車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 23:01 
@TATSUKI@赤坊主 さん、

まさしくこれです、使ってるのは(*゚д゚*)
 03/20 12:14 
@並々ならぬ並々 さん
これ使ってたんですね!
良心的なお値段ですし、お試しに買ってみましょうかね〜(´∀`)
02/26 17:57 
@ボーラ4M さん、

どこですか?旨そうだ^^*
 02/28 17:11 
@並々ならぬ並々 様々。県内です。いちご100%で凍ったいちごをミキサーしたデザートです。これは900円だよ〜。
02/18 22:01 
レイクタウンで血ィ抜いてきました。

行った時にはこれです(*`∀´*)

これで1ケ ¥290

ごちそうさまでした<(_ _)>
01/14 19:49 
何シテル?・・・

磨いてる・・・

stay toon・・・
01/01 16:45 
西新井大師、さすがの元旦。
12/24 20:47 
今日はイブだす。
1人で・・・見たかった映画だす。

まわりは・・・そう、カップルだらけ((´^ω^))

この年になるとあまり関係なくなる。2時間の映画、楽しみだ。
12/24 20:43 
@ボーラ4M さん、
久しくお会いしてませんねぇ。
お元気そうでなによりです。
また近いうちに・・・

それにしても旨そうだ^^*
 12/25 17:16 
@並々ならぬ並々君、こんにちは。はじめてレイクタウンに行きましたよ。今度は飲食店へ行ってみたい。
11/28 22:05 
お店クオリティー。
皮パリパリなかジュースィー。
家族4人で70ヶ、完食ですヾ(>y<;)ノ
11/28 22:02 
@かっしぃ@mk4 さん

手元に物がないといつまでたってもできないですよぉ。先ずは物を手元にね(´ー`)

G4で必要な工具わかればオフがてらどっかの駐車場で組めるんでないですかぁ(*´ェ`*)
ジュース1本、20人集まっても¥2000なぁりぃ(´・Д・)」
 11/28 23:14 
@並々ならぬ並々 さん
そうですよね!修理費用やらで結局後回しになってしまいます、、、^^;

知り合いに当たるのも手ですね!
ありがとうございます😊
11/17 19:42 
ディーラーでお見積り。
11/13 13:15 
@*うさお* さん
おめでとうございます。

不自由な世界へようこそっ(๑´ω`๑)
 11/13 15:46 
@並々ならぬ並々さん<br /> ありがとうございます。小遣い生活頑張ります…
11/07 19:14 
@かっしぃ@mk4 さん、俺もやります((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
 11/07 20:27 
@並々ならぬ並々 さん
やっぱり隣止めちゃいますよね!!笑笑
11/03 15:59 
@かっしぃ@mk4 さん
傷というより・・・石はねかなんかで塗装かけてる感じですか?これだけあると剥がして塗装がいいかと。パテで埋めての塗装だとほぼ全面でしょうから。もしくはタッチアップペイント、ラッピングなんかいいかもですよ。
 11/03 16:58 
@並々ならぬ並々 さん
そうなんです(>_<)
10000キロちょいしか走ってない時にはもうこの傷があったので、原因がよくわかりません(^^;;
全塗装になりますよね、、、(^^;;
ルーフも同じ状況なので参ってます、、、
10/14 17:22 
@ボーラ4M さん
ここにもいます、ヘムタイが・・・
 10/14 18:36 
@並々ならぬ並々 様〜 近い所に居ましたね〜。並々君とは近々に親指オフミでも❗️
10/09 12:30 
今朝からの大雨の中、牛久大仏をスルーし阿見プレミアムアウトレットへ到着です。
プロフィール
「@TATSUKI@赤坊主 さん、

まさしくこれです、使ってるのは(*゚д゚*)」
何シテル?   03/19 23:01
並々ならぬ並々です。よろしくお願いします。 中古で買って3年半になります。楽しくて仕方ありません(^<^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インドネシアタイヤメーカー Pinso Pinso Tyres PS-91 225/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 06:38:28
不明 フロントロアアーム用ゴムブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 06:35:23
static カチッとナンバー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 06:30:00
お友達
これから、良いお友達になってください。
20 人のお友達がいます
10.910.9 * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
WどうでしょうWどうでしょう CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE
ゆかごるみゆかごるみ かっしぃ@6C BlueGTかっしぃ@6C BlueGT
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
中古車で買って4年。車検も取ってさて、何奢ろうか(๑´ω`๑)ネタは沢山あれど、資金が無 ...
輸入車その他 ???? 3代目 (輸入車その他 ????)
ミニベロ
トヨタ AE86 トヨタ AE86
レビン、3Drハッチ、赤黒、4輪ディスク、PS付きでした。
トヨタ AE86 トヨタ AE86
トレノ、3Drハッチ、赤黒、4輪ディスク、PS付きでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.