車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 22:51 
やはり今回の世田谷ベースは再放送か。内容を知っててもあえて見ることによって明日の仕事を頑張れるのだ!

昔と違って今はとにかく「世田谷ベースを見る」ことが楽しみ。自分には興味のない話であっても楽しそうに話してる所さんを見てるのが楽しいのだ!
 02/21 22:57 
@daytonaのAO木 さん
僕も、明日ゆっくり、Tverで見よー
何だか楽しいんだよね (^_-)-☆
02/20 22:46 
@Z32Boxster987 さん。  今食べたら確実に全部脂肪に変わりますね(笑
今日は結局食べれませんでした。金曜の夜に食べようかと。
自分はお酒ではなくダイキャストカーでほろ酔いです(^o^)
02/20 10:34 
ラーメン食べたいなぁ
 02/20 22:40 
@daytonaのAO木 さん
ラーメン食べれた? 気になるーーー
コメント見てたら・・・ラーメン食べたくなりました。
現在、22時35分 (^_-)-☆ 
一通り飲んで・・・ほろ酔いです。
今食べたら太るーーー  明日、あんかけラーメンにしよー
02/19 21:11 
ツイッターで向こうからフォローしてきても、ろくに絡んでくるわけでもなく、こっちから話しかけても無視され、もうわけわかめ

意味のないフォローはいらないっす
02/17 20:31 
トランプさん、オレ結構アメリカ製品買ってるよ?(笑
02/17 20:30 
@Z32Boxster987 さん  
21時くらいにはアップします(笑

時間かける割には毎回内容の薄いブログしかできませんが、お楽しみに!
02/17 20:28 
@ペンタゴン7   ほんと、日本の悪いところですね。まぁ、まだ社会に出て4年の自分がどうこう言えることではないのかもしれませんが、ベテラン社会人の上司ですら「仕事のやり方も時代に合わせて行かないと…」と言ってました。
02/17 20:23 
あ、ブログで公開しよう!
 02/17 20:27 
@daytonaのAO木 さん
是非、是非、是非・・・・・アップしてください。
そろそろ、僕のトランスフォーマー コレクションを・・・・・
02/17 20:21 
@Z32Boxster987 さん  
職業によっては残業しないと仕事が進まない所もありますよね。
うちは倉庫業務なので基本残業はありませんが、ほぼ週休1日で最近やっと月1で土曜が休みになりました。社長以外みんな文句言ってますよ(笑


さてさて、ダイキャストカー開封しますよ!
02/17 19:37 
@ペンタゴン7  働くために休むのも大事ですよね。経営者は何を考えているかわからんですわ( ;´・ω・`)
 02/17 20:15 
@daytonaのAO木 時間かければ儲かるとかいう考えは昭和時代に終わったと言うのに、まだ引きずる経営者が多すぎますよね。
02/17 18:45 
ダイキャストモデルが届きましたよっと( ´∀`)
 02/17 20:10 
@daytonaのAO木 さん。
早く箱を開けてアップしてください~~
見たいです(^_-)-☆
 02/17 20:38 
@daytonaのAO木 さん。
無理しないで、金曜は自分の楽しい時間を過ごしましょう(^^)/
僕もブログアップするときは3~4時間かかるので・・・結構グッタリなのはよく分かります。
インフルも急増中なので、週末の時間のある時にゆっくりUPしてね。
02/17 17:34 
そんなに社員を苦しめたいのか?社員に見捨てられるのも時間の問題だよ
02/17 17:31 
うちの会社、ついに有休使うなとか言い出したよ。ついにブラック企業突入かぁ~
 02/17 19:07 
@daytonaのAO木 ウチなんて有給取ると査定下がるのでどんどん辞めていますw
 02/17 20:13 
@daytonaのAO木 さん
うちは、世の中の動向に流されて、早く帰れですよ!
仕事あるのにー  お客さんが待てるのにーー
顧客満足度ダウンです。ノルマ数字はキツイは、残業はするな帰れで、
結局、これってブラック?仕事溜まるわー  終わらねー クレームーーーー
02/16 12:50 
プリムスGTX購入しちゃいましたー!
(ダイキャストカー
02/15 21:52 
そして今、ダイキャストカーをネットで買おうとしている( ・`ω・´)キリッ
02/15 21:42 
と、不満を言いつつも、ああいう趣味番組って毎回新作放送してたらネタなくなるだろうね
02/15 21:40 
世田谷ベースへの不満はただひとつ、再放送が多すぎること
02/15 21:36 
@Z32Boxster987   車談は先週久しぶりにしてましたよ、例のエンジン丸出しフォードトラックの(笑
自分も戦車は全くわかりませんし、歌に関してはバンドをやっていたので自分で演奏する楽しさは伝わってきます。

二人でお手紙書いて「圭くん復帰させてー!」て送りましょうか(笑
02/15 08:25 
@Z32Boxster987  おはようございます!
ちょうど昨日放送した240回目の話です。特に前半が楽しかったですよ!


02/14 23:16 
今回の世田谷ベースいいねぇ
 02/15 05:43 
@daytonaのAO木 さん
我が家は、BSが見れないので、パソコンで1週間以内の無料動画を活用しています。
「今回の」って、もうやった回?いつのやつですか? 1週間以内だったらいいいなー  教えてー
 02/15 21:23 
@daytonaのAO木 さん
世田谷ベース見ました。戦車ですかl・・・歌よりはいです。
やっぱり、圭くんとの掛け合いを懐かしく感じてしまいます。
僕のオキニは沖縄ベースの回です。どの回も圭くんがいての世田谷ベースだった気がしてなりません。
最近、🚗談が無くて寂しです。
プロフィール
「やはり今回の世田谷ベースは再放送か。内容を知っててもあえて見ることによって明日の仕事を頑張れるのだ!

昔と違って今はとにかく「世田谷ベースを見る」ことが楽しみ。自分には興味のない話であっても楽しそうに話してる所さんを見てるのが楽しいのだ!

何シテル?   02/21 22:51
2014年10月に念願のフェアレディZ(Z32)を手に入れました! 車大好きですが、詳しいこと何も知らないド素人です(´▽`) これから少しずつ車について学...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
Zが好きな方、ガンダム、モデルカー、ミニ四駆が好きな方などいましたらぜひ声をかけてください!跳び跳ねて喜びますO(≧∇≦)O
7 人のお友達がいます
Z32Boxster987Z32Boxster987 * ペンタゴン7ペンタゴン7 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * cc_buttercc_butter *
チャレンジャーT/AチャレンジャーT/A fan-tafan-ta
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
初めてZに乗ったのはまだ自分が幼いときに父親が乗っていたZ32でした。 そして2014年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.