車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ワンダーランド エドガワ
先日の話です。

仕事をサボって、都内某所をプラプラ。

急にウ◯コがしたくなって、とある公園へ。

休日だったので、どっから湧いてきたんだって位の人混み。

バカかテメェ〜は?と、心でつぶやきながら、

ベン・ジョンソン略して、便所へ向かう。

そこへ飛び込んできた、風景。

あきらかに周りとは、空気が違ってました。

だって、


親子が殴りあってるんだもん。


それを見て、誰も動じないこの公園は、何かヤバい公園なんじゃないか?

完全にヤバイやつだと思い、携帯で110番しようと、一人でパニくってたら、

ただ単に、殴りあっていた訳じゃない事に気がついた。

小さいグローブをはめている。

なるほど。

何かの格闘技か。

横目で見学。

空手ではなさそう。

テコンドーでもないな。

ジークンドーっぽくね?

でも、防具もヘッドギアも着けてない。

新たな格闘技か?

江戸川乱歩神拳とか、そんなんかな?

思わず、尋ねてみようと思いました。

が、

なんで公園で、試合してんの?

しかも、親子で。

更に、弟らしき人物が、審判してるし。


やっぱ、完全にヤバいやつじゃね?


ウ◯コは既に引っ込んでいた。


江戸川区、マジヤバいです。(笑)


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:46:37
江戸川区がヤバイじゃなくて、このお下品なブログを
書いている、キミが○○○!!!(笑)
異常!
コメントへの返答
2016/10/16 19:49:51
なっ、何と!!

そういう事だったんですね…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もこ太郎 さん

(΄◞౪◟`)ふふふ。

気づきましたね。自分は予約入れてきましたよ。(΄◞౪◟`)ふふふ。」
何シテル?   05/22 15:33
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.