車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
ナイトオフ参加しました♪
ナイトオフ参加、からのー夜勤、からのー地域のお祭り参加、からのー子供の遊び相手により、昨日の夕方から16時間も爆睡しましたタカ★彡です(爆)

おかげで嫁にブツブツ言われました。。。(;一_一)

というわけで、10月8日に川崎マリエンで開催されるはずだったwナイトオフに仕事前にお邪魔しました(^O^)

「はずだった」というのは、ムスカさんがそのうち詳細なブログをアップしてくれるでしょうw

夜勤前の参加により1時間ほどで中抜けだったため、一部の方しかあまりお話しできず。



中抜けする前にいらっしゃった方はどなただったか。。。(^_^;)

またしっかり時間を作って参加したいところです(*_*;

帰宅後にパーカーをこっそり来てみましたが、ちょっと大きかったw



あ、11月に第1回多摩オフ開催しますのでヨロシクお願いします!(爆)

スペシャルゲストありますよ~^^

詳細は関東掲示板にて♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:01:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「色々と精神的にキツイ…誰もいないトコに行きたい…」
何シテル?   11/28 20:52
みんカラ復帰組です( ´ ▽ ` )ノ 2016年3月、初代アテンザスポーツからステップワゴンスパーダへ乗り換えました。 まさか自分がミニバンに乗る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RPステップ バンパー外し~グリル交換 取説 φ(□-□ ) フムフム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:47:37
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:51:46
フォグランプLED化 ~part1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:51:02
お友達
色々と情報交換して頂けるお友達を募集中です♪
ディズニー好きな方、お待ちしておりますよ〜(笑)

あとスマホアプリでGAW、ディズニーツムツムやってる方もお待ちしております\(^o^)/

なお承認が遅れることがありますがご了承ください(._.)
53 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
TEINTEIN *みんカラ公認 covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
銀色&オデママ銀色&オデママ * SADAHIROSADAHIRO
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が2人になったことに伴い、初代アテンザから13年ぶりの乗り換えです(^^) 長く付き ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
初期型アテンザスポーツです。 13年間とても頑張ってくれました(^^) 良い思い出をあり ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.