車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
teamG's関西オフ会
teamG's関西オフ会 10/9(日)大阪 りんくう公園第二駐車場にて行われたteamG's関西オフに参加しました。




ROWENデモカープリウスαG's
オフ会で、これで2回出会ってますが、気になる1台です。














本日の作業風景です




私も9/25にバンパー外ししてましたから、見慣れた風景です(p_-)

メイン的な一枚
右のkeyloveさん製作のヘッドライトが3台並びました。

オフ会の持ち帰り品
ワイトレゎフィールダーのリアに
プロテクターモールゎスティングレイのサイドステップの取り付けに
スマートミストゎ洗車の都合で...


オフ会場からさほど離れてない距離に、アストロプロダクツを見つけ、クリップ外しを買いました

次回の弄りゎ天井デットニング
みゃあみゃあさんに、外しのあれこれを伝授してもらいました(=´∀`)

楽しいひと時を、毒してくれた皆さんに感謝


って2日後




フロントガラスの交換で、Seamoさんのところへ入院しました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:17:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:05:44
今回は、バンパースキマケアの目的があったのでシロさんのサイドデカールをマジマジ観る事も忘れてました。f^_^;
コメントへの返答
2016/10/12 00:31:07
みなさんのロゴと少しばかり変えて、制作をお願いしてみました。
職場でも、褒めてくれる人がいる(社交辞令)ので、デザインが良いですよね。

また、見てやってください<(_ _)>
2016/10/12 07:09:05
おはようございます\(^o^)/

今回も遠征ご参加して頂いてありがとうございました
m(_ _)m

また次回もよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2016/10/12 13:31:44
まさと号のヘッドライトを顔見しましたよ。
妖しげなエロさを感じました(=´∀`)

真似出来ないオンリーワンを突っ走り続けて欲しいですね。西のヘッドライトマイスターですから

また、来年もオフ会の企画をお願いいたします
m(__)m
2016/10/12 12:22:55
再入院で、またレベルアップしちゃいますね(笑)
まだ内緒にしておきます。
コメントへの返答
2016/10/12 13:08:20
全くもって、負をプラスに変えて弄ってますよ

終わりなき弄りに、コツコツ貯めた次号機のお金も底を尽きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それゎそうど、出入り禁止の馬太目駄目車両を受け入れて頂き感謝です。

また、今晩お邪魔しますんで...
よろしくお願いします(=´∀`)
2016/10/12 19:09:12
あらためまして関西オフ!
お疲れ様でした(*^^*)

シロさんに秋の話ちらっと聞いてから
楽しみにしておりました♪

ロエンデカール軍団が町を走ってる
様子を見てみたいです(^^)

またの機会も面白トーク♪
よろしくお願い致しまーす(^○^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:33:02
東のヘッドライトマイスターから、漫才師なる称号まで頂いたシロで、ございますm(__)m

今回も、毒を盛られたオフ会でしたょ

そろそろ冬支度の季節になるんで、弄りソコソコになりそうです

また、遊んで下さい(=´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「殻閉じ完了
配線の取り出し位置の加減で、左右のズレ発見(//∇//)」
何シテル?   11/29 19:55
シロ26です。よろしくお願いします。 家族所有にて、いじりゎ控え目|( ̄3 ̄)| でも、いじりたい(^ω^) みなさんのレビューを参考にしながら、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大洋電機産業 BS-2Tipリフレッサ-  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 10:13:22
【C26】純正風イカリング付きフォグランプ装着 ≪取り付け≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 00:02:44
遮熱シート張(天井編)vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:43:02
お友達
ECOカー買って、ガソリン代を浮かせて(^○^) でも、いじりたいって思いを共感してくれる方なら、仲良くしてくださいね
130 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 とにーG&#39;sとにーG's *
プロジェクトXプロジェクトX * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 ちょこぷりG’sちょこぷりG’s *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's シロ6 (トヨタ プリウス G's)
完全フルノーマル乗りゎパジェロのみ|( ̄3 ̄)| 何ぞかんぞイジリながら、カーライフを楽 ...
トヨタ カローラフィールダー シロ2 (トヨタ カローラフィールダー)
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。 なにやら、コソ②イジリを計画中。 トヨ ...
スズキ ワゴンRスティングレー シロ728 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁いだ娘の車です。 しばらく愛車を見ないうちに、色々と変わっていく様です(^。^) 孫 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.