車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ローズヒップアフォガード
16日(日)のこと!


みん友のひたぎさんと一緒に大洗へ!

絶好の日和です♪




お腹ペコペコな我々は「せんな里」さんへ直行!!



福田ァー!!



今回はしょうが焼き定食!!




美味しいです♪
(´ω`)ノ




せんな里さんからの帰り道で、人懐っこさMAXの野良猫さんが!




モフモフ~




ゴロゴロ~




ベストショット!!




思い切りモフモフさせて貰いました♪
大洗の猫さんも可愛いです!!
(*´ω`)ノ





Ⅳ号戦車発見!



あんこうチームの戦車であります!





アウトレットでは謎のマスクが売られています。



ひたぎさん曰くメキシコのプロレスラーが使うマスクらしいです。
(´・ω・`)




まいわい市場で干し芋ソフトを買いました!



うまー!



サヴァ缶





そしてアウトレットの2階にあるガルパンギャラリーへ!!



ここでしか買えないガルパングッズ!
今回はステッカーを調達します☆





買い物を終えた後はマリンタワーへ!



1階にはあんこうチームのパネルが



2階にはガルパン喫茶があります♪



初のガルパン喫茶です!
混んでなくて良かった(*´ω`)





メニュー表に大洗のゆるキャラ「アライッペ」が…



この擬人化イラストはかなりギリギリですな…




店員さんを呼ぶボタンの説明文がww




ローズヒップアフォガードを注文!



紅茶をソフトクリームにかけて食べるみたいです!
これがなかなか難しくて…(´・ω・`)





夕方の大洗。



夕焼け空。今日はホントに良い天気でした!



大洗磯前神社の鳥居







そして商店街のタグチ玩具店さんへ!



ひたぎさんがプラモやミニ四駆を探しておりました!


もちろんガルパンの戦車プラモデルもあります!!



いいなー(´・ω・`)
Ⅳ号戦車は部屋に飾っておきたい。




夕飯は桜井食堂さんへ!
ひたぎさんオススメ「あのかつ丼」を注文!



キター!!



美味しいです。
本当に美味しいかつ丼であります。
(*´∀`)




大洗はご飯が美味しく、猫さんをモフモフ出来る、ガルパンギャラリーやイベントもある。



町の人はとても暖かい方ばかりで、本当に何度でも来たくなります。



帰りは地元までオープン走行でした。





また行くぞ!大洗へ!
パンツァーフォー!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 05:14:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:54:01
むーこぺ君のブログにいつもにゃんこを期待しちゃってます🎵
コメントへの返答
2016/10/19 20:02:13
ねこ可愛いので見つけたら写真撮っちゃいます♪

モフモフ出来たらもっと至福です!
(*´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひたぎさん コメント気付かなくてすみません!」
何シテル?   12/04 10:06
コペン乗り(。・ω・。)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Dotty ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 11:59:31
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ボコペン (ダイハツ コペン)
いつも頑張って走行しているプチ痛車。 それがコペンだから(´ω`) ブレーキ強化とボデ ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
冬眠中…(´・ω・`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.