ 純正って入れてみて下さい(゜▽゜*)
10/23 19:16 
@蝦蟇仙人 今日少し寒いから気よ付け下さい。
10/23 18:38 
@蝦蟇仙人 何時まで、やっていますかね?あと、投稿お願いします。
 10/23 18:41 
@しらはまさん<br /> なくなり次第終わりです。量はだいぶあるみたいなんで時間いっぱいありそうですが。21時くらいかな?
10/23 18:26 
@蝦蟇仙人 こんにちは、もしや、麺屋さくらですか?
 10/23 18:35 
@しらはまさん<br /> そうです!今回はいつもの月末限定が一週早くやってます。
10/21 22:03 
@助ロック こんばんは、白浜です、栗モンブランは、どうでしたか?自分は、おみやげで、どら焼買いました、かなかな美味しいですよ
 10/22 22:09 
@しらはま さん。栗モンブラン最高でした。この後に一輝にも行ったりして食べまくりの1日でした。そのおかけで今日1日トイレと仲良しでした…orz
10/20 10:26 
岐阜市恵那峡で川上屋期間限定栗モンブラン食べに来ています、なかなか美味しいですよ、是非に来て食べて下さい。
プロフィール
「ネッツトヨタ東海豊明店が新装オープンしました、12月3、4日にです、みたらし団子やおしることか、やっています、お子さまにはお菓子も有りました。」
何シテル?   12/03 15:19
しらはまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:54:54
雨ジミ防止モール貼付!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 11:33:13
デットニング始めましたその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 11:29:36
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム タントさん (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムのデッドニングをこれからしていきたい。
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ダイハツ ミラカスタムに乗っています。 天井の、デッドニングを、始めようとしています、ア ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ダイハツ ミラカスタムに乗っています。 天井の、デッドニングを、始めようとしています、ア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.