• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 13:48 
ポコさん、ジャノメの湯名人です(古笑)
06/28 13:46 
暇なオヤジさん、サインはしますが契約書のサインなどは勘弁してくださいね(笑)
06/27 22:01 
自分も(笑)
06/27 22:00 

今朝のおはスタに先週子供と行った次世代ワールドホビーフェアの映像が(^w^)自分と子供が映ってました( ´∀`)(笑)
 06/27 22:01 
自分も(笑)
 06/28 12:26 
@ウォームパール@JJ さん これで全国的な有名人? サインくださいw
 06/28 12:47 
@ウォームパール@JJ さん すっかり有名人ですね(笑)
 06/28 13:46 
暇なオヤジさん、サインはしますが契約書のサインなどは勘弁してくださいね(笑)
 06/28 13:48 
ポコさん、ジャノメの湯名人です(古笑)
06/27 21:59 
自分も(笑)
06/26 15:54 
きっとそれも関係あるかもですね(^w^)
06/26 11:07 
暇なオヤジさん、お疲れ様でした(^w^)もしかしたらですけど次回は車高短の工場見学になるかもです(笑)
06/25 23:00 
ポコさん、お疲れ様でした\(^-^)/6時過ぎまでいましたよ(笑)
06/25 22:59 
かずのすけさん、お疲れ様でした\(^-^)/いえいえ(^^)d公道での乗り心地はいかがでしたか?(^w^)
 06/26 07:28 
@ウォームパール@JJ さん 快適に帰れましたよ😁(4号の段差を除けば)笑 あとは様子見で異音対策ですね!
06/25 21:13 
753オフお疲れ様でした\(^-^)/
 06/25 21:19 
@ウォームパール@JJ さん お疲れ様でした!先程自宅に着きました。笑 遅くまでありがとうございます😊
 06/25 22:22 
@ウォームパール@JJ さん お疲れ様でした(^-^)何時まで居たんですか?
 06/25 22:59 
かずのすけさん、お疲れ様でした\(^-^)/いえいえ(^^)d公道での乗り心地はいかがでしたか?(^w^)
 06/25 23:00 
ポコさん、お疲れ様でした\(^-^)/6時過ぎまでいましたよ(笑)
 06/26 06:46 
@ウォームパール@JJ さん お疲れ様でした!次回の工場見学楽しみにしてますよ~♪
 06/26 11:07 
暇なオヤジさん、お疲れ様でした(^w^)もしかしたらですけど次回は車高短の工場見学になるかもです(笑)
06/25 11:49 
3分遅刻でしたね(笑)
06/25 01:13 
かずのすけさん、よろしくお願いします( ´∀`)天気はきっと大丈夫ですよ(;´_ゝ`)
06/25 01:13 
kazz1114さん、来られないのが残念です( ノД`)…本当ですか?!Σ( ̄□ ̄;)きっと晴れてくれますよ(^^)d
06/25 01:11 
patinaさん、(笑)( *´艸)作業.......今度は何をするのか楽しみにしてます( ´∀`)
06/25 00:07 
ポコさん、.........(´ロ`ノ)ノ
06/24 21:04 
明日はいよいよ753宇都宮餃子パチナさんリベンジオフ(笑)( *´艸)突発参加大歓迎です( v^-゜)♪
 06/24 21:51 
@ウォームパール@JJ さん た・ぶ・ん…………参加します(^^;
 06/24 22:00 
@ウォームパール@JJ さん タイトルが酷い!とりあえず、朝から弄りは控えて備えます…早めについて、ちょっと作業するかな。
 06/24 22:03 
@ウォームパール@JJ さん、明日は楽しんで下さい!クマさん羽根付けるらしいですね〜
お天気もちますように(^ω^)
 06/24 22:37 
@ウォームパール@JJ さん
よろしくお願いします!天気が心配ですね😅
 06/25 00:07 
ポコさん、.........(´ロ`ノ)ノ
 06/25 01:11 
patinaさん、(笑)( *´艸)作業.......今度は何をするのか楽しみにしてます( ´∀`)
 06/25 01:13 
kazz1114さん、来られないのが残念です( ノД`)…本当ですか?!Σ( ̄□ ̄;)きっと晴れてくれますよ(^^)d
 06/25 01:13 
かずのすけさん、よろしくお願いします( ´∀`)天気はきっと大丈夫ですよ(;´_ゝ`)
06/24 19:16 
Kーちゃんさん、ピカピカの新車でしたよ(笑)
06/24 16:43 
新型フィットだぁ( *´艸`)
 06/24 19:05 
@ウォームパール@JJ さん
佐川アクティも新車ですかね!?
 06/24 19:16 
Kーちゃんさん、ピカピカの新車でしたよ(笑)
06/24 14:10 
子供を連れて次世代ホビーフェアなぅ( ´∀`)間違えて隣のAKBの握手会に入るところでした(笑)
06/23 20:30 
こわいですね~(;´_ゝ`)(笑)
 06/23 21:29 
ばれなきゃ桶?(ぇ@ウォームパール@JJ

プロフィール

「ポコさん、ジャノメの湯名人です(古笑)」
何シテル?   06/28 13:48
千葉県醤油?市在住ウォームパール@JJです。 COLT RA(こう見えて1500cc、MIVECターボ、147馬力、6速MTモード付なのよ!!) か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープネタその後(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 10:45:04
ラゲッジルーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 08:43:37
ks流 VIPヘッドレスト(ヘッドレスト角度後傾 費用ゼロ!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:40:40

お友達

みなさん来て、見て、触.......っちゃだめよ~(笑)
196 人のお友達がいます
シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル * セフィローセフィロー *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 暇なオヤジ暇なオヤジ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド JJヴェゼル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ヴェゼルハイブリットに乗りかえました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 1500cc+ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルトラリーアート(ホワイトハムスタ-) (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
なぜかコルトVer.R枠に居ますがれっきとしたRA(ラリーアート)です。 エンジンは同 ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
奥さんの嫁入り道具(*´ー`*) 時に火花を散らしながら激走します( *´艸`) リア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.