• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

そんなバナナ

そんなバナナ こないだ電車で、同級生を見かけました。

中学以来だから、10年以上経ってるのか。

小学生の頃にどっかから転校してきて、まぁ見てないだろうからぶっちゃけるけど、

ぶっちぎりで可愛かった。

惚れてた男子は、数知れず。

多分。

いわゆる、マドンナってやつ?

サッカー選手は、マラドーナ。(笑)

で、この人、芸能活動してて、テレビなんかにも出てたらしいんだ。

全く見てないけど。

中学入ってからは、忙しいらしく、あまり学校に来てませんでした。

そんなある日、このマドンナと仲良い男子が、俺に話しかけてきた。

友達「もしもさ、マドンナが告白してきたら、どうする?」

俺「断る!」

無駄に硬派気取ってたもんで、そういうチャラチャラしたノリが嫌いでした。

今思えば、


バカかテメェ〜は?


この一言に尽きる。


で、そんなマドンナに偶然同じ電車に乗り合わせた訳よ。

もちろん、速攻声かける訳もなく、乗り換えで降りてそのまま。

だって、ブログ書くので忙しかったから。(笑)

その時書いたブログがこちら。↓



それは、いつだかの風呂上がりの出来事でした。

風呂上がって、バスタオルで体を拭く。

んっ?

何か臭う?

この臭い…

バナナ?

どうやら、タオルから臭ってるっぽい。

俺のバナナの臭いが移ったか?

んな訳ない。


バナナかテメェ〜は?


写真は、バナナ。

食欲失せる。(笑)


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:18:44
需要のないバナナだから、ソート―ニオイがキツイのでしょうね。(笑)
中学からだと女子はだいぶ変わるよね。
プラスに変わるかマイナスに変わるかは個人差があるけど・・・(笑)
まあ、それは男子にも言えることだけどさ。(笑)
俺み○いにプラスになればいいけど・・・(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:29:32
需要が無いとは失礼な!(笑)

毎日ちゃんと一人で…おっと。(笑)

ちなみに、自分は中学の頃に完成されましたね。何一つ変わってない。(笑)

多分、バナナのサイズも。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170819-10270888-carview/

エアロの着いた面パトとかズルイだろ〜。」
何シテル?   08/19 19:21
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.