車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 09:39 
(≧▽≦)キター
02/19 09:15 
(*´Д`*)良い天気だけど寒いー(汗)
02/18 14:34 
(>o<)今日は寒いですねー
01/17 14:01 
今日もいつもの場所でのんびり一服中!(^。^)y-゚゚゚
01/11 11:08 
(≧▽≦)いつもの場所でまったり中ー!
01/08 09:03 
今年も安定のおは玉一番乗り(笑)
01/06 19:33 
今週も終わったぁ、よし三連休!(≧▽≦)

日と月は天気が微妙なので土曜日にロードスターで出かけるかぁ。
01/04 12:32 
o(^o^)o良い天気!ドライブー中‼
01/04 08:46 
50代最初の朝(爆)
今年最初のロードスターで出発準備完了!
さて何処に行こう…ヾ(≧∇≦)
01/01 19:20 
夕方から初詣に行ってきました。ヾ(^v^)k
01/01 09:28 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>まずはヨメ金融に超高利息の融資を受けて車検。(;ω;)
01/01 00:06 
(≧▽≦)よろしくお願いします。@ryu@na6
12/29 21:12 
明日は朝から洗車して、今年の乗り納めかなっ。(*´▽`*)
12/25 11:03 
(≧▽≦)埼玉の山奥で鍋焼きうどん!
12/22 18:36 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>
やっぱりナカマエ ローバックシート(タン)2脚ですねぇ。(≧▽≦)
12/18 10:20 
今月も近くの集まりに。(≧▽≦)
12/17 07:42 
免許を取りその当時の彼女を迎えに行ってた頃、彼女のお母さんが乗ってました。(笑)@メディックさん
12/16 23:29 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

オレンジの思い出と言ったらこの『セルボ』(≧▽≦)
 12/17 00:09 
@むろっち さん それ分かります!!!
12/15 14:11 
有休使って今日から4連休ー!(≧◇≦)ノ
12/04 08:28 
(≧▽≦)吉野家で朝ごはん。
それから旧車の集まりにー
プロフィール
「(≧▽≦)キター」
何シテル?   02/19 09:39
2005年5月にみんカラに登録し、半年の離脱の後にまた戻ってまいりました。(笑) 年末に仲間の上司が売りたいと言っていると聞いて・・・ 金額と車種と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に是非よろしくお願いします。
165 人のお友達がいます
たあ坊!たあ坊! * ツナ。ツナ。 *
dora1958dora1958 * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
chishiruchishiru * HIROSYHIROSY *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボンネットが光ってます。(笑) 自作ルーバー!バフ掛けボンネット仕様です。 ノーマル ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
お友達やMTGで会う方も多いのでこちらにも。
日産 ピノ 日産 ピノ
買い物&通勤仕様です。
トヨタ カローラレビン TE27 (トヨタ カローラレビン)
1998年くらいまで乗っていましたが、維持とエアコン無しに挫折。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.