車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
キーボードを叩いてみれば文明開化の音がする
キーボードを叩いてみれば文明開化の音がする 実は先日、パソコンを買いました。

我が家には、骨董品のWindowsXP搭載のノートパソコンしかなかったのです。

最寄りの、家電量販店でパソコンを品定め。

パソコンの主な使い道。

インターネットオンリー。

よって、値段が一番安いのに決定。

眺めていると、背中に視線を感じる。

「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」

と、ゼブラーマンばりに叫ぼうと思いました。(笑)

そこには、眼鏡の店員が。

買う前に一応聞いてみる。

「あのぉ〜、すみません。パソコン買おうと思ってるんですが、これ、Wi-Fi対応ですか?」

俺は、パソコンに関しては無知である。

キーボード、人差し指打ちだから。

マジで。

すると店員は半笑いで、

「対応ですよ。」

きっと心の中では、

「コイツ何言ってんだ?バカかテメェ〜は?当たり前田敦子に決まってんだろ?昭和からワープしてきたんか?」

と、思ったに違いない。

そして俺は、

「はぁ?当たり前田敦子だぁ?バカかテメェ〜は?当たり前田日明だろ〜がボケ!」

と、半ギレで返し、キャプチュードを食らわせた。

という妄想と抱きながら、購入。

帰って早速、開封。

車のレーダーを更新し、とりあえずシャットダウン。


そして現在、ホコリ被ったオブジェになりつつある。(笑)


よくよく考えれば、スマホでインターネットできんじゃん。


バカかテメェ〜は?


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:46:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:12:14
教祖も5,6年前に光を引いてパソコン買って1台目が2年くらいで
壊れて、今は自分のスペックにはあっていない1〇万円のノートパソコン使ってるよ。まえ安いの買ったら、すぐスピードが遅くなったんで、
それがいやでね。(笑)
あとは設定とかなんかあると分からないんで、サポートも入ってる。
&か〇さんに色々パソコンいじられたく、見られたくないが為に、
もう一台○2万のパソコンを買ったー(笑)
なので、スマホとパソコン関係で毎月・・・金が・・・
楽でいい仕事ないかと・・・考えて・・・
かぷちょまファイナンスを・・・(笑)
なので、よろしく!(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:25:05
教祖様、こんばんは。

何と、パソコン2台持ち!そして、10万オーバー!

◯みさんに、いじらたくない?見られたくない?

変なページ見てるんじゃないですか〜?(笑)

楽で良い仕事なんてありません!(笑)

そして、かぷちょまファイナンスなどの闇金は利用しません!(笑)
2016/10/15 20:26:31
ウチのノートPCも ただのCDプレイヤーになってます~。国産の結構なハイスペックモデル 買ったハズなんですけどね~。←もちろん使いこなせてない ( ̄▽ ̄;)

にゃんこが使ってくれてるみたいで、羨ましい~♡
コメントへの返答
2016/10/15 20:28:30
パソコンの末路は、そうなってしまうんですね〜。(笑)

すみません。画像は拾い物なんです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もこ太郎 さん

(΄◞౪◟`)!?

ネオバァァ!!(΄◞౪◟`)」
何シテル?   01/18 07:39
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.