• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べっきゃむ23のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

すでに、10月分の書き換え予約は満タン

この記事は、TECH-M ✖️ SUNBEAM スペシャルDMEチューン‼️について書いています。

先日、一気に、どノーマルM4を、覚醒ささてもらって、凄くニヤニヤしてるこの2日、

すげー満足してるけど、あの、デモカーの

暴力的トルク、笑、走りやすさ!

その感覚が残ってて、思わず、書き換えやります!って、社長に行ったら

すでに10月分は予約で(/ _ ; )まじかー

ここの、お客さんたち、スゲーなぁーと

どこかに入れてーとお願いしときましたが、

本体の取り外しが凄い手間がかかるそーなので、一度にたくさんの作業が出来ないそーです。

お近くの方なら、是非、一度、デモカーに乗ってみて下さい。

笑いが止まらないから笑 ( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/09/15 21:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

TECH-Mさんの代車

TECH-Mさんの代車2日間貸して頂いて、

ミニのファンになってしまったのですが、

最後に聞けなかった事があって、

凄い気になって

PUSH ON !!??



このボタン、お返しするまで押す事ができず、気になったまま

これ、押したら、

、、、
、、、、、

ルーフ突き抜けて



こーなるスイッチ?! 笑

TECH-Mの、納品書が、嫁に見つかって

背中、グーパンチされる前に、脱出する

装置なのか。

とりあえずは、独り者でよかった

(/ _ ; )

んで、本当は、なに?笑

すーちゃーでも、出てくるの?
Posted at 2017/09/15 09:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

この画像が撮りたかった

この画像が撮りたかったみんカラみてると、よく見るこの光景

取り付け前の、儀式の画像!

いつも、羨ましく見てました

俺も撮りたかったけどー、

車夜遅くに
預けに行ってるし、
明日も覗きに行けないし(/ _ ; )

諦めてたら

しゃちょーが写メして、メールで送ってくれました!!

まじで、テンション上がりました!

、、、、俺がメール見たのか日付変わってから

ふと、送信時間みたら、23時30分!

ええええーー!、、

何時まで仕事してたの、しゃちょー!

遅くまで作業して、疲れてるのに、
こっちの気持ちまで察してもらって、
写メして、メールしてくれて!

そーゆー事してくれる、しゃちょうさん

またまた、気持ち全然持っていかれますやん!!

そーでなくても、デモカーのオレンジ君に
乗って、気持ち持って行かれてるのに!

こ、こ、これにして!言うてるのに




Posted at 2017/09/14 10:51:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

まだ続きが!!

まだ続きが!!自分の車を預けて、帰る足に、これまた

高級な代車をお貸し頂いたんですが、




これがまた、可愛い❤️
これまた、人生で初めて乗ったミニクーパー!

女子受けは、間違いなく!M4よりこれだ!

お洒落!!

だもんで!出口までお見送り頂いた社長ご夫妻に挨拶しょーとしたら、窓の開けるスイッチがわからず!

仕方なく
ドアを開けて挨拶しよーとしたら!

今度は、ドアノブがわからず!!

スピーカーだと、思ってた所が、ドアノブだった笑 、笑われながらTECH-Mから

逃げるように帰路につきましたわ

緊張の糸がほどけたパーキングエリアで、

大量にオシッコでました。

そして、これまた!

この!!クーパーもーすげーー曲がるのよ!

自分が上手くなったかのよーに勘違いしたわ

この車もちゃんとTECH-Mの足になってた!

でも、買えませよ!

見た目ほど値段、可愛くないから!!




Posted at 2017/09/12 11:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

DMEチューンのデモカーに試乗してみた

DMEチューンのデモカーに試乗してみたタイミングよく、昨日来店したら、

まさに、東京帰りの、、、
TECH-Mのデモカー進化したオレンジ君!

運転させてもらう事が出来たんですけど、
凄すぎて、今の俺では、
上手く説明できません笑

でも、凄く、凄く、太いんですょ!よく分からない俺でも感じられた太さ! 前へ、前へと車がもっと踏みなさいって、行こうとするんだけど、怖くて抑えながら
走ってました笑(びびったから!)

だけど、ものすごーーく乗りやすかったんですょこれが。


なかなか、メインのコンピュータを書き換えるなんて!リスクが!と思ってたけど、しゃちょーのブログ読んでたら、その辺の、安心面は、クリアーされてて?ほんまに?笑、Dにも行けて!

なおかつ壊れない!

d( ̄  ̄) 本当にー、、、、、か

そして、シフトダウンで、
PLの花火みたいに笑 俺の車でもやりてぇー
乗ってて、ずーっとにやけてましたわ。


でも、何度も書き換えるのは、費用が、、

やはり、ある程度、付けるもの付けてやっちゃってから、書き換えした方がいいのかなぁー!?

25年ぐらい前に、z32のマインズのコンピュータ、ノーマル下取り以来の出来事やわ笑

結局、我慢できずにやるんだろーけど笑




Posted at 2017/09/12 11:20:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #M4クーペ 2,000km点検 慣らし運転解除 http://minkara.carview.co.jp/userid/2322377/car/2341651/4456790/note.aspx
何シテル?   10/05 20:11
宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 11:55:52
TECH-M ✖️ SUNBEAM スペシャルDMEチューン‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:36:28
REWITEC PowerShot 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:50:29

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
よく走るから、面白い!
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
RCFからの乗り換えで、初めてのBMW レクサスの新型LCに乗り換えるつもで、 発表 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初めてのLEXUS車でした、 あまり乗れなかったけど、 とても高級な気分にさせてくれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.