• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よぴだのブログ一覧

2016年07月14日 イイね!

加工アクスル欲しい方いませんかー


キャンバー角変更にともない
新しくアクスルを作る予定なので
今ついてる加工アクスル欲しい方いましたら譲ります!ご連絡ください😌

スペックは8度 60mm上げ 3mm?ナローです
Posted at 2016/07/14 00:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月04日 イイね!

フェンダー直しやーす

フェンダー直しやーす
直したフェンダー割れたんで
バンプ止め追加して直してまーす。
ところがこれから新宿で飲み会😌

暫くこのままで走ることに(笑)
Posted at 2016/06/04 15:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月10日 イイね!

、、


、、
乗り換えるとしてもアクアがいいなーと思う今日この頃〜
次の車探し中〜
Posted at 2016/05/10 09:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月29日 イイね!

みんから始めました!そしてお納車して1年!

みんから始めました!そしてお納車して1年!
納車して1年経ちました!
総走行距離もうちょいで6万キロ(°_°)

毎日往復110km、、
冬にはスノボーたくさん行ったし妥当かな(°_°)
アクアちゃんいつもありがと😂
Posted at 2014/10/29 15:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMO君 全然見てなかったです!笑 遅くなりました!そうです!!」
何シテル?   08/28 18:06
千葉の白いusチックなアクアとたまにいます。 毎日往復110kmを走り 12万kmを超えたおじいちゃんアクアにムチを打ちながら通学車として乗っております。 大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ アクア くまちゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 17:07:09
トヨタ(純正) アクア用 クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 01:49:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗ってる大学生! usチックに弄っていければと考えてます 学校までの毎日往復 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる