• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むろっちのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

かき、カキ、牡蠣ー!

かき、カキ、牡蠣ー!



今日は朝から準備して・・・


待ち合わせの『川越市場』に!


出発しますー!(≧▽≦)ノ





そして川越市場に到着!







今回のお目当て『かき小屋小江戸』さんです。

三陸応援のお店でかきなど全て三陸直送です。

三陸の応援も兼ねてここにしました。






では、いただきます。ヽ(≧◇≦)ノ

自分で焼くかき食べ放題もありますが、今回は普通に定食を。



小江戸定食
カキフライ定食にご飯がカキの炊き込みご飯になった定食です。


かきごはん


カキフライ


単品で注文した白ハマグリ


みんなで注文した本物の子持ちししゃも

しかもドリンクバーはフリードリンクでした。

ご馳走様でしたぁ。(≧▽≦)

もうお腹いっぱいです。



さて次は毎月第四土曜日に工場直売をやっている人気のお煎餅屋さんに行きます。









到着です。





休みの工場の軒先でいろいろなおせんべいが販売されています。

今回のお目当てはいろいろな種類のこわれ煎餅が入って2kgで1100円の大人気の品です。




昔のなごりか一斗缶のサイズです。

購入して何とかトランクに入れてここで私は帰路に。

みんなはお茶に行きました。

早く帰るヨメのお迎えがあるので・・・(苦笑)




明日は雨になりそうですし・・・

今日楽しく出かけられて良かった。



フォトアルバム
Posted at 2017/06/24 15:41:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記
2017年06月23日 イイね!

終わったぁー!(≧∀≦)

終わったぁー!(≧∀≦)


というか14時には仕事終了でした。(≧∀≦)


なので暑い中また汗だくで今日はボディをキレイにしてました。


明日出かけるので!











暑いのでかなり手抜きですが…

で、また水風呂にダイブして(笑)

スタンドに行ったりとちょっと出かけてきまさした。




明日もまた30℃かぁー

私はきっと朝からエアコンですねぇ。(^。^;)

あっ、自宅の近くにトランクルームが出来たので!調べたら!

ハードトップ置ける高さ2.3mの1.2畳だと月6千円くらいかぁ。

試しに何カ月間か借りてみるか検討中(笑)



Posted at 2017/06/23 20:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年06月22日 イイね!

いつもは見て見ぬふりだけど…(苦笑)

いつもは見て見ぬふりだけど…(苦笑)



今日は少し涼しいかと思い…

今までほとんどした事がないエンジンルームを少しでもキレイになればと作業を。(≧∀≦)

とりあえず準備したのはブラシのセット。




ボンネットのルーバーの真下にあるタワーバーやサージタンクなどは1週間くらい?

雨や夜露、湿気などであっという間に白い粉が…(汗)




エンジンルーム内は埃と湿気や雨などでボディカバーをしていてもすぐに汚れてしまうしので…

見ない事にしてましたが今回ちょっとチャレンジ(笑)




涼しいかと思ったが…

汗だくです。(;一_一)










もう私には無理。(爆)

慣れない事したら疲れた。

明日も仕事なので早々に挫けました。(≧∀≦)

まぁ、いいや。(笑)
Posted at 2017/06/22 16:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ、作業 | 日記
2017年06月20日 イイね!

いつもの場所に行って!

いつもの場所に行って!



今日は午前中に仕事が終わり


後は夕方からなので!


週末乗らなかったので・・・



いつもの場所に!(=^・^=)

出発!







到着!









花が咲いてました。

ベンチでのんびり過ごします。






そんなこんなでのんびりとした時間を過ごし・・・

ちょっとリフレッシュした昼休みでした。










Posted at 2017/06/20 15:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記
2017年06月18日 イイね!

ちょっと近場まで・・・

ちょっと近場まで・・・



今日は朝から曇りですが・・・


涼しくて気持ちいいので!


出かけてきました。(=^・^=)




今週1週間の暑さとハード仕事でロードスターのボディカバーを取る気力が無いので軽でっ(笑)

涼しいからなのかけっこう集まってます。


エリート初めて見たかも。





















ノンビリ散歩気分で見て回ります。

あっという間に時間も過ぎ・・・

10時過ぎには朝の散歩終了(笑)

帰って自宅でまったりです。(≧◇≦)

昨日は起きたら夕方だったし、今日は気力が無く軽だったりと・・・

今週はロードスター乗らなかったけどまぁいいか。

そんなこんなで後半は内装祭りでっ。






















フォトアルバム
Posted at 2017/06/18 13:59:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記

プロフィール

「ちょっとノンビリしにいつもの場所に。(≧∀≦)」
何シテル?   06/20 12:45
2005年5月にみんカラに登録し、半年の離脱の後にまた戻ってまいりました。(笑) 年末に仲間の上司が売りたいと言っていると聞いて・・・ 金額と車種と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

気軽に是非よろしくお願いします。
167 人のお友達がいます
chishiruchishiru * よし@55O7よし@55O7 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * えいたまえいたま *
KANKAN * (^_^)v Pテール(^_^)v Pテール *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボンネットが光ってます。(笑) 自作ルーバー!バフ掛けボンネット仕様です。 ノーマル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
お友達やMTGで会う方も多いのでこちらにも。
日産 ピノ 日産 ピノ
買い物&通勤仕様です。
トヨタ カローラレビン TE27 (トヨタ カローラレビン)
1998年くらいまで乗っていましたが、維持とエアコン無しに挫折。(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.