• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

メーターのLEDを交換したいなぁ~…

三日ぶりに更新のよく講義聴いてる時にデミオの改造を妄想してるさうすぽぅです(^皿^*)
とりあえず今考えてる改造計画を…

・MC後デミオのため目がぱっちりしすぎだからアイラインを装着!

・17インチのホイール装着!

・車高調でローダウン!

・メーターを青色LEDに交換!

あぁ~…弄りたいけどお金がないよ~(T0T)

メーターLED交換って素人でもできるのかなぁ~(-へ-;)
でも自分不器用だらか絶対ミスしそうだし不安で怖いなぁ~

実際交換した方いましたら交換のためには何が必要か詳しく教えてくださーい(^~^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 07:55:46
半田ごてとドライバーと今生ですw

後ラジオペンチかな?
コメントへの返答
2006/10/13 19:24:34
半田ごてっすか!?たぶん家にないからやるなら買わなきゃならないなぁ~(^^;)
…もしかしてハンダ付けとかやらなきゃいけないんすか?
小学校の工作でハンダ付けしたことあるんですけどあれ器用じゃないとできないですよねぇ…(==;)
今生はあるほうなんですけどねぇ…LED交換はちょっと考え直してみようかな…笑
教えてくださってありがとうございました!

2006/10/13 17:47:02
初めまして、足跡辿ってきました~。
私はやっていませんが、DEMIO-ZOOM-ZOOMというホームページのDIYに解説が載っていますよ。
私の日記の右下のリンク欄にも載せてあります。
コメントへの返答
2006/10/13 19:18:04
はじめまして!
リンク先のサイト覗かせていただきました!
思っていた以上にLED交換は難しそうだなぁ…ちょっと甘く考えてました(^^;)
これは時間かかりそうっすね…
親切に教えてくださって感謝です!
本当にありがとうございました!(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年の5月に納車されたデミオエアロアクティブに乗ってるさうすぽぅです!(^0^) 皆さんよろしくおねがいしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
えて吉えて吉

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
エアロアクティブだよー

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.