車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
所さんのアメリカンピクニックデイ2016
こんにちは!
3連休最終日の今日は家でのんびりする予定のAO木です(●´ε`●)


今回の連休では8~10日の三日間、お台場で開催されている所ジョージさん主催のアメリカンピクニックデイに初日から二日間行ってきました!

初日からは公式グッズほしさに朝9時には会場につきましたが、生憎の豪雨でした。
また初日にはテレビゲームのグランツーリスモのオンライン部屋で知り合った通称「かずもん」さんと初オフ会をしまして、関西の方からシエンタをぶっ飛ばして駆けつけてくれました( ゚∀゚)


開場時間の10時になり早速二人で入ると↓





コルベットC2、ファイアーバード トランザム、コロネットという普段の生活の中では絶対にお目にかかれない貴重なアメリカンマッスルなお車達が(*´ノ∀`*)
全て所さんの所有車です!



こちらも所さん所有のプリムス ロードランナーです。

ロードランナーは雨でずぶ濡れでした(笑



そして中に進むと一般参加の素晴らしい車達がたくさんいました!






このお車は果たして自走で来たのだろうかと思うほど低いです(笑


こちらのワーゲンはサビ塗装が良い感じでしたが、内装は普通にピッカピカでした(笑


将来こんな車が似合うおじいさんになりたいですねぇ(*´ω`)


マァスタァァングゥ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ロードスターもいましたよー!
ちなみにこちらは450万くらいで売られていました。内装がすごく渋くてよかった。


展示以外にもカートやRCカー、ミリタリー、アメリカン雑貨のフリーマーケット、うずらの玉投げ(これは番組見てないとわからないw)などの出し物もありました!

こちらは公式グッズとうずら投げの景品です!

イベント限定トミカも手には入りましたぜ!



そしてこちらのレトロプレートはフリーマーケットで2000円で購入。
コルベットやファイアーバード、マスタングとかのプレートもありましたが、シェベルが大好きなのでこちらを。

シェベルのダイキャストカーを持っているので、それの横にでも飾ります( ^ω^ )

さて、とりあえずここまでかなw

グランツーリスモ友達のかずもんのお話はまたあとで!












ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:36:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「とれちゃったwww」
何シテル?   12/09 12:29
2014年10月に念願のフェアレディZ(Z32)を手に入れました! 車大好きですが、詳しいこと何も知らないド素人です(´▽`) これから少しずつ車について学...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
Zが好きな方、ガンダム、モデルカー、ミニ四駆が好きな方などいましたらぜひ声をかけてください!跳び跳ねて喜びますO(≧∇≦)O
6 人のお友達がいます
チャレンジャーT/AチャレンジャーT/A * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
cc_buttercc_butter * fan-tafan-ta
ペンタゴン7ペンタゴン7 SoruganSorugan
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
初めてZに乗ったのはまだ自分が幼いときに父親が乗っていたZ32でした。 そして2014年 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.