• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカ★彡のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

RP-style中部支部・富士スピードウェイオフ

去る10月8日(日)に富士スピードウェイで開催されました、RP-style中部支部のオフ会に参加してきました🎶

当日は10時半開始ということで、去年の全オフの時ように自己紹介の最中に飛び込まないよう、余裕を持って自宅を出発。



圏央道・東名は順調に流れており、大井松田ICの到着時点で到着時間は10時キッカリ👌

コレは余裕だ😏

…と思いきや、降りた途端渋滞…😓

全然進まない💦

みるみる到着時間が伸びていきます…(ToT)
※後で知ったのですが、山北でお峰入りがあったらしく渋滞はその影響だそうで…😤

で、到着したのは10時35分…。


またもや、みなさん集合してるところに飛び込みました(爆)

ホント毎回スミマセン…🙇

中部支部・新支部長スアマッチョさんの体育会系ご挨拶からオフ会スタートです🎵




これだけRPが集まると壮大ですね〜😳

とりあえず自分の世界に入って写真を撮りまくりました(笑)


九州地方よりご参加のルナたかさん号♪
ド派手な宣伝カーですねー😳


細かいトコも👌


関東のブッチギリさんと、なにやら密談してました…(°▽°)


コチラは中国地方よりご参加のステップパンダちゃん号♪


コレだけ見るとオーナーさんは「パンダ好きなのっ⁉️」って思われそうですねw



コレが噂のRPのヴィランズか‼️


よく出来てますな〜😳


深リム〜🎶


自作のナンバー隠し😳


紫のノブ仕様😳ヤッパ、ディフューザー良いなぁ…😻


いつもの方々にポーズ頂きました〜(°▽°)
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ミニオンの置物、子供が「ミニオ〜ン」と指差して叫んでましたw何処に売ってるんでしょか?😅

お馴染みの撮る人を撮る📷


そーこーしてるうちに今回のメインどころである体験走行のお時間がやって参りました😸



走行順を決めてせいれーつ‼️

一列に並ぶと圧巻の一言ですね😳我が家は32番と後ろの方…😓




ジュノンさんの後ろにスタンバーイ🏎

走行中は写真が撮れませんので、助手席の嫁にお願いして撮ってもらいました📷









前の方は150位出てたらしいですが、自車は110位しか出せませんでした…😭

体験走行の後は、お昼を挟んでクジ引き大会&子供向けのマリオカート大会が開催されました😸

クジ引きでは、嫁さんの意見により野菜やらうなぎパイやらをゲット👍美味しく頂いております😋


で、子供が楽しみにしていたマリオカート大会‼️
switchはオフ会の数日前に買ったばかりなので、基本的にはwiiで練習してました😓
多分、マリオサーキットを事前に走ったのは数回です…。



そんな状況で結果は〜⁉️



お兄さん達を退けて見事に優勝🏆🥇🏆

ミニ四駆を貰って嬉しそう😸
袋の中身は〜😳

ビッグベビースターラーメンw
開けた瞬間、松田優作ばりに「なんじゃこりゃー」という子供の声が家中に響き渡りましたww

その後はお菓子のつかみ取り大会が勃発😂

ただいま準備中…



ヨーイ・ドン‼️



みんな我先にとお菓子をゲットしていきます💦
我が家も紙袋一杯にたくさんお菓子を頂きました🍪🍫🍬



その後はブッチギリの皆さんで撮影会📷




と言うわけで、アレコレしているといつの間にか終了のお時間です😿

富士スピードウェイオフはココで終了ですが、我が家のオフ会はまだ終わりません(爆)

嫁のリクエストで、先月の浜松オフに家族で行けなかった「さわやか」に向かいます🏎

途中ツイッターで御殿場店の情報をゲット‼️





約460分待ち⁉️

ココは某TDRのアトラクションですかww

流石に7時間は待てませんので、比較的近い富士鷹岡店に向かいます🏎



富士スピードウェイから1時間ほどでとーちゃく😋

コチラは受付から1時間半待ち、駐車場にもすんなり入れたのでノンビリと待っていると、





少難さんとにんぎょうさん降臨ww
さわやかでまさかの二次会となりました😂

更に、関西遠征組のジュノンさん、イサムさん、sonicさんも登場しましたが、コチラは駐車場にも入れなかったので浜松へ向かわれました😭

で、ほぼ予定通りの待ち時間でお席へご案内〜🎶



私は一ヶ月ぶりのさわやかを堪能しました❤️
嫁と子供も大満足でまた食べたいとのことでした😋

帰りは東名の渋滞にもハマらずサラッとご帰宅出来ました🎵

この度は企画、準備、運営をして下さった中部支部スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした🙇‍♀️

また、参加された皆さま大変お疲れさまでした🙇‍♀️

私自身、当日はあまり体調が良くなかったことと、家族を優先したため皆さまとあまりお話出来なかったことが悔やまれます…😓

また何処かでお会いした際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

最後に良い笑顔が撮れたので1枚🙃



子供は宝ですなぁ〜❤️







Posted at 2017/10/14 22:52:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

富士SWオフに向けて…

着弾!














そっちかww
Posted at 2017/10/02 20:26:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:あり(ビデオ入力ハーネス)

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 10:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

『RP Style CHUBU 東海オフ第2弾 浜松STAGE』参加しました♪

もともと仕事のため参加予定ではありませんでしたが、直前になって休日勤務がなしに!

そんなことをツブヤイちゃったもんだから、某ASAP殿より「あ?参加するよne?」、「あ?代わりにさわやか食べてきて」とシバかれ、某ゴッドハンド殿から遠征LINEグループに呼ばれ、風邪も治りかけなのに強制的に参加されられましたw 本当にありがとうございますm(_ _)m

10時に中井PA集合とのことで10分前に到着するとすでに皆さまご到着済み!
ASAPのお二人は車中泊だったそうで、気合いが違いますね~(^_^;)

今回の遠征組は、すいむさん、ムスカ大尉さん、らく太さん、さらしゅうさん、私です!
変態走行で浜松へ向かいます。

12時過ぎにオフ会場所へ到着すると、先行して浜松入りしていた「きりしまさん」がお待ちに^^
遠征組以外おりませんのでしたので、とりあえず遠征組でのんびり待ち~。


相変わらずの方々w


しばらくするとプチ遠征の中ちゃんMP4/4さんがいらっしゃいました♪


ほどなくして、オフ会参加メンバーがほぼ揃ったということで、幹事であるrairaikenさんより
イベントのしおりが手渡しされました♪

お手製のしおり、クオリティが高いです♪

でわ、今回の目的地「炭火焼きレストランさわやか」へ~♪
道中初のカルガモ走行~♪傍から見ると異様な光景ですねw


そしてさわやかに到着です。


御殿場店などは3時間待ちがザラにあるのですが、場所柄、お天気や15時前ということもあり、
40分程度の待ち時間で入店できました。

撮る人を撮る(爆)


入口を入るとこんな感じ♪


「安全・元気の出るおいしさの提供♪」

今回は初さわやかということで、定番メニューのげんこつハンバーグを頂きました♪

普通に美味かったw

さわやかを堪能した一行は「うなぎパイファクトリー」へ♪
…外観撮るの忘れました(;一_一)


お土産のうなぎパイ♪


尾根遺産♪中ちゃんさんがエライ食いついてましたw


此処でも撮る人を撮る(爆)

うなぎパイを堪能した後は最後の目的地、カインズホームへ♪
ここでゴッドハンドを持つすいむさんによる、ヨン様ユニットの取り付け講座が始まりました(^O^)/


テールランプを外し…


配線を守っているチューブ?をカットし…


配線をぶった切り~の…


既存の配線に併せてヨン様ユニットを結合し~の…


完成!!!印象変わりますね~^^


rairaikenさんのウェルカムライト♪
※車内が荒れ放題になっていましたのでモザイクかけさせて頂きましたw


ジュノンさんのイカリング♪


すいむさんのイカリング♪
東西そろい踏みですね~(^^♪

そんな感じでワイワイしてると締めのお時間に。

何名かの方にお土産を頂きました。
こちらも準備するべきだったのですが、急な参加で準備できず申し訳なく。。。

帰りは関東遠征組+中ちゃんさんと新東名を変態走行で♪
途中のPAで晩御飯を食らいましたが。。。


猛烈な唐揚げ丼を食す2人。。。(^_^;)

その後軽くダベって、各々のペースでご帰宅です♪
私は駿河湾沼津SAまで、すいむさんにお尻の穴を突かれまくってギブアップ。。。

途中で家族へのお土産を購入も忘れてませんYO!
(いつものことですが、単独でオフ会遠征する際、コレは非常に大事ですw)



翌日は治りかけた風邪がぶり返しほぼ寝ておりました(^_^;)
(今日は休みかつ、咳があまりにひどいので病院に行きました。。。)

ですが、楽しい思い出は替えがたいもの!
体調的にはキツイですが、参加してホント良かったと思います!
幹事のrairaikenさん、企画・とりまとめお疲れさまでしたm(_ _)m

次は10月の富士スピードウェイオフですね♪
こちらも楽しみです♪
Posted at 2017/09/22 16:55:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当たるわけないか… http://cvw.jp/b/2322351/40699539/
何シテル?   11/12 12:47
2016年3月、2人目が産まれたこともあり、初代アテンザスポーツからステップワゴンへ乗り換えました。 まさか自分がミニバンに乗るとは…(´Д` ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 20:25:53
siecle / ジェイロード ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:32:06
ステップワゴンRPポチガーへの道 取り付け編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 08:24:53

お友達

色々と情報交換して頂けるお友達を募集中です♪
ディズニー好きな方、お待ちしておりますよ〜(╹◡╹)

多忙な時期はコメント返しや承認などが遅れることがありますがご了承ください(._.)

理不尽な方はお断りやお友達解除させて頂くことがございますm(_ _)m
76 人のお友達がいます
custom mancustom man * MoMotaMoMota *
sonic883sonic883 * TEINTEIN *みんカラ公認
covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 * 巨摩郡巨摩郡 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が2人になったことに伴い、初代アテンザから13年ぶりの乗り換えです(^^) 長く付き ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
初期型アテンザスポーツです。 13年間とても頑張ってくれました(^^) 良い思い出をあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.