• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 18:06 
@TOMO君 全然見てなかったです!笑 遅くなりました!そうです!!
08/19 12:38 
usパーツ仕入れました😉当日まで秘密😉
08/19 12:37 
北米野郎 選考通りました!よろしくお願いします!
 08/19 16:50 
@よぴだ 大網君も??
08/03 23:16 
@@アミアミ 白カローラ止まってるガレージで近々開催するらしっすよ
07/26 01:32 
max下げ。今の高さから3cmマイナスってえぐいな笑
07/21 13:28 
@@アミアミ つけてきて!見たい
07/12 11:24 
@ニコ?? なんか自分までワクワクしてきました!履いたらプチオフしましょう👍
 07/12 16:36 
@よぴだ さん

しましょ!しましょ!
結局インチ変更しました笑
07/02 16:18 
とあるショップで何かを加工中😆
07/02 13:41 
地元でusライトのアクアと出会ったー😆😆刺激受けました😆
06/18 15:58 
品川へ向かう途中〜
05/26 10:44 
@ニコ?? ありがとうございます!間に合いました!笑
05/26 08:27 
復活いたしました〜〜!腹下上がった〜〜。朝から楽しい😇😇
 05/26 09:00 
@よぴだ さん

やりましたね!お疲れ様です(^^)
05/24 11:09 
早く車治らないかなー代車ストレス溜まるよー
05/20 09:05 
@ニコ?? 気合いで今日から直します!!!
05/19 23:40 
オイル漏れてしまった。。暫く乗れません
 05/20 08:53 
@よぴだ さん

えー😱
05/17 12:17 
@ニコ?? いや純正マフラーです!!それ落ちちゃったんで今直管になってしまいました😌😌
05/17 07:48 
走行中マフラー引っ掛かって落ちたー(^^; ボルト届くまでこのままとか、、
 05/17 12:06 
@よぴだ さん
マフラーはすでに付けてらしたんですね(^^)
どこのマフラーですか?
是非次回の写真はお尻もお願いします!
04/30 14:36 
信号待ちしてる時とかに声かけてくれる事が増えて嬉しい😇ただ車内汚いから覗かないで欲しい😇
04/30 01:00 
尻浮いた😇
04/28 23:03 
いつ終わるのやら。。

プロフィール

「@TOMO君 全然見てなかったです!笑 遅くなりました!そうです!!」
何シテル?   08/28 18:06
千葉の白いusチックなアクアとたまにいます。 毎日往復110kmを走り 12万kmを超えたおじいちゃんアクアにムチを打ちながら通学車として乗っております。 大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ アクア くまちゃん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 17:07:09
トヨタ(純正) アクア用 クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 01:49:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗ってる大学生! usチックに弄っていければと考えてます 学校までの毎日往復 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.