車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
GTフレとのZ試乗オフ会( ゚∀゚)
さて、先程のアメリカンピクニックデイのブログに引き続き、今度はグランツーリスモのお友達「かずもん」さんのお話。


かずもんとアメリカンピクニックデイを見て回っていたのですが、余りの豪雨にテントの下で雨宿りしてる時間の方が多くテンションもあまり上がらず……(笑

そこでかずもんから一言、
「一つわがまま言っていいすか?……AO木さんのZがみたいっす(*´ω`)」

てことで、自分は会場まで電車で来ていたので急遽かずもんのシエンタで自分の地元の埼玉まで行くことにww


走ること約50分……
家の近くで降ろしてもらい、かずもんには近くにあるTSUTAYAの広い駐車場へ先にいってもらうことに。

そして↓↓


Zを見るなり、

かずもん「おっ…!うぉ…!」

と、喜んでくれまして

他の人の目も気にせずこのポーズ(笑

運転してもいいよと言いましたが、さすがに不安があったみたいでとりあえず自分の運転でいつもの早朝ドライブの道を走ることに。

折り返しでコンビニに寄ってコーヒーを飲んでいると、

「AO木さん、運転してみていいですか?(ФωФ)」

ということでかずもんZ初体験(*σ´ェ`)σ

発進前にクラッチなどを確かめ、いざ出発!

「おぉ…オレZ運転してる……」×3

ちょっと前にレンタカーでMTのデミオを運転したみたいですが、「全く違う!やっぱスポーツカーなんすね……!!」

と、かずもん満面の笑み。

途中平坦な道でエンストしました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりエンストするとテンパるのか吹かし&セルの回しすぎでガガガッ( ; ゚Д゚)←かずもんの表情(笑

かずもんには悪いけど、見てて面白かったですw

そして、無事にTSUTAYAの駐車場まで戻り少し休憩したのち、また会うことを約束しお別れしました。


次回は他のフレさんも一緒に集まれればうれしいですね( ^ω^ )

以上、連休の出来事でした!








ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:08:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:22:15
オフで会うと色々な方の素の顔が見れて楽しいですよね。

なおスポーツカーは一度オーナーになってみたいと思いつつ、今までのメインカーの車歴が全てセダンで埋まっている模様ですw
コメントへの返答
2016/10/13 12:31:48
今回もソルガンさんと同じく声だけは何年も前から聞いていたので、会話はすらすらできましたが、やはり初対面はドキドキします(笑


スポーツカーいいですよぉ~ヽ(o´3`o)ノ
たまに煽られますがw
セダンなら自分はカムリかセドリックに乗ってみたいです。
最初からスポーツカーに乗ってしまったせいか、座席位置の高い車は怖くて運転できなくなりました( ´-`)
2016/10/16 09:59:24
満面のクs・・・
私も運転させてもらえればよかったかな~
エンストする自信しかないですが。

いつの日か、みんなで集まりたいですね~
コメントへの返答
2016/10/16 17:07:13
集まりたいですねぇ。それからまたみんなでGTもしたいです。

まぁ、強化クラッチっていうわけじゃないので、普通に運転できると思いますよ(^-^)

ぜひ次回にでも
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フィリピンパブに深夜2時までいるとはwww」
何シテル?   12/03 02:13
2014年10月に念願のフェアレディZ(Z32)を手に入れました! 車大好きですが、詳しいこと何も知らないド素人です(´▽`) これから少しずつ車について学...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
Zが好きな方、ガンダム、モデルカー、ミニ四駆が好きな方などいましたらぜひ声をかけてください!跳び跳ねて喜びますO(≧∇≦)O
6 人のお友達がいます
ペンタゴン7ペンタゴン7 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
cc_buttercc_butter * fan-tafan-ta
チャレンジャーT/AチャレンジャーT/A SoruganSorugan
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
初めてZに乗ったのはまだ自分が幼いときに父親が乗っていたZ32でした。 そして2014年 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.